SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド「必勝バーガーチキン&トマト」の味と感想、口コミ評判など [マクドナルドの感想]

マクドナルド「必勝バーガーチキン&トマト」の味と感想

マクドナルドからリオオリンピック向けに「必勝バーガーチキン&トマト」など必勝シリーズが登場しています。

「必勝バーガーチキン&トマト」以外には「必勝バーガービーフ&パイン」、「必勝アミアミポテト」、「必勝マックフィズゴールドキウイ」、「必勝マックフロートゴールドキウイ」といった商品群となっています(朝マックの必勝コンビもあるよ)。

私もいろいろと食べているのですが種類が多くて追いつかない(笑)。今回は必勝バーガーチキン&トマトを食べたので、その感想をまとめます。

マックの「必勝バーガー チキン&トマト」.jpg
(「必勝バーガーチキン&トマト」のイメージ)


スポンサーリンク





★マクドナルド「必勝バーガーチキン&トマト」の味と感想、口コミ評判など★

マクドナルド「必勝バーガーチキン&トマト」について

マクドナルドの「必勝バーガーチキン&トマト」は名前の通り、チキンとトマトの組み合わせのバーガーです。

これまででありそうであまり無かった組み合わせはおいしそう。

トマトとチキン以外にはレタスとオニオンを加え、チェダーチーズをトッピングしています。トマトペーストとサワークリーム、粗挽きブラックペッパーなどがアクセントのオリジナルソースで更においしく仕上げ。

私も「必勝バーガーチキン&トマト」を早く食べたいということでマクドナルドに行きました。


マクドナルドには「必勝バーガー」のぼりがたくさん!

マクドナルドに行くと必勝バーガーのぼりがたくさん出ていました。

オリンピック期間中は「必勝バーガーチキン&トマト」「必勝バーガービーフ&パイン」がお薦め商品ということなのでしょう。

それらを見ながら店内へ。そして「必勝バーガーチキン&トマト」を注文しました。

できあがりまで数分かかるということでテーブルについて待ちました。


「必勝バーガーチキン&トマト」が出てきた!

そして「必勝バーガーチキン&トマト」が出てきました。

赤色のパッケージです。日の丸を意識しての赤色らしいけど当然トマトの赤でもあります。

マック「必勝バーガーチキン&トマト】実物.jpg
(「必勝バーガーチキン&トマト」の赤色は日の丸をイメージ)


ちなみに「必勝バーガービーフ&パイン」は黄色のパッケージ。こちらはメダルの色をイメージしているらしい。当然パインの黄色でもあります。

何とも凝ってますね。


「必勝バーガーチキン&トマト」を開封

そして、「必勝バーガーチキン&トマト」を開封しました。でてきたのがこちらです。

マック「必勝バーガーチキン&トマト】実物2.jpg
「「必勝バーガーチキン&トマト」を開封)


とりあえずいつもよりもチキンが大きいような気がする。

そして、先の説明通りチーズ、トマトが入っていることが分かります。

これはなかなかにおいしそうです。


マクドナルド「必勝バーガーチキン&トマト」の味と感想

実際に食べてみたところ、、、チキンにペッパーの味がついていて少し味が濃いのだけど全体的にはあっさり系な感じがします。

野菜が多くサンドイッチみたいな感じなんだけど、それだけにチキンの存在感が凄い。

そして、私だけ?チキンがかなり大きく感じる。ボリュームもかなりあります。食べている途中でお腹いっぱいになってきた。

思ったよりもカロリー高めだったのだけど、もしかしたらチキンはいつもより大きいの使っているのかもしれません(詳細は不明)。

ということでおいしくいただきました。

「必勝バーガービーフ&パイン」と比べると、個人的には「必勝バーガービーフ&パイン」の方が好きだけど「必勝バーガーチキン&トマト」もおいしいです。それぞれのよさがあります。

