SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック「必勝バーガービーフ&パイン」の味と感想、口コミ評判など [マクドナルドの感想]

マック「必勝バーガービーフ&パイン」の味と感想

マックの必勝バーガービーフ&パインが2016年8月3日から発売されています。

当然のように私も早速食べました。

その味と感想をまとめます。

マックの「必勝バーガー ビーフ&パイン」.jpg
(マック「必勝ビーフ&パイン」のイメージ)


スポンサーリンク





★マック「必勝バーガービーフ&パイン」の味と感想、口コミ評判など★

マック「必勝バーガービーフ&パイン」

マックの「必勝バーガービーフ&パイン」はビーフパティ2枚にチェダーチーズをはさんでいます。

そこにジューシーなパイナップル、グリルしたスモークベーコンをトッピング。さらにシャキシャキのレタスとオニオンを加えています。

そして最後にトマトペーストとサワークリーム、粗挽きブラックペッパーなどがアクセントのオリジナルソースで仕上げ。

パインが入っているということでマックのバーガーが更においしく健康的になっていると言えるでしょう。


「必勝バーガー」を買いにマクドナルドへ!

まずはマクドナルドへ行きました。やはり必勝バーガーシリーズの「のぼり」ががたくさん出ていました。

食べたい気持ちがどんどん強くなる!

その気持ちを抑えつつマック店内へ。

そして、今回は「必勝バーガービーフ&パイン」「必勝アミアミポテト」「必勝マックフロートゴールドキウイ」を注文、友達と一緒に食べることにしました。

(今回はこのうちの「必勝バーガービーフ&パイン」の感想をまとめます)


マック「必勝バーガービーフ&パイン」が出てきた

注文してから出てくるまで数分、出てきた必勝バーガービーフ&パインはこちらです。

マック「必勝バーガービーフ&パイン」実物1.jpg

なんだかパッケージが黄色いのですけど、、、。ちょっとイメージと違ったけどこれはパインのイメージなのかな?

あまり深くはこだわらないでおこう。ちなみに「必勝バーガーチキン&トマト」は赤色パッケージです。やはりトマトだからでしょうか?

(マックのサイトを調べてみたら黄色ではなくてゴールド(メダル)をイメージしているらしい、そして赤は「日の丸」らしい。日本選手の応援にぴったりなバーガー2種類ということですね)


マック「必勝バーガービーフ&パイン」の味と感想

「必勝バーガービーフ&パイン」のパッケージを開封するとこんな感じです。

マック「必勝バーガービーフ&パイン」実物2.jpg

実物を見て少しびっくり。パインは厚切りにしたものがそのまま入っています。酢豚とかに入っているゴロゴロしているのを想像していたのでちょっとびっくり。マックのイメージ写真の通りでした。


実際に食べてみたところ、、、。

うん?

どこかで食べたことのある味。

そうだ、ベーコンレタスバーガーだ!

構成からすれば確かにそうなのです。よくよく考えたらベーコンレタスバーガーそのものです。ベーコン、レタス、ビーフパティ、チーズの構成は全く同じ(ビーフパティは2枚に増えています)。

こんなのベーコンレタスバーガーと同じで高いだけでは?と思っていたら、、、。

パインが出てきて状況が一変しました。

パインおいしい!

ベーコンレタスバーガーに合う。パインの甘みがこんなに合うとは意外でした。個人的には絶賛。これはいい組み合わせです。

ただ、どーなのだろう?たまに「酢豚にパイン入れるなんて許せない。」みたいに言う人いますよね。そういった人には合わない可能性が高いと思います。


マック「必勝バーガービーフ&パイン」の口コミ評判など

ということで、一般の人たちの口コミ評判についても調べてみました。

だいたいはおいしいという意見なんだけど、やっぱりパインが合わないという人もいました。缶詰パインの味が残念みたいな異見もあったかと。

びっくりドンキーのパインハンバーグとか酢豚のパインとかピザのパインを好きで普段から食べている人はおいしく食べていると思うけど、そういうのが許せないという人もいて微妙な評価にならざる得ない人もいるようです。




















必勝バーガービーフ&パインの価格、カロリー、販売期間について

必勝バーガービーフ&パインの価格は単品で440円となかなかに高いです。

セットで購入したり携帯クーポン使うとお得なのでそれらの技を駆使してお得に食べてください。詳細は別途まとめているのでそちらを参考にどうぞ。

(参考:マック 必勝バーガー ビーフ&パイン 価格~少し高いけどおいしそうだよ!~


また、カロリーは単品で606Kcalとかなり高いです。セットにすると1000Kcalを軽く越します。やはりカロリーは少し注意した方がいいでしょう。

セットや必勝セットなどのカロリー計算やカロリーを下げる方法について別途まとめているのでそちらも必要に応じて参考にしてください。

(参考:マクドナルド 必勝バーガービーフ&パイン カロリー~少し高いので注意~


また、販売期間は2016年8月3日~8月下旬予定です。販売期間短いので注意。また、人気商品は更に早く終了する可能性もあるので注意してください。

1971バーガーなども8月末に終了予定。

その辺り期間限定商品の販売期間をまとめているのでそちらも参考にどうぞ。

(参考:マック 必勝バーガー、必勝アミアミポテトなどの販売期間はいつからいつまで?


マック必勝バーガーCMについて

必勝バーガーのCMも出ています。必勝バーガーシズル編についてまとめたのでそちらもチェックしてください。

このシズルって何だろう?調べたけど今ひとつよく分からない。

今後もいろいろCM出てくるようで要チェックです。

(参考:マクドナルド オリンピック「必勝バーガーシズル」編 CM~このシズルって何?~


マック「必勝バーガービーフ&パイン」の味と感想、口コミ評判まとめ

今回はマックの「必勝バーガービーフ&パイン」を食べた味と感想をまとめました。

個人的にはパインがベストマッチでかなりおいしい。

ネットの評判もまずまずでおいしいという意見が多かったです。

一方で「パインだけいらない」「パイン抜きの方がおいしい」という意見も散見しました。やはりハンバーグとパインの組み合わせが苦手な人には厳しいと思います。

びっくりドンキーなどでハンバーグとパインの組み合わせをおいしく食べる人にとってはベストマッチですが、逆の人は評価が厳しくならざる得ないでしょう。

人によって評価が分かれるバーガーだと思います。


なお、期間限定所品がいろいろと出ています。それらの感想もまとめているので参考にどうぞ!

★1971ジャパンバーガー登場!
マクドナルド「1971 炙り醤油ジャパン」の味と感想、口コミ評判など

★マックシェイクヨーグルトがおいしい!
マックシェイクヨーグルト2016の味と感想、口コミ評判など

★マクドナルドにクリームソーダが新登場!
マック、クリームソーダの味と感想、口コミ評判など

★マックフルーリー日向夏チーズケーキがおいしそう!
マックフルーリー日向夏チーズケーキ 販売期間~いつからいつまで?~

★その他、マクドナルドの期間限定商品全般の価格や販売期間もチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。