SSブログ
SSブログ
SSブログ

マックフルーリーティラミス 価格~おいしそうだけど高い?~ [マクドナルドの価格]

マックフルーリーティラミスの価格は?

マクドナルドからマックフルーリーティラミスという新商品が登場します。このマックフルーリーティラミスは2016年11月22日からの発売。

マクドナルドは毎年のように同じ商品が期間限定商品として登場することも多いのですが2016年のマクドナルドは挑戦的です。特にマックフルーリーは毎回新しい商品が登場している感じです。

前回はマックフルーリーポムポムプリンというサンリオとの初のコラボ商品も出したし(ハッピーセットでは以前からコラボしていたけど食べ物は初)、これからの新商品も本当に楽しみです。

でも、マックフルーリーティラミスはおいしそうなんですが価格はどうなのでしょうか?ティラミスということでやはり高級感があるけど価格は高い?それとも?

ということで今回はマクドナルドから登場するマックフルーリーティラミスの商品概要や価格についてまとめます。

マクドナルドのマックフルーリーティラミス.jpg
(マックフルーリーティラミスの気になる価格は?)


スポンサーリンク





★マックフルーリーティラミス 価格~おいしそうだけど高い?~★

マックフルーリーティラミスについて

マックフルーリーティラミスはいつものマックフルーリーをティラミス風にアレンジした商品です。

ティラミスソースとマックフルーリーとの相性は良さそう。更にココアケーキをトッピングしてティラミス感を出させています。

これはかなりおいしそう。

今からマックフルーリーティラミスを食べるのが楽しみです。


マックフルーリーティラミスの価格は?

では、今回マクドナルドから新登場のマックフルーリーティラミスの価格はいくらなのでしょうか?いくらおいしそうでも値段が高いとちょっと厳しい。

ということでマックフルーリーティラミスの価格を調べたところ290円ということが分かりました。これはマクドナルドの期間限定のマックフルーリーとしては普通の価格です。ゆるせる範囲かな?

他のマックフルーリーの価格も含めて以下にまとめてみました。レギュラーメニューに比べると高いけどまあいいよね。

マックフルーリーティラミス
290円

マックフルーリーオレオクッキー(比較参考、レギュラー商品)
230円

マックフルーリーポムポムプリン(比較参考、前回の期間限定)
290円


マックフルーリーティラミスをお得に食べる方法

マックフルーリーの価格は少し高いので、少しでもお得に食べたいところですね。

その方法として一番良いと思うのはやはりクーポンの利用でしょう。

最近のマックフルーリーのクーポンの傾向としては新登場の時にクーポンが出ることが多かったので11月22日の発売週のクーポンは注目だと思います(もちろん出ない可能性もあるよ)。

クーポン取得方法を知らない人は今のうちに取得する準備をしておきましょう。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドクーポンまとめ(外部サイト))


マックフルーリーの販売時間帯に注意

マックフルーリーはソフトクリーム系の商品で朝マックでの発売はありません。

また、24時間営業のお店では翌1:00までの発売となっており深夜時間帯の発売はないので注意してください。あと、普通にお昼に食べる分にはほぼ問題ないはずですが、マクドナルドのソフトクリーム系の機械はメンテで使えないことが意外と多いです。

たまに食べれないこともあるぐらいに考えていたほうがいいでしょう。過大に期待していて食べれなかったら凄く残念です。

(参考:朝マック 時間~何時から何時まで?~


マックフルーリーの価格まとめ

2016年11月22日からマックフルーリーティラミスが新登場です!価格は290円ということで期間限定のマックフルーリーとしては普通レベルと言えます。

クーポンを利用することでマックフルーリーを安く購入することも可能かもしれないのでクーポン情報は必ずチェックしておきましょう。特に最初の11月22日からの週は要チェックだと思います。

私はマックフルーリーティラミスのクーポンをチェックしつつ最初の週に食べると思います(クーポン無くても食べる!)。

あなたも是非食べてくださいね!


なお、マクドナルドではかるびマック以外にも期間限定商品が続々登場しています。早めに食べてくださいね!

★かるびマック登場
かるびマック 価格~やはり高いかな?~

★三角チョコパイ(黒、白)が登場
マック 三角チョコパイ2016(白と黒)価格~どちらが高い?~

★45周年記念復活第3弾チーズカツバーガー登場
マクドナルド チーズカツバーガー 価格~やはり高いのかな?~

★コーンクリームスープとミネストローネも暖かい!
マック コーンクリームスープ ミネストローネ2016の価格~やはり高いかな?~

★ココアとロイヤルミルクティーも登場
マック ココアとロイヤルミルクティー2016 価格~少し高いような?~

★45周年記念第2弾ベーコンポテトパイ・・・すでに終了?
マクドナルド ベーコンポテトパイ2016 価格~少し高くなったような?~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。