SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド ベーコンポテトパイの味と感想、口コミ、評判など [マクドナルドの感想]

マクドナルドのベーコンポテトパイの感想、口コミ、評判をチェック!

マクドナルドのベーコンポテトパイが2016年10月12日から発売されています。

多分、前回は2009年頃に発売されていたかと。

何とも久しぶりです。

個人的にはマクドナルドのベーコンポテトパイは大好きな商品なので復活してくれたのはかなり嬉しいことです。

今回も当然のようにベーコンポテトパイを食べに行きました。

そして、その味と感想をまとめました。ただ、私の感想は一般の声と違うことも多いのでネットの口コミ、評判などもチェックしました。

あなたがベーコンポテトパイを食べる前の参考にしてください。

マックのベーコンポテトパイ.jpg
(久しぶりに復活のベーコンポテトパイだよ!)


スポンサーリンク





★マクドナルド ベーコンポテトパイの味と感想、口コミ、評判など★

マクドナルドのベーコンポテトパイについて

マクドナルドのベーコンポテトパイは期間限定で発売されることが多かった人気商品です。

ここ数年は販売されておらずベーコンポテトパイファンの人は寂しい思いをしていたことでしょう。

しかしながら今年はマクドナルド45周年、マクドナルドの人気商品を復活するキャンペーンが始まりました。第1弾は伝説のテキサスバーガー、そしてベーコンポテトパイは堂々の第2弾での登場です。

やはり人気で要望が多かったんですね。復活を願っていたのは自分だけでないと知って少しほっとしましたし、かなり嬉しい。

すぐに食べに行こうと心に決めました。


復活したベーコンポテトパイを食べにマクドナルドへ!

ということで発売日の2016年10月12日にマクドナルドに行く予定でしたが忙しくて深夜になってしまい13日の夜中の2時ごろにマクドナルドに行きました。

お店に入ろうとしたら「すいません。今日は閉店です」と言われ、がっかり。

でも、ドライブスルーの車はいるんだけどなぁ?

この辺りがマクドナルドの不思議なところなのですが、いちいち聞くのも面倒なので家に帰り、13日のお昼過ぎに違うマクドナルドに行きました。

そしてメニューを見たところ、、、ベーコンポテトパイありました!

早速注文しました。


ベーコンポテトパイがすぐに出てきた

どうやら保温していたベーコンポテトパイがあったようですぐに出てきました。

出てきたベーコンポテトパイはこちらです。パッケージが黄色っぽい落ち着いた感じ。そういえばテキサスバーガーの時も落ち着いたパッケージでした。

マクドナルドのベーコンポテトパイ実物.jpg
(ベーコンポテトパイのパッケージ)


パッケージを開けるとベーコンポテトパイ登場!パッケージもそうなんですが、アップルパイと同じような形です。

マクドナルドのベーコンポテトパイ実物2.jpg


パイを割って中身を覗いてみるとこんな感じ。クリームが見えます。うん、おいしそう!

マクドナルドのベーコンポテトパイ実物3.jpg


マクドナルドのベーコンポテトパイを実食

そして、とうとうマクドナルドのベーコンポテトパイを食べてみました。

うーん、久しぶりにおいしい。

マクドナルドの説明に「ホクホクの味わい」と書いてあって、なんだその表現?と思ったりもしましたが、当たらずも遠からず、まさしく「ホクホク」です。

食べ始めると熱々のクリーム、ポテト、ベーコンがじゅわっと出てきます。熱いので少しずつしか食べられないのですがクリーミーでグラタンみたくおいしい。

若干、しょっぱいような気もしましたがまあそれはいいかな?

おいしいしお腹が空いていたということもあって、そのままあっと言うまに完食してしまいました。

そうそう、とりあえずは熱いので食べるときには注意してください。勢い良く食べると口の中やけどしそうです。

私は軽くやっちゃいました(笑)。


マクドナルド、ベーコンポテトパイの口コミ・評判は?

では、ネットの口コミ評判はどうなのでしょう?

