SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック コーンクリームスープ ミネストローネ2016の価格~やはり高いかな?~ [マクドナルドの価格]

マックのコーンクリームスープとミネストローネ2016の価格について

マックのコーンクリームスープとミネストローネが今年2016年も10月19日から登場します。

これは昨年2015年に好評だったので今年も登場するということでしょう。

冬の寒い時期には暖かい商品が嬉しいところですね。

ただし、価格は結構高かったような記憶があります。今年の値段はどうなっているのでしょう?

ということで今回は今年もマックから登場するコーンクリームスープとミネストローネの価格情報やお得に購入する方法などをまとめます。

マックのミネストローネとコーンクリームスープ.jpg
(マックのミネストローネとコーンクリームスープのイメージ)


スポンサーリンク





★マック コーンクリームスープ ミネストローネ2016の価格~やはり高いかな?~★

マックのコーンクリームスープとミネストローネについて

マックのコーンクリームスープとミネストローネは昨年に続いての登場です。

コーンクリームスープは粒々コーンがたっぷり入り、コーンの自然な甘みと食感が楽しめます。

また、ミネストローネはトマト、キャベツ、たまねぎ、じゃがいも、にんじんなど6種の野菜と2種の穀物がたっぷり入り、野菜の味を楽しめるスープになっています。

冬の寒い時期にぴったりな2種類のスープを是非、マックで楽しんでください。


マックのコーンクリームスープとミネストローネの価格

マックのコーンクリームスープとミネストローネの価格は単品で290円となっています。

他のお店だったら安く感じるところですが、マックということで値段が高く感じます。この辺りはマックの宿命か、、、。

とりあえず高くは無いと思うので一度飲んでみてはいかがでしょう?


マックのコーンクリームスープとミネストローネを安く購入する方法は?

セットメニューに追加料金でサイドメニュー(ポテトMもしくはサラダなど)をコーンクリームスープとミネストローネに変更することも可能です。

具体的には+50円でサイドメニューに変更可能(朝マック時間帯は+100円)。

うーん。これって個人的にはあまりお得感ないかも。ポテトMとほぼ同じ価格なのに追加料金が必要なのは何故?と思ってしまう。

とは言え、単品で購入するよりはお得だと思います。また、ポテトMをサイドメニューにするよりも健康的です。たまにはサイドメニューをコーンクリームスープやミネストローネにするのもいいでしょう。

価格をまとめると以下のような感じです。

コーンクリームスープ
単品290円
セットに+50円でサイドメニューに選択可能(朝マックは+100円)

ミネストローネ
単品290円
セットに+50円でサイドメニューに選択可能(朝マックは+100円)


また、クーポンを使えばいくらかは安くなる可能性が高いと思います。現時点ではまだ見ていませんがクーポンは常に確認しておくといいでしょう。

携帯クーポンの入手方法を知らない知らない人は今のうちにチェックしてください。いつでもクーポンのチェックと取出しができるようにしておくといいでしょう。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドクーポンまとめ(外部サイト))


マックのコーンクリームスープとミネストローネ2016の価格まとめ

今年2016年もマックからコーンクリームスープとミネストローネが登場しています。2015年も人気だったということでしょう。今年も登場で嬉しいところ。

価格は単品で290円です。また、+50円でセットのバリューセットに選択可能になります。

クーポンも出てくると思うので一番お得と思う方法でお試しください。

私も今週末ぐらいに飲もうと思っています。


また、マックでは新商品が続々登場しています。新しい商品情報をチェックしてください。

★ココアとロイヤルミルクティーも登場
マック ココアとロイヤルミルクティー2016 価格~少し高いような?~

★ハロウィン魔女ポテト
マクドナルド ハロウィン魔女ポテトの価格、カロリーをチェック!販売期間はいつまで?

★ハロウィンチョコポテト
マック ハロウィンチョコポテトの価格~お得な方法も~

★マックフルーリーポムポムプリン登場!
マックフルーリーポムポムプリン 価格~安くすることできる?~

★45周年記念第2弾ベーコンポテトパイ
マクドナルド ベーコンポテトパイ2016 価格~少し高くなったような?~

★テキサスバーガー大復活!
マック テキサスバーガー2016 価格~少し高いけど食べたい!~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。