SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック ハッピーセット プラレール2016~いつからいつまで?~ [マクドナルドのハッピーセット]

マック ハッピーセット プラレール2016

次回、マックのハッピーセットにプラレールが登場します。

毎年秋になると登場するということでそろそろだと思っていましたがやはり登場ということで嬉しい。

今年のハッピーセットのプラレールはいつからいつまでなのか?

また、その内容は?

まだ先行情報の段階なので詳細は不明ですが現時点で分かっていることをまとめます。

ハッピーセットのプラレール2016年10月14日~.jpg


スポンサーリンク





★マック ハッピーセット プラレール2016~いつからいつまで?~★

ハッピーセットのプラレールについて

プラレールはハッピーセットに毎年登場しているかと思います。

昨年は8種類で新幹線や寝台特急、SLなどでした。

毎年、ハッピーセットのおもちゃにプラレールが登場するのを心待ちにしているファンも多く、大人がまとめ買いしている風景も見られます。

今年はどのような形で登場するのでしょうか?


ハッピーセットのおもちゃ、プラレールの販売期間

まず、マックのハッピーセットにプラレールが登場するのは2016年10月14日~となっています。

例年通りであれば約1ヶ月の販売期間なので11月10日ごろまでの販売と思われます。

ただし、人気で早期終了することも多いのでなるべく早めに購入することをお薦めします。


プラレールのおもちゃは8種類

ハッピーセットに登場するプラレールの種類は今年も8種類のようです。

やはり新幹線系、特急列車などが中心。写真を見るとラッピング電車っぽいのも見られます。何のアニメだろう?

詳細は現時点では不明なので内容が分かったらまたまとめます。


プラレールのおもちゅは選べる?

また、この8種類のおもちゃは選ぶことができません。

これも例年通り。

ただし、番号で判別できる可能性はあるので、そのあたりの情報も販売後に調べていきます。

何か分かったら報告しますね!

(番号で判別できても基本的には選べません)


女の子用はポムポムプリン

女の子用のおもちゃはポムポムプリンになります。

こちらもまだ断片的なことしか分かりませんが8種類のおもちゃが登場。

料理に使えるグッズ中心のようです。

今年はポムポムプリン20周年記念らしいですよ。

(参考:マック ハッピーセット 次回2016年10月~11月はポムポムプリン~おもちゃ先行情報など~


ハッピーセットプラレール2016まとめ

今年2016年もハッピーセットにプラレールが登場します。

発売は2016年10月14日から登場でおもちゃの種類は8種類。

ファンにとってはたまらないですね!

詳細はまだ分かっていないので情報が入ったらまた詳しく報告させていただきます。


★ハッピーセット最新情報はこちらでチェック
ハッピーセット最新情報まとめ


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。