私と同じようにおいしいと感動している人が多いのでしょうか?チェックしました。

チェックした感じとしてはほぼおいしいと評判です。給食の味というのがちょっと意味わかりませんが懐かしい感じの味はします。また、私は「グラタン」みたいと書きましたが「シチュー」みたいという表現をしている人もいました。その方がしっくりくるかも?

あと、やはり熱々で口の中やけどしたという人がいました。食べるときには注意!

そして、ポムポムプリンは10月14日からでございます。以下には書いていないけど「グラコロも早く!」という声も多かったです。もしかして第3弾とか第4弾とかで出てくるかな?


~以下はベーコンポテトパイに関するネットの口コミ・評判です~

・美味しかった!また食べたい

・新商品のベーコンポテトパイめっちゃうまくて余裕で10個は食べれる笑

・めっちゃシチューみたいで、おいしいかったです!!((o(^o^)o))

・マックのベーコンポテトパイ復活。懐かしい、この味だよ∩^ω^∩

・ちょっと高いけど美味い

・やっぱねベーコンポテトパイが最強ですよ

・パイの中で1番美味しいね!

・ベーコンポテトパイうまうまですやん相変わらずの小学校の給食味

・ベーコンポテトパイってあれだけで結構お腹ふくれるよね〜

・ベーコンポテトパイで口の中火傷した(´・∀・)

・ポムポムプリンのやつ明日からだった(´;ω;`)





ベーコンポテトパイの価格とカロリー、販売期間について

ベーコンポテトパイの価格は150円です。先の口コミ評判にもありますが他のパイよりも少し高いです(他は100~120円)。でも、惣菜系のパイだから仕方がないかな?

その辺り、お得に購入する方法なども考えて価格情報もまとめたのでそちらも良かったらチェックしてください。

(参考:マクドナルド ベーコンポテトパイ2016 価格~少し高くなったような?~


ベーコンポテトパイのカロリーは237Kcalです。アップルパイ211Kcalと比べると少し高いけど他のパイよりは低いのでそれほど気にする必要はないと思います。

他のパイとの比較一覧表も作っているので必要に応じてカロリー情報もどうぞ。

(参考:マクドナルド ベーコンポテトパイ2016 カロリー~それほど高くないよ!~


また、販売期間は2016年10月12日から11月上旬となっています。販売期間短いので早めに食べたほうが良さそう。他の期間限定商品もそろそろ終了するのでそれと合わせて一覧表作りまとめました。

そちらも必要に応じて確認ください。

(参考:マック、ベーコンポテトパイの販売期間~いつからいつまで?~


マクドナルドののベーコンポテトパイ感想まとめ

マクドナルドのベーコンポテトパイが2016年10月12日から久しぶりに復活、登場しています。

私も早速食べましたがおいしかったです。グラタンみたくクリーミーでおいしい。

ちょっとしょっぱいような気もしましたがネットの口コミ、評判を見る限りはそのような指摘は無かったです。おいしいと評判。私の意見とまとめてチェックして食べるかどうかの参考にしてください。

注意するとすれば、熱々なので口の中をやけどしないように!食べるならばゆっくりと食べてください。

個人的にはベーコンポテトパイとてもおいしいのでお薦め商品です。

あなたも是非!売り切れないうちに食べてください。


なお、マクドナルドではベーコンポテトパイ以外にも期間限定商品が目白押しです。

それらの感想も書いているのでチェックしてください。

★大人気のテキサスバーガー復活!
マック テキサスバーガー2016復活!味と感想、口コミ・評判をチェック!

★ハロウィンチョコポテト登場
マクドナルド、ハロウィンチョコポテト 感想、口コミ・評判など~これはおいしい!?~

★マックシェイク森永ミルクキャラメルも登場!・・・終了している店舗多数
マックシェイク 新作 森永ミルクキャラメル 感想~口コミ・評判もチェック!~

★三角チョコパイの妹、三角ももクリームパイ登場!
マクドナルド 三角ももクリームパイ 感想、口コミ・評判をチェック!

★マックフルーリーにバナナタルト味?★
マックフルーリーバナナタルトの感想、口コミ評判など

★マックからクリームソーダが登場!?
マック、クリームソーダの味と感想、口コミ評判など


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。