SSブログ
SSブログ
SSブログ

マックシェイク 新作 森永ミルクキャラメル 感想~口コミ・評判もチェック!~ [マクドナルドの感想]

マックシェイクの新作、森永ミルクキャラメルの感想、口コミ・評判

マックシェイクの新作、マックシェイク森永ミルクキャラメルが2016年9月21日から登場しています。

名前を聞いただけでおいしそう。

早く飲みたい。

ということで9月21日に早速マックシェイク森永ミルクシェイクを飲みに行きました。

マックシェイク森永ミルクキャラメル.jpg
(こちらはマックシェイク森永ミルクキャラメルのイメージだよ!)


スポンサーリンク





★マックシェイク 新作 森永ミルクキャラメル 感想~口コミ・評判もチェック!~★

マックシェイク森永ミルクキャラメルについて

マックシェイク森永ミルクキャラメルはその名前の通り、森永ミルクキャラメル味のマックシェイクです。

公式情報によると『「森永ミルクキャラメル」独特のマイルドなキャラメル風味とやさしい甘さを、クリーミーな舌ざわりのひんやり冷たい「マックシェイク」でお楽しみいただける飲むスイーツ』とのことでした。

あのキャラメル味がマックシェイクで飲めるということでこれはかなり楽しみ。

私も販売日当日に飲みに行きました。


マックの最初のお店にてがっくり

家族でショッピングセンターに行ったので、そこに入っているマックへ移動。

早速マックシェイク森永ミルクキャラメルを注文しようと思ったら機械メンテナンスで販売休止の張り紙が、、、。

マックシェイク森永ミルクキャラメル休止.jpg

マクドナルドはコールド商品の売れ行きも凄いので販売休止は良くあることなのですが、やはり残念。

さすがに販売初日ぐらいはきっちりやって欲しいかな。


マックシェイクを飲みに次のマックへ

やはり販売当日に飲みたいということで次のマックへ行きました。

こちらでは大丈夫でした!

Sサイズ120円で購入です。

出てきたマックシェイク森永ミルクキャラメルのカップに感動。

間違いなくマックと森永のコラボ商品です。

ちなみに2016年9月23日まではマックシェイク森永ミルクキャラメル購入でキャラメルがもらえます。欲しい人はお早めに!

マックシェイク森永ミルクキャラメル実物.jpg


マックシェイク森永ミルクキャラメルの感想

そして、とうとう念願のマックシェイク森永ミルクキャラメルを飲みました。

一口飲んだところ、、、。

ほんのりキャラメル味だ!甘い!おいしい!

いや、見事です。間違いなく森永ミルクキャラメル味です。

これは嬉しい。おいしい。

個人的には大感激の味でお薦め。

もちろん、かなり甘いので甘いものが苦手な人にはお薦めできないのですが甘いものが好きな人、キャラメルが好きな人は是非、飲んでみてください。

私のように大感動するかも?


マックシェイク森永ミルクキャラメルの口コミ・評判は?

さて、私は大絶賛ですが、一般的な意見はどうなのか?

ネットでチェックしました。全体的に私と同じような意見かな?

甘いけどおいしいという意見が多かった感じです。また、甘すぎるから飲めないという人も。普通のマックシェイクと同じぐらいの甘さだと思うけどね、、、。

「プリンのカラメルの味がする」と表現している人も多かった印象なんだけど、もしかして森永ミルクキャラメルを食べたことないのかな?そりゃ当然のことながら甘いカラメルと味は似てます。

あと、注意したいのはカップ。森永ミルクキャラメルのカップで欲しい人はSサイズで注文してください。Mサイズだと普通のカップになります。森永ミルクキャラメルの箱を持っていくとMサイズが150円になってお得なんだけどやはりカップも見たいよね(個人的には)!

カップも重要という人は必ずSサイズを注文してください。

もしかしたら売れ行きが良すぎてSサイズでも森永ミルクキャラメルのカップでない場合もあるかもしれませんがその場合は後日、再チャレンジしてください。


~以下、ネットの口コミ・評判です~

・甘かっけど美味しかったよん

・マックシェイクの森永キャラメルめっちゃうめえかった シェイクあんまり好きじゃないんだけどうめえ

・森永ミルクキャラメルのマックシェイク飲んだけどめっちゃ美味しい。甘いけど甘すぎず良き

・マックシェイクの森永ミルクキャラメル美味いな。そこまでキャラメル強くない

・わたしは「あま~ うま~~」って思ったけど甘党以外の人は やめた方が良いかも

・マックシェイクの森永キャラメルがプリンの味するって言われて飲んでみたけど、普通にキャラメル

・プリンの上のカラメルソース。あれが喉のなかに流れ込んでくる。10代か、余程の甘党でないと拷問だコレ

・マックシェイクの森永ミルクキャラメル頼んだはいいけど甘すぎて3分の1も飲めない

・Mサイズにしてカップが普通のマックのやつだったからショック。美味しいけどガーン。






マックシェイク森永ミルクキャラメルの価格、カロリー、販売期間について

ここからはマックシェイク森永ミルクキャラメルの基本情報です。

まず価格はS120円、M200円で普通のマックシェイクと同じ価格です。ただし、森永ミルクキャラメルの箱がクーポンになり、Mサイズは150円で購入可能です。

その辺り、価格情報、お得に購入する方法まとめているので参考にしてください。

(参考:マックシェイク 森永ミルクキャラメル 価格~これは楽しみ!~


また、マックシェイク森永ミルクキャラメルのカロリーはS218Kcal、M339Kcalと少し高めです。とは言え、それほど気にするレベルではないと思います。

カロリーについては他のマックシェイクとも比較しているので必要に応じてチェックしてください。

(参考:マックシェイク 新作 森永ミルクキャラメル カロリー~少し高めかな?~


販売期間は2016年9月21日から10月中旬と約3週間の販売となっています。

他の新商品も含めて、マックの期間限定商品の販売期間情報もまとめているのでそちらもチェックしてください。

食べ忘れ、飲み忘れのないようにね!

(参考:マックシェイク 森永ミルクキャラメル 販売期間~いつからいつまで?~


マックシェイク森永ミルクキャラメル感想、口コミ・評判まとめ

今回はマクドナルドから新発売のマックシェイク森永ミルクキャラメルの感想、ネットの口コミ・評判をまとめました。

個人的には感動しました。味がどーのこーの言う前に森永ミルクキャラメル味のシェイクが飲めることに感動。しかも120円という低価格。

また、味もほんのりキャラメル味でおいしかったです。

ネットの口コミ・評判もいい感じ。かなりの人気のようです。

これは早期終了もあり得るかもよ?

販売は10月中旬までの予定ですが、早めに飲むことをお薦めします。

また、Mサイズだと森永ミルクキャラメルのカップではないので注意!見た目も大事という人はSサイズで注文してください。森永ミルクキャラメルのカップになると思います(売れすぎでカップが普通になる可能性はあり)。

是非、あなたもマックシェイク森永ミルクキャラメルを飲んでくださいね!


なお、マックではマックシェイク森永ミルクキャラメル以外にも期間限定商品が目白押しです。

それらの感想も書いているのでチェックしてください。

★三角チョコパイの妹、三角ももクリームパイ登場!
マクドナルド 三角ももクリームパイ 感想、口コミ・評判をチェック!

★満月チーズ月見登場!
マクドナルド 満月チーズ月見バーガーの味と感想、口コミ評判など

★マックフルーリーにバナナタルト味?★
マックフルーリーバナナタルトの感想、口コミ評判など

★マックからクリームソーダが登場!?
マック、クリームソーダの味と感想、口コミ評判など


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。