SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック、三角ももクリームパイ 価格~いつもの値段です!~ [マクドナルドの価格]

マック、三角ももクリームパイの価格

マックから三角チョコパイの妹分が登場するということで話題になっていましたが、その正体が分かりました。

三角ももクリームパイです。

2016年9月7日(水)からの新登場。

ピンク色をしており、妹分ということだったので苺(いちご)かなと予想していたですが、三角ももクリームパイということで予想は外れました。

それはまあいいでしょう(笑)。

今回は新登場の三角ももクリームパイの価格情報などをまとめます。

マックの三角ももクリームパイ.jpg


スポンサーリンク





★マック、三角ももクリームパイ 価格~三角チョコパイは?~★

三角ももクリームパイについて

マックから新登場の三角ももクリームパイは三角チョコパイの妹分とのこと。

ということは三角チョコパイは兄貴なのでしょうか?

この「三角ももクリームパイ」はで使っている桃は100%和歌山県産の“白鳳”とのことです。

その桃の風味豊かなクリームを、うっすら桃色、ほんのり桃風味のサクサクしたパイ生地で包み込んでいます。

パイの中からとろーりとした桃のクリームが口の中に広がり、桃の上品な香りと甘みが一度に楽しめる贅沢な一品。

これは見逃せません。


三角ももクリームパイの価格

この三角ももクリームパイの価格は120円です。

これは三角チョコパイと同じ価格。

レギュラーメニューのアップルパイは100円なので20円高いですが、これぐらいは特に問題ないでしょう。

お得な価格で新登場です。


三角ももパイを安く購入する方法

三角ももパイをお得に購入する方法としてはクーポンの利用が考えられます。

ただし、三角ももパイに関してはもともとの価格が安いこともありクーポンは出ないかもしれない。

また、もし出たとしても100円になるぐらいだと思うので定価とそれほど差はないと思います。

個人的にはクーポン出るのを待つよりもさっさと食べたほうがいいのではないかなと思います。


三角ももパイの販売時間帯

三角ももパイは全営業時間帯で販売されます。

すなわち、朝マック時間帯でも注文可能。

売り切れてさえなければ購入可能ということです。

とりあえずは売り切れだけ注意しておきましょう。


マック、三角ももクリームパイのカロリーと販売期間について

三角ももクリームパイのカロリーは276Kcalとなっています。パイ商品としては少し高めの部類。

現在、販売中のアップルパイを含めパイ商品関連のカロリー情報もまとめているのでこちらも必要に応じてチェックしてください。

(参考:マクドナルド 三角ももクリームパイ カロリー~少し高め?~


また、三角ももクリームパイの販売期間は2016年9月7日から10月上旬予定です。

販売期間短いので注意してください。また、他の期間限定商品の販売期間情報も合わせてまとめているのでそちらも必要に応じてチェックしてください。

(参考:マック 三角ももクリームパイ 販売期間~いつからいつまで?~


三角ももクリームパイの感想、口コミ・評判など(後日追記)

販売日当日の2016年9月7日に早速食べました。

甘くておいしー!

けどちょっと甘すぎるかな?

アップルパイの方が好きかも?

そのあたりの詳細は別途まとめているのでそちらもチェックしてください。私の感想とネットの口コミ・評判はちょっと違う感じです。

(参考:マクドナルド 三角ももクリームパイ 感想、口コミ・評判をチェック!


三角ももクリームパイのCM情報

三角ももクリームパイのTVCMも出ています。

女の子がお姉ちゃん達に三角チョコパイの妹、三角ももクリームパイが出ることを報告しようと自転車で帰ってきます。

でも、そこには三角ももクリープパイを食べているお姉ちゃんたち。

ちょっと怒りながらも最後は仲良く3人で三角ももクリームパイを食べるという展開です。

このCMに出てくる女の子の情報は別途まとめているのでチェックしてください。

(参考:マック、三角ももクリームパイCM女の子は誰?~ツイッターで本人がお知らせ?~

マックの三角ももクリームパイCM.jpg


マック、三角ももクリームパイの価格まとめ

マックの三角ももクリームパイが2016年9月7日から発売されます。

和歌山県産の“白鳳”を使っているということでかなりおいしそう。

価格は120円と、いつものお得な三角チョコパイと同じ価格です。

私は販売日に食べる予定です。

あなたも是非食べてみてください。


他にも新商品が続々登場、それらの商品も要チェックです!

★月見バーガー3種類が登場!
マック 満月チーズ月見バーガー2016の価格は?~やっぱり高い?~

★マックシェイクにもも味が登場!
マックシェイクもも 価格~いつも安いですね!~

★マックフルーリーバナナタルト登場!
マックフルーリーバナナタルト 価格~少し高いけどおいしそうだよ!~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。