SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド マックフルーリーポムポムプリンの味と感想、口コミ・評判など [マクドナルドの感想]

マクドナルドのマックフルーリーポムポムプリンの感想、口コミ・評判をチェック!

マクドナルドのマックフルーリーポムポムプリンが2016年10月14日から新発売!

ポムポムプリンがマックフルーリーになるってどんなの?

凄く興味深いです。

とにかく早く食べたい!

ということで早速マクドナルドに行ってマックフルーリーポムポムプリンを食べてきました。

その味と感想、そしてネットの口コミ評判などをまとめます。


マックフルーリーポムポムプリン2.jpg
(マックフルーリーポムポムプリン登場!)


スポンサーリンク





★マクドナルド マックフルーリーポムポムプリンの味と感想、口コミ・評判など★

マクドナルドのマックフルーリーポムポムプリンについて

マクドナルドのマックフルーリーポムポムプリンはサンリオとマクドナルド、初のコラボフードとのことです。

うん?長いことマクドナルドとサンリオはコラボしてきたのでは?

と思ったのですがよく考えたらコラボはずっとハッピーセットです。マイメロやキキララ、シナモロールなどハッピーセットに登場していますがフードは確かに記憶にない。

ということで初めてのコラボフードがかなり楽しみ。

ポムポムプリンのマックフルーリーということで当然のようにプリン味。カラメルが入っているらしいです。そして、マシュマロも入っているらしい。

確かにマシュマロはマックフルーリーに入っているとおいしそうだ。

商品説明見ているだけでも楽しみになってきました。


マックフルーリーポムポムプリンを注文!

今回はマックフルーリーポムポムプリンと一緒にマックシェイク森永ミルクキャラメルを注文しました。

マックシェイク森永ミルクキャラメルはもしかしたら終了しているかも?と思ったのですが今日行ったお店にはあったので少し嬉しくなって注文。

でも、、、マックシェイク森永ミルクキャラメルは以前の感想で凄くおいしいと書いたのですが今日はちょっとだけ味が落ちたような気もしました。その一番の理由はカップだと思います。森永ミルクキャラメルの紙カップではなかったのですね!森永ミルクキャラメルの紙カップが1割ぐらい味を押し上げているように感じた次第です。やはり見た目大事!

今回、マックフルーリーポムポムプリンを味わうわけですが食べる前にやはりカップを見て大興奮!1割ぐらいは見るだけでおいしく感じています。

そのおいしそうなマックフルーリーポムポムプリンの実物はこちらです。

(ポムポムプリンのカップはイマイチ綺麗に写っていなくてごめん)

マックフルーリーポムポムプリン実物.jpg


マクドナルド、ベーコンポテトパイの味と感想

やっぱりポムポムプリンのカップは感動的。

まさかこのカップでマックフルーリーを食べれるなんて夢にも思いませんでした。

実際に食べてみると、、、。

うん、おいしい。カラメルとマックフルーリーが混ざっていてまるでプリンとマックフルーリーを一緒に食べているような感じがします。

そして、、、たまに出てくるマシュマロ、こいつがにくいです。

もちもちとしていて食感が凄く良くておもちみたい、そしてマックフルーリーとの相性ぴったり。なんだかパフェを食べているような気分です。

マシュマロが出てくるたびにポムポムプリンがこっちも忘れないでね!と語りかけてくれるような気分でした。

うん、おいしい。個人的には大満足です。


マクドナルド、マックフルーリーポムポムプリンの口コミ・評判は?

では、ネットの口コミ評判はどうなのでしょう?

私と同じようにおいしいと大感動している人が多いのでしょうか?チェックしました。

その結果、、、。

やはり私と同じようにおいしいと感激している人がかなり多い感じです。ただし、普通においしいという感じの人も結構いる。

あと、びっくりしたのは「マシュマロいらない」という人がかなりいたことです。個人的にはマシュマロがおいしさ倍増させていると思ったので「あれれ?」という感じでした。

もちろん、マシュマロがおいしいという人もいましたがマシュマロは全体的に不評だったような感じです。

ちょっと納得いかないかも、、。

そうそう、中にはカップがポムポムプリンでなくてがっかりしていた人もいました。やっぱりカップはポムポムプリンでないと味は少し落ちると思います。今回はマックシェイク森永ミルクキャラメルで思い知りました。

店員さん、カップはかなり重要です。間違わないように、そしてポムポムプリンのカップの在庫切らさないようにお願いします!

