SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック 三角ももクリームパイ 販売期間~いつからいつまで?~ [期間限定商品などの販売期間]

マック三角ももクリームパイ販売期間はいつまで?

マックの三角ももクリームパイが2016年9月7日から発売となりました。

マックの三角パイシリーズと言えば三角チョコパイが定番ですが、三角ももパイはその妹分だそうです。

なんとも楽しみな商品がマックに登場。

これは食べるしかありませんね!

気になる販売期間情報を中心に情報をまとめます。

マックの三角ももクリームパイ.jpg
(三角ももパイはいつまで販売?)


スポンサーリンク





★マック 三角ももクリームパイ 販売期間~いつからいつまで?~★

マックの三角ももクリームパイについて

マックの三角ももクリームパイはその名前の通り三角パイです。

アップルパイのさくっとした感じのパイと違ってしっとり系のパイを使っています。

また、その中に入っている桃クリームに使われいてる桃は100%和歌山県産の“白鳳”を使用しているとのことです。

なんともおいしそうな組み合わせ。

これは食べるしかありませんね!


三角ももクリームパイの販売期間はいつからいつまで?

では、この三角ももクリームパイの気になる販売期間はいつからいつまでなのでしょうか?

調べたところ、2016年9月7日から10月上旬予定とのことです。

うーん。販売期間短い。1ヶ月弱といったところでしょうか。

しかもマックの人気商品は早期終了することも多いので早めに食べたほうがいいでしょう。


その他の期間限定商品の販売期間

三角ももパイ以外の販売期間についてもチェックしました。

以下の通りで、現在販売している期間限定商品は9月から10月上旬にかけて終了する予定なので注意してください。食べたい商品があったらお早めに。

月見バーガー3種類
2016年8月31日~10月上旬予定・・・まだ大丈夫か

シャカシャカポテト明太マヨ
2016年8月31日~10月上旬予定・・・まだ大丈夫か

マックフィズゆず
2016年8月31日~10月上旬予定・・・まだ大丈夫か

マックフロートゆず
2016年8月31日~10月上旬予定・・・まだ大丈夫か

マックシェイクもも
2016年8月17日~9月上旬予定・・・もうすぐ終了?

マックフルーリーバナナタルト
2016年8月10日~10月上旬予定・・・まだ大丈夫か


三角ももクリームパイの価格やカロリーについて

三角ももクリームパイの価格は嬉しい120円です。

これは三角チョコパイと同じ価格です。ちょっとしたデザートにいいですよね。

その辺りパイ関連の価格情報もまとめたので必要に応じてチェックしてください。

(参考:マック、三角ももクリームパイ 価格~いつもの値段です!~


また、カロリーは276Kcalとなっています。パイ商品としては少し高めの部類。

現在、販売中のアップルパイを含めパイ商品関連のカロリー情報もまとめているのでこちらも必要に応じてチェックしてください。

(参考:マクドナルド 三角ももクリームパイ カロリー~少し高め?~


三角ももクリームパイの感想、口コミ・評判など(後日追記)

販売日当日の2016年9月7日に早速食べました。

甘くておいしー!

けどちょっと甘すぎるかな?

アップルパイの方が好きかも?

そのあたりの詳細は別途まとめているのでそちらもチェックしてください。私の感想とネットの口コミ・評判はちょっと違う感じです。

(参考:マクドナルド 三角ももクリームパイ 感想、口コミ・評判をチェック!


三角ももクリームパイのCM情報

三角ももクリームパイのTVCMも出ています。

女の子がお姉ちゃん達に三角チョコパイの妹、三角ももクリームパイが出ることを報告しようと自転車で帰ってきます。

でも、そこには三角ももクリープパイを食べているお姉ちゃんたち。

ちょっと怒りながらも最後は仲良く3人で三角ももクリームパイを食べるという展開です。

このCMに出てくる女の子の情報は別途まとめているのでチェックしてください。

(参考:マック、三角ももクリームパイCM女の子は誰?~ツイッターで本人がお知らせ?~

マックの三角ももクリームパイCM.jpg


マックの三角ももクリームパイ販売期間まとめ

マックの三角ももクリームパイが2016年9月7日から発売となっています。

販売終了は10月上旬の予定。

販売期間が短い上に、マックの人気商品は早期終了することも多いので注意してください。

もちろん、私は販売開始後にすぐに食べに行きますよ!


期間限定商品の感想なども要チェック!

★満月チーズ月見バーガーの実力は?
マクドナルド 満月チーズ月見バーガーの味と感想、口コミ評判など

★マックシェイクももが登場!
マクドナルド、マックシェイクもも 販売期間~いつからいつまで?~

★マックフルーリーにバナナ味が登場!
マックフルーリーバナナタルト 販売期間~いつからいつまで?~

★マックからクリームソーダが登場!?
マック、クリームソーダの味と感想、口コミ評判など

★その他、マクドナルドの期間限定商品全般の価格や販売期間もチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。