SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック 三角チョコパイ 白、黒の感想や口コミ・評判~食べ比べしてみた~ [マクドナルドの感想]

三角チョコパイ 白と黒の感想

2016年11月16日から三角チョコパイの白、黒が発売になっています。私も三角チョコパイ白、黒の食べ比べをしたのでその味と感想などをまとめます。

はたして、三角チョコパイ白、黒のどちらがおいしいのでしょう?

私の感想だけでなく、ネットの口コミ評判情報も含めてまとめます。その他三角チョコパイ関連情報をいろいろとまとめているので確認してください。

そうそう、三角チョコパイの販売状況はかなり凄いみたい。早期終了の可能性もありそうだから注意してくださいね。

マックの三角チョコパイ黒と白.jpg
(三角チョコパイ白と黒の感想は?)


スポンサーリンク





★マック 三角チョコパイ 白、黒の感想や口コミ・評判~食べ比べしてみた~★

三角チョコパイの白と黒について

マックの三角チョコパイ、2016年は白と黒の2種類が発売されています。

三角チョコパイ黒は従来品で熱々のチョコレートが入ったパイ。毎年登場しておりファンも多いです。期間限定発売ですが毎年のように早期終了している大人気商品。更に今年はチョコが20%増量しているとのことなのでおいしさアップ、更なる人気爆発の可能性があるでしょう。

一方で三角チョコパイ白は新商品です。ホワイトチョコレートが入ったパイ。ホワイトチョコレートの入った三角チョコパイ白の実力はどうなのでしょう?凄く気になります。おそらくはこちらも人気で早期終了する可能性が高いと思います。

両方食べたいと思っている人はお早めに!


三角チョコパイ白、黒を注文

私も三角チョコパイを待ちに待っていたので2種類も登場するということを知って嬉しかったです。

当然のように食べ比べしました。

注文して出てきたのがこちらです。ケースは同じ形ですね。まさしく色違いということになります。

マックの三角チョコパイ黒と白実物.jpg
(三角チョコパイ白と黒)


三角チョコパイ白、黒の味と感想

そして、実際に三角チョコパイを食べました。まずは三角チョコパイ黒から。

約1年ぶり(?)に食べた三角チョコパイは安定のおいしさです。やっぱり三角チョコパイおしいい!ただ、チョコレートが20%増量しているというのは良く分かりませんでした。それはまあ仕方がないということでお願いします。

次に三角チョコパイ白を食べました。うん、こちらもおいしいです。ただ、少し甘すぎる感じもします。ミルクチョコレート味で凄くおいしいけど甘さがちょっときつい。

甘いものが好きな私でもかなり甘いと感じるので甘いものが苦手な人はちょっと厳しいかも?

個人的には三角チョコパイ白、黒の食べ比べした結果は、従来の三角チョコパイ黒に軍配を上げます。それほど大きな差があるわけではないのですが甘さの質で黒が好きということになります。


三角チョコパイ白と黒の口コミ・評判など

私は三角チョコパイ黒が好きとしましたが一般的には三角チョコパイ白と黒のどちらの評価が高いのでしょう?

ネットで三角チョコパイ白と黒の口コミ・評判情報をチェックしました。

その結果は以下の通りです。微妙に三角チョコパイ黒派のが多いような印象ですがどっちもどっちで大人気です。結局のところどちらも大人気ということ。あなたも三角チョコパイを食べ比べしてください。

あと、売り切れいていたという声がかなり多い印象です。ベーコンポテトパイの時のように数量限定などの制限がかかるかもしれないので早めに食べることをお薦めします。

~三角チョコパイ白と黒の口コミ・評判~
・三角チョコパイ両方美味しかった
・三角チョコパイ俺的に黒の方好きかなー。お母さんは白言ってたけど
・三角チョコパイは普通のやつが安定にうまい
・三角チョコパイは黒派
・私は黒派だよ
・白食べたけど個人的には黒の方が好きだわ
・俺的には白の方が好きやけどみんなは茶色の方が好きみたい
・ホワイトチョコは食べれないから黒〜
・三角チョコパイ白の方がおいしい
・みあは冷静に白が好き
・三角チョコパイ白派です
・三角チョコパイ販売してなかった( ・᷄ὢ・᷅ )





三角チョコパイの価格、カロリー、販売期間について

三角チョコパイ黒と白の価格は共に120円です。

一時期は100円マックに登場していたこともありますが、もちろん120円でもありがたい。安いです。

その他、三角チョコパイの価格やクーポンなどでお得に購入する方法などもまとめているので必要に応じてそちらも確認ください。

(参考:マック 三角チョコパイ2016(白と黒)価格~どちらが高い?~


三角チョコパイ2016(白と黒)のカロリーは共に300Kcal程度で三角チョコパイ白の方が少しカロリー高くなっています。やはり甘いと思った(笑)。今回の私のように2つ共に一気に食べると600Kcalを越すので注意した方がいいかも?

三角チョコパイのカロリー情報やカロリーを下げる方法、他のパイとのカロリー一覧表などを別途まとめているので必要に応じて確認ください。

(参考:マクドナルド 三角チョコパイ2016(黒、白) カロリー~どちらが高い?~


また、三角チョコパイ2016(白と黒)は販売期間がそれぞれ異なります。三角チョコパイ白は約1ヶ月、三角チョコパイ黒は約3ヶ月の販売予定になっています。白が先に終了するので注意。

販売期間情報についても別途、詳細をまとめているのでそちらも確認してください。

(参考:マック 三角チョコパイ2016 販売日はいつからいつまで?


マクドナルド、三角チョコパイ2016(黒白)のCM情報

三角チョコパイ2016黒白が発売されると同時に三角チョコパイのTVCMも出てきました。

三角チョコパイ2016(黒白)のTVCMには「しまうま」と「女の子」が登場するというちょっと変な感じ。

三角チョコパイ2016黒白の登場のナレーションが入ると女の子は「迷うじゃん」と一言。ちょっぴり不思議感覚なCMです。

この女の子は実は最近18歳になりその誕生日動画もアップしています。その動画はTVCMと雰囲気が全く違う。めっちゃかわいいのでほっこりすること間違いないでしょう。その辺りのTVCMや動画の情報もまとめているのでチェックしてください。

(参考:マック三角チョコパイ2016(白黒)のCMの女優は誰?~18歳バースデイ動画は要チェック!~

マックの三角チョコパイ黒、白CM.jpg


三角チョコパイ 白、黒 感想や口コミ・評判まとめ

今回は三角チョコパイ白、黒の感想、口コミ・評判をまとめました。

三角チョコパイ白と黒の両方共においしかったです。ただし、個人的には従来の黒派かな?ネットの口コミ・評判をチェックした感じとしては若干黒派が多い印象ですがそれほど差がないようにも感じました。

あなたも是非、三角チョコパイ白と黒を食べ比べしてみてくださいね!

なお、マックでは三角チョコパイ以外にも新商品が出ています。随時まとめていくのでそちらもチェックしてくださいね!


★復活シリーズ第3弾はチーズカツバーガー
マック チーズカツバーガー2016の味と感想~口コミ・評判もチェック!~


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。