SSブログ
SSブログ
SSブログ

マックフルーリーポムポムプリン 価格~安くすることできる?~ [マクドナルドの価格]

マックフルーリーポムポムプリンの価格

マックフルーリーポムポムプリンが2016年10月14日から登場しています。

ハッピーセットもポムポムプリンだし、マックフルーリーポムポムプリンも登場しているしポムポムプリンファンにとっては凄く嬉しい状況です。

このまま他の商品でもポムポムプリン出ると嬉しい。シェイクとか良さそうですよね!

それはいいとして、、、今回はマックフルーリーポムポムプリンの価格とお得に購入する方法をまとめます。

マックフルーリーポムポムプリン2.jpg


スポンサーリンク





★マックフルーリーポムポムプリン 価格~安くすることできる?~★

マックフルーリーポムポムプリンについて

マックフルーリーポムポムプリンはその名前の通り、プリン味のマックフルーリーです。

カラメル&カスタードソースをマックフルーリーに入れて混ぜ込んでいる感じです。

ただし、それだけではありません。マシュマロが入って更においしくなっています。いろいろなものが入ってパフェみたいな感覚ですね。

マックフルーリーでもポムポムプリンの世界を楽しみましょう。


マックフルーリーポムポムプリンの価格

マックフルーリーポムポムプリンの価格は単品で290円です。

レギュラーメニューのマックフルーリーオレオクッキーが230円なので少し高く感じるかもしれませんが、期間限定のマックフルーリーとしては普通の価格です。

何よりもポムポムプリンの紙カップで出てくるということで幸せな気分にもなれるのでこのぐらいの価格はいいと思います。

紙カップをお持ち帰りしてインテリアに使っている人も多いようですよ。私も少しお持ちかえりしたい気分になりました。

(ただし、お持ち帰りするならばしっかりと洗ってくださいね!)


マックフルーリーポムポムプリンをお得に購入する方法

マックフルーリーポムポムプリンをお得に購入する方法としてはクーポンの利用が考えられます。

最初の週はなんと250円で購入できるクーポンも出ていました。さすがに売れすぎたのか2週目ではクーポンが出ていませんでしたがクーポン情報は常にチェックするといいと思います。

外部サイトになりますが最新クーポン情報をまとめている記事もあったのでそちらも参考にしてください。

(クーポン参照用:マクドナルド(マック)今週の見せるクーポン メニュー価格


マックフルーリーポムポムプリンのカロリーや販売期間について

マックフルーリーポムポムプリンのカロリーは234Kcalです。それほど高くないかな?

他のマックフルーリーとの比較情報などもまとめているのでそちらも参考にどうぞ。

(参考:マクドナルド、マックフルーリーポムポムプリン カロリー~少し心配だけど~


また、販売期間は2016年10月14日から11月上旬となっています。販売期間短いので早めに食べたほうが良さそう。他の期間限定商品もそろそろ終了するのでそれと合わせて一覧表作りまとめました。

そちらも必要に応じて確認ください。

(参考:マックフルーリーポムポムプリン新登場!販売期間はいつからいつまで?


マックフルーリーポムポムプリンの味と感想、口コミ・評判など

私もマックフルーリーポムポムプリンを食べました。プリン味のポムポムプリンおいしいですよ。個人的にはマシュマロも高評価です。

ネットの口コミ・評判などの情報も合わせてポムポムプリンの感想などをまとめているのでそちらも確認ください。私とネットの意見は少し違う印象です。

(参考:マクドナルド マックフルーリーポムポムプリンの味と感想、口コミ・評判など


ハッピーセットにもポムポムプリン登場!

また、知っている人も多いと思いますがマクドナルドのハッピーセットにポムポムプリンが登場します。

これが2回目の登場ですが1回目はサンリオ8種類のうちの1つだったのに比べて今回は8種類全部がポムポムプリン。完全にポムポムプリンワールドになっています。

料理に使えるおもちゃなので子供と一緒に料理を楽しむのにもいいかもしれませんね。

是非、ハッピーセットの購入も購入してください。

なお、ハッピーセットに登場するポムポムプリンの8種類のおもちゃ情報、ハッピーセットをクーポンなどを使って安く購入する方法やおもちゃの判別情報もまとめているのでそちらも要チェックです。

(参考:マクドナルド ハッピーセット 次回2016年10月~11月 ポムポムプリン~8種類おもちゃ画像と詳細~

ハッピーセット、ポムポムプリン2016年10月14日.jpg
(ハッピーセットのおもちゃ一例)


マックフルーリーポムポムプリンの価格まとめ

2016年10月14日からマックフルーリーポムポムプリンが登場しています。

価格は290円ということでマックフルーリーの期間限定商品としては普通です。クーポンを使うと安くなることもあるので上手にクーポンを使ってお得に食べましょう。

なお、マックフルーリー以外にも新商品が続々登場しています。

それらの情報もしっかりとチェックしてくださいね!

★ハロウィン魔女ポテト
マクドナルド ハロウィン魔女ポテトの価格、カロリーをチェック!販売期間はいつまで?

★45周年記念第2弾ベーコンポテトパイ
マクドナルド ベーコンポテトパイ2016 価格~少し高くなったような?~

★テキサスバーガー大復活!
マック テキサスバーガー2016 価格~少し高いけど食べたい!~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。