SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド ハッピーセット 次回2016年10月~11月 ポムポムプリン~8種類おもちゃ画像と詳細~ [マクドナルドのハッピーセット]

マクドナルドのハッピーセットにポムポムプリン

先行情報でお伝えした通り、マクドナルドのハッピーセットにポムポムプリンが登場します。

前回のハッピーセットでの登場の時は8種類のうちの1つでしたが今回は8種類全部がポムポムプリンです。

ポムポムプリン好きな人には貯まらない。

しかも、最初の週末にはポムポムプリンのメモリアルブックがもらえる?こちらも要チェックです。

今回はハッピーセットに登場するポムポムプリンのおもちゃ8種類の画像と詳細、週末プレゼント、ハッピーセットの価格とお得に購入する方法などをまとめます。

ハッピーセット、ポムポムプリン2016年10月14日.jpg
(ハッピーセットのポムポムプリンおもちゃの一例です)



スポンサーリンク





★マクドナルド ハッピーセット 次回2016年10月~11月 ポムポムプリン~8種類おもちゃ画像と詳細~★

ポムポムプリンについて

ポムポムプリンについては今さら説明するまでもないと思いますが、サンリオの人気NO1キャラクターです。

サンリオキャラクター大賞では2015年に僅差の1位でしたが、2016年はぶっちぎりの1位ということでサンリオキャラクターの代表格になってきた感じでもあります。

そのかわいいキャラクターが女の子の心を掴んでいるのでしょう。

そして、今回はマクドナルドのハッピーセットにポムポムプリンが登場します。前回のハッピーセットでは8種類のうちの1つでしたが今回は8種類全部がポムポムプリン。

これまでハローキティやマイメロ、キキララがハッピーセットの代表格でしたがこれからはポムポムプリンが代表格になるのかも?


ハッピーセット8種類のおもちゃの画像と詳細

ハッピーセット、ポムポムプリンのおもちゃは10月14日から8種類が登場します。

約1ヶ月の販売予定となっていますが数量限定なので早期終了する可能性もあります。早めに購入しておきましょう。

ポムポムプリンのレシピ付きクッキングシート
プリンとゼリーのレシピが書かれたシートです。えんぴつも1本セットになっています。

ポムポムプリンの泡だて器
大きなポムポムプリンが付いた泡だて器です。ポムポムプリンは取り外すことができます。

ポムポムプリンの計量カップ
ポムポムプリンが描かれた、200mlの計量カップです。

ポムポムプリンのプリン型
ポムポムプリンの顔型プリンが作れるプリン型です。

ポムポムプリンの計量スプーン
3サイズ(大さじ、小さじ、小さじ1/2)のの計量スプーンです。ポムポムプリンの顔は取り外すことができます。

ポムポムプリンのおやつカップ
ポムポムプリンのフタが付いたおやつカップです。

ポムポムプリンのヘラ
大きなポムポムプリンが付いたヘラです。ポムポムプリンは取り外すことができます。

ポムポムプリンのプレートセット
お皿とスプーンがセットになったプレートセットです。

ハッピーセット、ポムポムプリン8種類おもちゃ2016年10月14日.jpg
(ハッピーセット、ポムポムプリン8種類おもちゃ)


ポムポムプリン8種類のおもちゃは選べる?

次回のハッピーセットに登場するポムポムプリンの8種類のおもちゃは選ぶことができません。ここ重要、しっかりと覚えておいてください。

子供と一緒に行く場合は予め説明しておいた方がいいでしょう。欲しいおもちゃが出ないということで泣きつかれたら大変です。

また、ポムポムプリンのファンの人は全種類欲しいという人も多いかもしれませんが、8種類全部をそろえるのは現実的ではありません。なので、融通できる友達とかいたら一緒に買うといいかもしれませんね。

あと、サンリオシリーズはハッピーセットの袋にある番号で藩閥ができる場合も多いです。もし番号が分かったら別途まとめるのでしばらくお待ちください。

ただし、番号で判別ができたとしても基本的には選ぶことはできません。店員さんに無理を言ったりしないようにしてください。

追記)その後、番号での判別情報が解ったのでその情報もまとめました。袋を開けずに中身を判別する方法になります。必要に応じて参考にしてください。 (参考:マック ハッピーセット ポムポムプリン 番号(記号)での判別方法について(2016年10月~11月)


ハッピーセットの週末プレゼント情報

先ほども少し書いたのですが、今回のハッピーセットは週末プレゼントがあります。

マクドナルドのハッピーセットの切り替わりの最初の週はハッピーセット購入で週末プレゼントがもらえる場合ともらえない場合があるのですが、今回はもらえるバージョンということでラッキー!

