SSブログ
SSブログ
SSブログ

ポケモンGO タマゴ孵化(ふか) 2km(2キロ)のモンスター一覧 [マクドナルドのポケモンGO]

ポケモンGO タマゴ孵化(ふか) 2km(2キロ)のモンスター一覧

ポケモンGOでタマゴの孵化(ふか)を少し頑張っています(嘘です。たいして頑張っていません)。

特に何をするでもありません。家の中にいながら孵化(ふか)させる方法を実践中。

もちろん、外出する時もできるだけポケモンGOのたまごの孵化(ふか)に向けていろいろと実行し始めました。

今回はポケモンGOのタマゴの孵化(ふか)についての簡単な説明、タマゴの孵化(ふか)を効率よく孵化させる方法や2km(2キロ)のモンスター一覧などをまとめます。

ポケモンGO初の孵化(ふか)はプリン.jpg
(初めての孵化(ふか)はプリンでした)


スポンサーリンク





★ポケモンGO タマゴ孵化(ふか) 2km(2キロ)のモンスター一覧★

ポケモンGOでポケモンを入手する方法2つ

ポケモンGOはモンスターをゲットしたり、そのモンスターで対戦したりするゲームです。

私は対戦までやっていないのですが(何とも怖いよね)、ポケモンを入手するだけでも楽しいです。

そのポケモンを入手する方法は大きく分けて2つ。そのうちの1つはポケモンボールをポケストップなどで入手してそのポケモンボールをポケモンが出現した時に投げつけるというものです。

基本的に外出先でないとポケモンはなかなか現れないのですが、「おこう」を使うと家の中にいても自動的に野生のポケモンが近づいてくれるのでポケモンをゲットすることができます。家の中でも楽しもうと思ったら「おこう」の利用が一番かな?

1回、おこうを使っただけでポケモンが5匹以上はゲットできたと思います。

(参考:ポケモンGO 家の中でポケモンをゲットする方法~「おこう」は使える?~


もう1つのポケモンを入手する方法はタマゴを孵化(ふか)させるというものです。タマゴはポケストップなどでもらえます。そのタマゴを孵化装置(ふかそうち)に入れて、タマゴに書いてある距離数を移動するとタマゴが孵化(ふか)してくれる。ポケモンを探したりポケモンボールを投げる手間がないので楽なのですが移動が大変。

でも、家の中にいながらでも孵化(ふか)できました。いろいろと実験するとおもしろいもので効率よい方法が見えてきます。私のような出不精の人間でもタマゴの孵化(ふか)はできるので「移動距離が長くて無理」なんて思わずに試してもらいたいと思います。

その方法や実験結果などは以下を参照ください。

(参考:ポケモンGO 家の中 歩くとどーなる?~タマゴのふかなど~

(参考:ポケモンGO 裏技 勝手に歩く!?~歩かなくてもたまごが孵化(ふか)した~


ポケモンGO 孵化(ふか) 2km(2キロ)のモンスター一覧

そして、ポケモンGOの2km(2キロ)で入手したポケモンの一覧を作ろうと思ったのですがネットでいろいろと出ていました。

その一覧は以下の通りです。私が入手したものもチェックしておきました。ホッポは2匹出た。早いうちに全部コンプリートしたいと思います。

この一覧表を見て、タマゴ2Km(2キロ)のモンスターを全てゲットしたと分かったらタマゴ5km優先とかでいいと思います。もちろん全てゲットしていなくても5km優先でもいいです。その辺りは状況に応じて使い分けてください。

(001)フシギダネ
(004)ヒトカゲ
(007)ゼニガメ
(010)キャタピー
(013)ビードル
(016)ポッポ・・・入手済み
(019)コラッタ
(021)オニスズメ
(025)ピカチュウ
(035)ピッピ
(039)プリン ・・・入手済み
(041)ズバット
(074)イシツブテ
(129)コイキング


ポケモンGO 孵化(ふか) 2km(2キロ)のモンスター一覧などまとめ

ポケモンGOではポケモンをゲットする方法は2つあり、1つはポケモンボールを投げてゲットするもの。そしても1つはタマゴを孵化(ふか)させて出てくるものがあります。

個人的には出不精なのでタマゴの孵化(ふか)に力を入れる予定。

更には根性なしなのでタマゴ2kmからやっていこうと思っています。気が向いたら5kmとかもやろうかな?

あなたも是非、ポケモンゲットを頑張ってください。


他にもポケモンGOについて、やっていて困ったことや問題点などをまとめています。そちらも必要に応じて参考にしてください。

★マックでポケモンGO!
ポケモンGO インストール~「あなたの端末はこのバージョンに対応していません」と出た時の対処方法~
ポケモンGO 3DSやWiiUでも遊べる?
マック ポケモンGO ジムの対象店舗は?
ポケモンGOの終わり方
ポケモンGO スマホが熱い!~原因と対策について~
ポケモンGO 本物の見分け方~偽アプリをダウンロードしない方法~


スポンサーリンク




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。