SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド、マックフルーリーバナナタルト カロリー~こんなものかな?~ [マクドナルドのカロリー]

マクドナルド、マックフルーリーバナナタルトのカロリー

マクドナルドからマックフルーリーバナナタルトが2016年8月10日に登場します。

バナナタルトが入っているマックフルーリーということでおいしそう(バナナタルトが入っているというよりはバナナタルトをイメージして作っている感じです)。

ただし、バナナタルトとなるとカロリーが高そうな気がします。

ということで、今回新登場のマックフルーリーバナナタルトのカロリー情報を調べました。

マックフルーリーバナナタルト.jpg
(マックフルーリーバナナタルトのイメージです。実物は紙カップ)


スポンサーリンク





★マクドナルド、マックフルーリーバナナタルト カロリー~こんなものかな?~★

マックフルーリーバナナタルトとは?

マックフルーリーバナナタルトはマックフルーリーに自然な甘さを生かしたバナナソースと、全粒粉の香ばしさが特長のクラッシュしたグラハムビスケットを混ぜ込んでいます。

それによってバナナタルトの味を再現。

味も食感も良さそうなマックフルーリーに仕上がっているようです。

一つで様々な楽しみがあるマックフルーリーとも言えるでしょう。

ただし、それだけにカロリーが気になるところです。


マックフルーリーバナナタルトのカロリーは?

マックフルーリーバナナタルトのカロリーを調べたところ256Kcalとのことでした。

ぱっと見た感じはそれほどのカロリーではありません。他のマックフルーリーと比較しても前回のマックフルーリー日向夏チーズケーキよりも低くなっています。

当然のことながら、食べすぎには注意が必要。たくさん食べたら多少カロリーが低くても意味がありません。

なお、以下にマックフルーリー関連のカロリー比較をまとめます。参考にどうぞ。


マックフルーリーバナナタルト(期間限定8月10日に登場!)
256Kcal

マックフルーリー日向夏チーズケーキ(期間限定8月9日に終了)
265Kcal

マックフルーリー宇治抹茶あずき(期間限定5月31日に終了)
226Kcal

マックフルーリーオレオクッキー(レギュラー)
211Kcal


なお、実際にはマックフルーリーバナナタルトだけでなくいろいろな商品を組み合わせて食べることになるでしょう。

カロリー一覧表があるので、他の商品のカロリー情報もチェックしておいてください。

(参考:マクドナルドのメニュー、カロリー一覧


マックフルーリーバナナタルトの価格と販売期間について

マックフルーリーバナナタルトの価格は単品で290円となっています。

少し値段が高い感じもしますが前回販売されていたマックフルーリー日向夏チーズケーキと同じ価格でありマックフルーリーの期間限定商品は今後、このぐらいの価格になるのかもしれません。

お得に食べる方法について別途まとめたのでそちらも参考にどうぞ。

(参考:マックフルーリーバナナタルト 価格~少し高いけどおいしそうだよ!~


また、マックフルーリーバナナタルトの販売期間は2016年8月10日から10月上旬予定となっています。約2ヶ月とマックの期間限定商品としては長期の販売ですが人気商品は早期終了になることも多いので注意してください。

それ以外の期間限定商品の期間情報もまとめたのでそちらも参考にしてください。

(参考:マックフルーリーバナナタルト 販売期間~いつからいつまで?~


マックフルーリーバナナタルトの味と感想など(追記)

その後、マックフルーリーバナナタルトを実際に食べてみました。

しっかりとバナナ味がしておいしかったです。

タルトというとちょっと違うような気もしますがグラハムビスケットの食感もマッチしていておいしい。

ネットの口コミ評判もおいしいと絶賛する声が多かった。これを見るとあなたも食べたくなるかも!?

(参考:マックフルーリーバナナタルトの感想、口コミ評判など


マックフルーリーバナナタルトのカロリーまとめ

今回はマックフルーリーバナナタルトのカロリー情報を中心にまとめました。

マックフルーリーバナナタルトのカロリーは256Kcalとそれほどでもありません。

とは言え食べすぎには注意してください。それほどカロリーが高くなくてもたくさん食べたら意味がない。


他の商品も購入する場合はそちらもチェックしておきましょう。マクドナルドは全般的にカロリー高い商品が多いです。

他の商品については以下の記事も参考にしてください。

★オリンピックに向けて必勝シリーズ登場!
マクドナルド 必勝バーガービーフ&パイン カロリー~少し高いので注意~
マクドナルド 必勝バーガーチキン&トマト カロリー~思ったより高いかも~
マック 必勝アミアミポテト カロリー~意外と低いかも~

★マックシェイクヨーグルトも登場!
マックシェイクヨーグルト2016 カロリー~それほど高くないはず~

★マックにクリームソーダ登場!
マック、クリームソーダ カロリー~以外に低い?~

★日米バーガー登場!
マクドナルド「1971 炙り醤油ジャパン」 カロリー~ちょっと危険かも~

★それ以外、マクドナルド商品のカロリー一覧や販売期間も要チェック!
マクドナルドのメニュー、カロリー一覧


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。