日程は10月15日(土)、10月16日(日)の2日間。

ハッピーセット購入でもらえるのはポムポムプリンのメモリアルブック&シールです。1996年のポムポムプリンの誕生からマフィンなどのお友達の登場、お友達との20年の思い出が分かるメモリアルブック&シール。

これだけでも十分に価値がありそうな内容で凄い。

ただし、週末プレゼントも数量限定ということでポムポムプリンの人気を考えると早期終了する可能性もあります。どうしても欲しいということでしたら10月15日の早いうちにもらうことをお薦めします。

ハッピーセット、ポムポムプリン週末プレゼント2016年10月15日と16日.jpg
(週末プレゼントポムポムプリンのメモリアルブック&シール)


マックフルーリーポムポムプリンも登場!

なんと今回のポムポムプリンはハッピーセットだけではありません。

マックフルーリーでポムポムプリンも登場します。

カップにポムポムプリンがデザインされており、まるでマックがサンリオになったような?(言い過ぎか)

ハッピーセットと同じく10月14日からの登場、販売期間情報もまとめているのでチェックしてください。マックフルーリーポムポムプリンの価格は290円です。

(参考:マックフルーリーポムポムプリン新登場!販売期間はいつからいつまで?

マックフルーリーポムポムプリン.jpg


ふなっしーは2016年10月13日までに終了

また、現在ハッピーセットに登場しているふなっしーはポムポムプリンが登場する関係で2016年10月13日(木)までに終了します。

ふなっしーの8種類のおもちゃも人気で既に売り切れているおもちゃもあるらしいです。こちらは選ぶことができるので、欲しいおもちゃが残っていたら早めに入手してください。

(参考:マクドナルドの次回ハッピーセット9月~10月「ふなっしー」~8種類おもちゃの画像と詳細~


ハッピーセットの値段とお得なクーポンで購入する方法など

マクドナルドのハッピーセットは種類にもよりますが、だいたい450~500円ぐらいの価格帯になっています。

ここで携帯クーポンを使えば350~400円ぐらいになります。だいたい100円ぐらい安くなるわけでかなりお得です。なるべく安く買いたいという人は携帯クーポンの利用も検討してください。

ただしクーポンを使うとメインメニューやサイドメニューの選べる種類が少なくなるといった欠点もあります(だいたいはナゲットハッピーセットかチーズバーガーハッピーセットのみになります。またサイドがポテトSしか選べません)。

その辺りの兼ね合いを考えて、通常価格で購入するのか?クーポンで購入するのか?決める必要があります。

あらかじめ子供と相談しておくといいでしょう(我が家は子供がプチパンケーキ食べたいということも多く、その場合は朝マックでないと携帯クーポン使えない)。

その他、クーポンの取得方法や注意点などは以下の外部サイトの記事も参考にしてください。分かりやすいと思います。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドのクーポン情報まとめ

(ハッピーセットの値段やクーポン関連参考:マック、ハッピーセットの値段とクーポン価格

(最新クーポン情報:マクドナルドの見せるクーポン最新情報


マクドナルドのハッピーセット、ポムポムプリンまとめ

マクドナルドのハッピーセットにポムポムプリンのおもちゃ8種類が登場します。2016年10月14日(金)から約1ヶ月の予定。

8種類のおもちゃは料理に使えるグッズ類。ポムポムプリンが好きな人は是非入手してください。

ただし、おもちゃの種類は選べないので注意。また、1ヶ月の販売予定と言っても数量限定なのでポムポムプリンのおもちゃが早期に無くなる可能性もあります。早めに購入してください。

また、最初の週末10月15日(土)、16日(日)の両日は週末プレゼントもあるのでおすすめ。

ただし、この週末プレゼントも人気で早期終了する可能性があるので10月15日に購入した方がいいかもしれませんね。

ポムポムプリンファンの人は10月14日からのハッピーセットに期待してください。


なお、マクドナルドからは新商品が続々登場しています。

子供はハッピーセット、大人は新商品ということでいかがでしょうか?

以下の情報もチェックしてください(販売終了している場合もあります)。

★人気商品第2弾はベーコンポテトパイ!
マクドナルド ベーコンポテトパイ2016 価格~少し高くなったような?~

★テキサスバーガー大復活!
マック テキサスバーガー2016 価格~少し高いけど食べたい!~

★まさかの提携、マックシェイクの森永ミルクキャラメル味!
マックシェイク 森永ミルクキャラメル 価格~これは楽しみ!~

★三角チョコパイの妹?三角ももクリームパイ登場!
マック、三角ももクリームパイ 価格~いつもの値段です!~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧

★ハッピーセット最新情報はこちらでチェック
ハッピーセット最新情報まとめ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。