SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド「かるびマック」の感想や口コミ・評判~おいしい?ひどいとか詐欺ってなに?~ [マクドナルドの感想]

マクドナルド「かるびマック」の感想や口コミ・評判

マクドナルドのかるびマックが2016年11月22日から登場しています。

やはりおいしいのでしょうか?私も実は販売日の11月22日には食べていたのですがいろいろと忙しくて感想を書くことができませんでした。

遅ればせながらかるびマックを食べた感想をまとめます。また、かるびマックのネットの口コミ・評判情報もチェックしているので合わせてまとめます。

実はネット見ていると「かるびマックはひどい」とか「かるびびマックは詐欺」とか書いてあるのが多くてびっくりしたのだけど何があったのでしょう?さてカルビマックの実力は?

マクドナルドのかるびマック.jpg
(マクドナルドのかるびマックの感想は?)


スポンサーリンク





★マクドナルド「かるびマック」の感想や口コミ・評判~おいしい?ひどいとか詐欺ってなに?~★

マクドナルドのかるびマックについて

かるびマックはマクドナルド45周年記念の人気商品復活シリーズの第4弾商品です。

45周年記念復活シリーズはこれが最終ということでしっかりと食べておきたいところです。

なんと、このかるびマックは15年ぶりの登場ということでびっくり。ビーフパティの上にかるびが乗るというお肉の2重構造は凄い!ボリュームがありそうに見えます。

私も食べてみました。


かるびマックを注文

マクドナルドにてかるびマックを注文して出てきた商品は箱タイプでした。袋タイプかと思っていたので少し意外。

その写真がこちら。牛のマークがかわいいです。

かるびマック箱.jpg


また、かるびマックの箱を開けて上から撮った写真はこんな感じです。横からレタスがはみ出てる。箱になっているのはこのレタス対策かな?

かるびマック中身レタスたくさん.jpg


横から見るとこんな感じ。カルビがビーフパティの上に乗っています。

かるびマック中身.jpg


マクドナルド「かるびマック」の味と感想

かるびマックを食べたところ、、、まずかるびの味が出てきました。うん、おいしいです。

そして、ビーフパティとの相性もいい感じ。かるびの味がビーフにも合います。やはりかるびがおいしいのですがビーフパティがボリューム感を演出しているという感じかな?

そして、レタスとの相性もぴったりだと思います。

かるびの味がちょっとくせがあるのでそのあたりは好みが分かれるかもしれません。特に子供は苦手な子もいるかも?という感じがします。


マクドナルド「かるびマック」の口コミ・評判

マクドナルドの「かるびマック」についてネットの口コミ・評判もチェックしました。

全体的においしいと評判です。まずまずいい感じではないでしょうか?

ただ、バーガーが小さいという情報が少しありました。確かに肉の2重奏の割にはボリュームは感じられなかったような気がします。

また、写真とお肉の量が全く違うという意見がかなり多かったです。「かるびマックはひどい」「かるびマックは詐欺」とかって書いている人も多くて何かと思ったのですがイメージ写真とカルビの量があまりにも違うということでひどいとか詐欺だと書いたらしい。

イメージ写真どおりのものを求めるのはちょっと厳しいとは思うけど投稿の写真を見ていると確かに少ないと思うものもありました。

~かるびマックの口コミ評判~
・マックの商品の中で一番美味い
・かるびマック美味しかった
・食べることって幸せ、肉って最高
・かるびマックの味は美味しい。
・スイートレモンソースは合ってますね
・15年前もこのソースだったっけ?
・カルビはどこ?これはひどい。
・写真と違うのはいつもの事やけど(笑)
・もう少しボリュームがあればなぁ





かるびマックの価格、カロリー、販売期間について

かるびマックの価格は単品で390円となっています。セットで690円。セットにする方がお得な感じ。また、それ以外にもお得に購入する方法をまとめているので確認してください。

(参考:かるびマック 価格~やはり高いかな?~


また、かるびマックのカロリーは単品で424Kcalとなっています。意外と低いです。とは言え食べすぎは禁物。また、セットにするとやはりカロリー高くなるので注意。

セットのカロリーやカロリーを下げる方法については別途まとめているのでそちらもチェックしてください。

(参考:マクドナルド かるびマック カロリー~意外と低いかも~


また、かるびマックの販売期間は2016年11月22日から12月中旬となっています。販売期間は約3週間と短いので注意。

他の期間限定商品と共に販売期間情報もまとめているのでそちらも必要に応じてチェックしてください。かるびマックの次はグラコロかな???

(参考:「かるびマック2016」販売期間 いつからいつまで?~早く食べたい!~


かるびマックの味と感想、口コミ・評判まとめ

今回はマクドナルドの「かるびマック」を食べた感想や口コミ・評判をまとめました。

個人的にかるびの味がしみていておいしいと思いました。ネットの口コミもおいしいと評判でしたが、イメージ写真とかるびの量があまりにも違う「かるびマックは詐欺」「かるびマックはひどい」という意見もかなりありました。

イメージ写真と比べるとさすがに厳しいかも?ということで全体的な評判・口コミはあまり良くない感じもします。

個人的にはイメージ写真それほど気にしない人なのでそこはあまり考えないかな?やはり味はおいしいので高評価です。普通にお薦めしたい商品。

あなたも是非マクドナルドの「かるびマック」を食べてみてください。


他にもマクドナルドからは新商品が続々登場。いくつか感想書いているので確認してください。

★三角チョコパイ2016年は白、黒の2種類登場
マック 三角チョコパイ 白、黒の感想や口コミ・評判~食べ比べしてみた~

★復活シリーズ第3弾はチーズカツバーガー
マック チーズカツバーガー2016の味と感想~口コミ・評判もチェック!~


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。