SSブログ
SSブログ
SSブログ

かるびマック 価格~やはり高いかな?~ [マクドナルドの価格]

かるびマックの価格は?

マクドナルドのかるびマックが45周年記念の人気商品復活第4弾で登場します。このかるびマックは2016年11月22日からの発売。

ただ、復活と言ってもピンときません。マクドナルドにずっと通っている私も記憶になく、そんなバーガーあったかな?というのが正直なところです。

逆に言えばかるびマックについて知らないのでどのような商品なのか楽しみでもあります。バーンバーガーに入っているビーフの上に更に「かるび」が入っているということでかなりおいしそうでボリュームがありそうな商品。

早く食べてみたいところです。

気になるのはその価格、やはり高いのでしょうか?今回はかるびマックの価格とお得に食べる方法などをチェックしました。

マクドナルドのかるびマック.jpg
(新商品のかるびマックがおいしそう!)


スポンサーリンク





★かるびマック 価格~やはり高いかな?~★

かるびマックについて

かるびマックについては私も良く知らないのでその商品情報を確認してびっくりしました。

最後に発売されたのが2001年なのです。なんと、15年前の商品です。そりゃ記憶に無いわけだ。

それほど前の大人気商品「かるびマック」を復活させるマクドナルドの意気込みは素晴らしい。そして、どのような商品なのか凄く楽しみです。


かるびマックの価格

今回のかるびマックはビーフの上に「かるび」を乗せるというお肉の2重構造。当然のように価格が気になるところです。

おそるおそるかるびマックの価格を調べたところ、、、390円でした。

マクドナルドの商品にしては高いと言えば高いのですが、期間限定商品としてはかるびマック390円といのは普通の価格と言えます。

先日、大人気商品復活第1弾で登場したテキサスバーガーが490円だったので、それと比較すると100円も安い。

とりあえず価格は思ったほどではなかったので良かったです。

かるびマック価格
単品:390円
セット:690円


かるびマックをお得に購入する方法

そして、この「かるびマック」をお得に購入する方法も考えて見ます。

まず最初に思いつくのがセットでの購入です。かるびマックセットの単品積み上げ価格はかるびマック390円にポテトM270円、ドリンクM220円を加えて880円となります。セット価格は690円なので200円近くもお得なのです。

もちろん、無理やりセットにする必要はありませんがポテトやドリンクも一緒に注文する人はセットがお得だと覚えておくといいでしょう。

セットのポテトは+50円でLサイズに変更することも可能、-50円でSサイズに変更することも可能です。

また、クーポンの利用も検討するといいでしょう。おそらくは11月22日の販売日からクーポンも出てくると思うのでクーポン情報もチェックしてください。

クーポン取得方法を知らない人は今のうちに取得する準備をしておきましょう。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドクーポンまとめ(外部サイト))


かるびマックのカロリーや販売期間について

かるびマックのカロリーは単品で424Kcalとなっています。意外と低いです。とは言え食べすぎは禁物。また、セットにするとやはりカロリー高くなるので注意。

セットのカロリーやカロリーを下げる方法については別途まとめているのでそちらもチェックしてください。

(参考:マクドナルド かるびマック カロリー~意外と低いかも~


また、かるびマックの販売期間は2016年11月22日から12月中旬となっています。販売期間は約3週間と短いので注意。

他の期間限定商品と共に販売期間情報もまとめているのでそちらも必要に応じてチェックしてください。かるびマックの次はグラコロかな???

(参考:「かるびマック2016」販売期間 いつからいつまで?~早く食べたい!~


かるびマックの味と感想、口コミ・評判(追記)

私も販売当日にかるびマックを食べました。個人的にはおいしくて満足しました。個人的にはお薦め。

一方、ネットの口コミ・評判でも味の評判はいいのですがかるびの量がマクドナルドのイメージ写真と違う過ぎるという文句が多かった印象です。

あまりイメージ写真を気にするのもどうかとは思いますが確かに少ないと感じる写真も見受けられました。

(参考:マクドナルド「かるびマック」の感想や口コミ・評判~おいしい?詐欺ってなに?~


かるびマックの価格まとめ

2016年11月22日からかるびマックが登場します。ビーフの上に「かるび」が乗るというお肉好きな人にはたまらないお肉の2重構造。

かるびマックの価格は高いかなと思っていましたが単品で390円ということでマクドナルドの期間限定商品としては普通の価格です。

とは言え、少し高いのでセットでの購入やクーポン利用などお得に購入する方法を上手に利用してください。


なお、マクドナルドではかるびマック以外にも期間限定商品が続々登場しています。早めに食べてくださいね!

★三角チョコパイ(黒、白)が登場
マック 三角チョコパイ2016(白と黒)価格~どちらが高い?~

★45周年記念復活第3弾チーズカツバーガー登場
マクドナルド チーズカツバーガー 価格~やはり高いのかな?~

★コーンクリームスープとミネストローネも暖かい!
マック コーンクリームスープ ミネストローネ2016の価格~やはり高いかな?~

★ココアとロイヤルミルクティーも登場
マック ココアとロイヤルミルクティー2016 価格~少し高いような?~

★45周年記念第2弾ベーコンポテトパイ・・・すでに終了?
マクドナルド ベーコンポテトパイ2016 価格~少し高くなったような?~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。