(あと、さっそくカップを持ち帰ってアクセサリーとして使っている人もいたみたいです)

~以下はマックフルーリーポムポムプリンに関するネットの口コミ・評判です~

・ポムポムプリンのマックフルーリーめっちゃうまい。

・マックフルーリーうまかった

・マックフルーリーのプリン味おいしくてまた食べたいかも。

・プリン好きにはたまらん(≧∇≦)

・マシュマロが入ってるけど、アイスと名コンビだなって♪

・かわいすぎておいしかった

・マックフルーリーのポムポムプリンのやつ意外とうまかった

・マシュマロはいらなかったかなぁ(^q^)

・みんなぽむぽむぷりんのカップやのになんでうちのはマックフルーリーの普通のやつなん。

・カップはかわいいけどオレオのマックフルーリーの方が好きかも個人的に





マックフルーリーポムポムプリンの価格とカロリー、販売期間について

マックフルーリーポムポムぷrんの価格は単品で290円です。レギュラーメニューのマックフルーリーオレオクッキーは230円なので値段高いですが、期間限定のマックフルーリーとしては普通です。


また、マックフルーリーポムポムプリンのカロリーは234Kcalです。マックフルーリーオレオクッキー211Kcalと比べると少し高いけど他のマックフルーリーよりは低いのでそれほど気にする必要はないと思います。

他のマックフルーリーとの比較一覧表も作っているので必要に応じてカロリー情報もどうぞ。

(参考:マクドナルド、マックフルーリーポムポムプリン カロリー~少し心配だけど~


また、販売期間は2016年10月14日から11月上旬となっています。販売期間短いので早めに食べたほうが良さそう。他の期間限定商品もそろそろ終了するのでそれと合わせて一覧表作りまとめました。

そちらも必要に応じて確認ください。

(参考:マックフルーリーポムポムプリン新登場!販売期間はいつからいつまで?


マクドナルドののマックフルーリーポムポムプリン感想まとめ

マクドナルドのマックフルーリーポムポムプリンが2016年10月14日から新登場です!

私も早速食べましたが個人的には大絶賛!すごくおいしかったです。

カップを見てそれだけでも幸せな気分になれたし、更にはカラメルが入ったマックフルーリーはプリン味がしておいしかったです。

マシュマロもいい感じの食感でパフェみたいでおいしかった。

一方でネットの口コミ・評判を見ると私の大感動まではいかないものの「おいしい」という意見が多かったです。

私と大きく違うのは「マシュマロいらない」という意見が意外に多かったことです。個人的にはマシュマロで更においしくなっていると感じたのですが逆の意見も多かった感じです。

マシュマロは賛否両論ありということで考えてください。

ともかく全体的には絶賛する声が多いです。

あなたも是非!売り切れないうちに食べてください。


なお、マクドナルドではマックフルーリーポムポムプリン以外にも期間限定商品が目白押しです。

それらの感想も書いているのでチェックしてください。

★45周年記念第2弾はベーコンポテトパイ!
マクドナルド ベーコンポテトパイの味と感想、口コミ、評判など

★大人気のテキサスバーガー復活!
マック テキサスバーガー2016復活!味と感想、口コミ・評判をチェック!

★ハロウィンチョコポテト登場
マクドナルド、ハロウィンチョコポテト 感想、口コミ・評判など~これはおいしい!?~

★マックシェイク森永ミルクキャラメルも登場!・・・終了している店舗多数
マックシェイク 新作 森永ミルクキャラメル 感想~口コミ・評判もチェック!~

★三角チョコパイの妹、三角ももクリームパイ登場!
マクドナルド 三角ももクリームパイ 感想、口コミ・評判をチェック!

★マックからクリームソーダが登場!?
マック、クリームソーダの味と感想、口コミ評判など


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。