SSブログ
SSブログ
SSブログ

ハッピーセット ムーミン プレート絵本 大きさ(サイズ)や感想評判など【売り切れ必死?】 [マクドナルドの感想]

ハッピーセット、ムーミン プレート 絵本の大きさや感想

マックのハッピーセットにムーミンの絵本、ムーミンプレート(別売り)が登場しています。

ムーミン絵本、ムーミンプレート共に大人気。

ネットでもムーミンファンから喜びの声が上がっています。

ハッピーセットでもらえるムーミンの絵本も人気ですが、追加で購入できるムーミンプレート(お皿)も大人気。

購入方法やムーミン絵本の大きさ、感想などをまとめます。

マックのハッピーセット、ムーミンの絵本の一例2016年8月5日.jpg
(ムーミンの絵本の一例)


スポンサーリンク





★ハッピーセット、ムーミン プレート 絵本の大きさや感想など【売り切れ必死?】★

ハッピーセットのムーミン絵本について

まず、ハッピーセット購入でムーミンの絵本がもらえます。

ハッピーセットの値段は450円~500円ぐらい。絵本をもらうためにハッピーセットを購入している人も多いみたいです。

安く購入したい人は別途概要をまとめているのでそちらの記事も参照ください。

(参考:マクドナルド ハッピーセット 次回2016年8月~9月 ムーミン~6種類の絵本、画像と詳細~


ハッピーセット、ムーミン絵本の大きさについて

ハッピーセットのおもちゃだから小さい絵本かと言えばそうでもありません。

別途購入できるプレートと同じぐらいの大きさ。

プレートと同じぐらいの大きさでちょっとびっくりした。

絵本はB6サイズ(128×182)になります。

ムーミンプレートと絵本.jpg


ハッピーセット、ムーミンプレート(別売り)の大きさについて

ハッピーセット購入の方限定で別途購入可能なムーミンプレートは490円です。

こちらの大きさは直径約17cmです。

陶磁器製のしっかりしたものでちょっとしたお食事にも使えます。


ハッピーセットのムーミン絵本やプレートの感想評判など

ハッピーセットのムーミン絵本の感想や評判などをネットで集めました。

以下の通り、大評判です。既に8月5日から発売の3種類を制覇して次の3種類を狙っている人も多い様子。さすがのムーミンです。

だいたいは「しっかりした絵本」ということで皆さん、満足されている様子。

中には「おまけにバーガーやドリンクが付いてくる」って書いている人も、、、本当はハッピーセットのおまけ(おもちゃ)がムーミン絵本なんだよ!























ハッピーセットのムーミン絵本、お皿は売り切れ必死?

ネットの書き込み状況を見る限りではかなりの人気となっています。

私のこれまでの経験で言えば、これは早期終了、売り切れの可能性高い。

欲しいと思っている人は早めに購入した方がいいです。

販売期間は1ヶ月と長いですが、それよりも早く終了する可能性がありそうです。


ハッピーセット、ムーミン プレート 絵本 大きさや感想評判など

今回はマックのハッピーセットに登場している、ムーミン絵本の大きさはB6サイズで128×183で意外と大きいです。

ムーミンプレートは直径17cm。こちらはちょっとしたお食事にも使える大きさです。

購入した人の感想評判などもチェックしましたが、みなさんそのクオリティーに満足している様子です。中には「ムーミンの絵本を購入するとハンバーガーやドリンクがおまけで付いてくる」とか書いている人も。本当はハッピーセットのおもちゃ(おまけ)がムーミンの絵本ですよ!

でも、逆に考えるとそれだけの品質、満足度が高いということなのでしょう。

このネットでの賑わいを見る限りでは私の経験上では早期売り切れの可能性が高く感じます。

約1ヶ月の販売期間とまだ余裕ありそうですが、欲しい人は早めに購入した方がいいと思います。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。