また、必勝バーガービーフ&パインの感想は別途まとめているのでそちらもチェックしてください。

(参考:マック「必勝バーガービーフ&パイン」の味と感想、口コミ評判など


「必勝バーガーチキン&トマト」の口コミ評判など

私以外の意見も確認するためにネットをチェックしました。

必勝バーガービーフ&パインよりも感想が少なめな感じもするけど、全体的においしいと評判です。私と同じようにチキンが大きいと感じた人もいる様子。

全体的にバランスが良い味という意見が多かった印象です。

その一方でチキンが辛いという意見もありました。あっさりした味わいを強調するためかあまりごちゃごちゃした味付けにせず、その分ペッパーが濃い感じもするので子供にはちょっときつい可能性もあるかもしれません。























必勝バーガーチキン&トマトの価格、カロリー、販売期間について

「必勝バーガーチキン&トマト」の価格は単品で390円です。「必勝バーガービーフ&パイン」よりも50円安い。

また、セットで購入したり携帯クーポン使うとお得なのでそれらの技を駆使してお得に食べてください。詳細は別途まとめているのでそちらを参考にどうぞ。

(参考:マック 必勝バーガー チキン&トマト 価格~それほど高くない?~


また、カロリーは単品で579Kcalと想像よりも高いです。チキンが大きいから?そして、セットにすると1000Kcalを軽く越します。やはりカロリーは少し注意した方がいいでしょう。

セットや必勝セットなどのカロリー計算やカロリーを下げる方法について別途まとめているのでそちらも必要に応じて参考にしてください。

(参考:マクドナルド 必勝バーガーチキン&トマト カロリー~思ったより高いかも~


また、必勝バーガーチキン&トマトの販売期間は2016年8月3日~8月下旬予定です。販売期間短いので注意。また、人気商品は更に早く終了する可能性もあるので注意してください。

他の必勝シリーズや少し前から販売している1971バーガーなども8月末に終了予定。

その辺り期間限定商品の販売期間をまとめているのでそちらも参考にどうぞ。

(参考:マック 必勝バーガー、必勝アミアミポテトなどの販売期間はいつからいつまで?


マック必勝バーガーCMについて

必勝バーガーのCMも出ています。必勝バーガーシズル編についてまとめたのでそちらもチェックしてください。

このシズルって何だろう?調べたけど今ひとつよく分からない。

今後もいろいろCM出てくるようで要チェックです。

このCMは「必勝バーガービーフ&パイン」がメインな感じですが今後は「必勝バーガーチキン&トマト」がメインのCMも出てくるかもしれません。

(参考:マクドナルド オリンピック「必勝バーガーシズル」編 CM~このシズルって何?~


マクドナルド「必勝バーガーチキン&トマト」の味と感想、口コミ評判まとめ

今回はマクドナルドの「必勝バーガーチキン&トマト」を食べた味と感想をまとめました。

全体的に野菜が多くてあっさりしている味わいがおいしかったです。また、チキンが思ったよりも大きく全部食べるのが大変でした。いつものチキンバーガーと思って食べるときついかもしれません。

また、ネットの評判は書き込みが意外と少ないもののおいしいという意見がほとんどでした。

ちょっと辛いという意見があり私もそれは少し感じました。ペッパーの辛さがあまり好きでない人、子供とかはもしかしたらきついかもしれません。

ということで今回はマクドナルドの「必勝バーガーチキン&トマト」を食べた感想でした。


なお、期間限定所品がいろいろと出ています。それらの感想もまとめているので参考にどうぞ!

★リオオリンピックに向けて必勝シリーズ登場!
マック「必勝バーガービーフ&パイン」の味と感想、口コミ評判など
マック「必勝アミアミポテト」の味と感想、口コミ評判など

★1971ジャパンバーガー登場!
マクドナルド「1971 炙り醤油ジャパン」の味と感想、口コミ評判など

★マックシェイクヨーグルトがおいしい!
マックシェイクヨーグルト2016の味と感想、口コミ評判など

★マクドナルドにクリームソーダが新登場!
マック、クリームソーダの味と感想、口コミ評判など

★マックフルーリー日向夏チーズケーキがおいしそう!
マックフルーリー日向夏チーズケーキ 販売期間~いつからいつまで?~

★その他、マクドナルドの期間限定商品全般の価格や販売期間もチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。