SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド ベーコンポテトパイ2016 価格~少し高くなったような?~ [マクドナルドの価格]

マクドナルド、ベーコンポテトパイの価格

マクドナルドからベーコンポテトパイが2016年10月12日から復活登場します。

ベーコンポテトパイと言えば、ここ数年は見ませんでしたがマクドナルドの大人気商品。

復活を期待する声が多く、今回の45周年キャンペーンでの登場となりました。

45周年記念キャンペーンでは復活第1弾がテキサスバーガー、そして復活第2弾がベーコンポテトパイとなっています。

テキサスバーガーもおいしいけどベーコンポテトパイもおいしいということで早く食べたい!という声が続出中です。

私も早く食べたい!

でも、久しぶりの登場ということで、このベーコンポテトパイの価格も気になります。

今回はベーコンポテトパイの価格を中心に情報をまとめていきます。

マックのベーコンポテトパイ.jpg


スポンサーリンク





★マクドナルド ベーコンポテトパイ 価格~少し高くなったような?~★

マクドナルドのベーコンポテトパイについて

まずはベーコンポテトパイの商品情報から。

ベーコンポテトパイはサクサクのパイの中に、ベーコン、ポテト、オニオン、そしてクリーミーなソースがたっぷり入っています。

まるでグラタンをパイにしたような感じです。

マクドナルドのパイと言えば、アップルパイとか三角ももクリームパイとかデザート系のパイがほとんどなのですがベーコンポテトパイはめずらしく惣菜系。

やはりがっつり食べたいという時にはベーコンポテトパイがいいでしょう。

早く味わいたいところです。


マクドナルド、ベーコンポテトパイの価格

では、気になるベーコンポテトパイの価格はおいくらなのでしょう?

調べたところ、単品で150円とのことでした。

以前は120円だったと思うので少し値上がりしましたがこれは仕方がないかな?

この値段でもお得感があるので是非、食べてみたいところです。


ベーコンポテトパイをお得に購入する方法は?

ベーコンポテトパイをお得に購入する方法は意外と難しそう。

まず、メイン商品のようなセット販売はありません。基本的に単品での発売。

となると、携帯クーポンがいいかな?と思うのですが携帯クーポンが出てくるかどうかは不明です。出てくる可能性はあるものの、それを待っていて売り切れたら大変です。

まずは早めに食べることをお薦めします。

また、携帯クーポンの入手方法を知らない知らない人は今のうちにチェックしてください。いつでもクーポンのチェックと取出しができるようにしておくといいでしょう。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドクーポンまとめ(外部サイト))


マクドナルド、ベーコンポテトパイの販売時間帯

また、マクドナルドのベーコンポテトパイは朝マック時間帯でも購入可能です。

忙しくて朝しかマクドナルドに行けないという人でもベーコンポテトパイは購入できるので安心してください。

ちょっとした朝食にもいいかもしれませんね。


マクドナルド、ベーコンポテトパイのカロリーや販売期間について

また、マックのベーコンポテトパイのカロリーは237Kcalです。パイ関連商品としては普通。カロリーもそれほど高く無いのであまり気にする必要はないと思います。

ただし、おいしいからと言っても食べすぎには注意。他の商品とのカロリー比較なども作ったので確認してください。

(参考:マクドナルド ベーコンポテトパイ2016 カロリー~それほど高くないよ!~


また、販売期間は2016年10月12日から11月上旬予定となっています。販売期間が短いところに加えて人気で早期終了する可能性もあるので要注意です。

他の期間限定商品も含めて販売期間情報をまとめたのでこちらも必要に応じてチェックしてください。

(参考:マック、ベーコンポテトパイの販売期間~いつからいつまで?~


ベーコンポテトパイの味と感想、口コミ評判など(追記)

その後、ベーコンポテトパイを実際に食べました。

やはり熱々でおいしい。ただし、熱いので口の中のやけどに注意かな?

そして、ネットの口コミ・評判も上々でした。

その辺りの情報も別途まとめているのでチェックしてください。

(参考:マクドナルド ベーコンポテトパイの味と感想、口コミ、評判など

マクドナルドのベーコンポテトパイ実物.jpg


マクドナルド、ベーコンポテトパイの価格などまとめ

マクドナルドのベーコンポテトパイが2016年10月12日から期間限定で復活します。

価格は150円ということで少し高くなりましたが許される範囲でしょう。

また、お得に購入する方法としてはクーポンでの購入が考えられます。いつでもクーポンは取得できるようにしておきましょう。

私は販売後すぐに食べに行きます。あなたも是非どうぞ!


ベーコンポテトパイの他にも新商品が続々登場、それらの商品も要チェックです!

★テキサスバーガー大復活!
マック テキサスバーガー2016 価格~少し高いけど食べたい!~

★まさかの提携、マックシェイクの森永ミルクキャラメル味!
マックシェイク 森永ミルクキャラメル 価格~これは楽しみ!~

★三角チョコパイの妹?三角ももクリームパイ登場!
マック、三角ももクリームパイ 価格~いつもの値段です!~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。