SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック「和風ポテトフライ 大学いもの味」はいつまで?価格、カロリーは? [期間限定商品などの販売期間]

マック「和風ポテトフライ 大学いもの味」はいつまで販売?価格、カロリーは?

マックの「和風ポテトフライ 大学いもの味」が2月15日から発売となっています。

なんとも不思議な商品の登場でびっくり。

マックのいつものポテトが大学いも風味になっているのでしょうか?

今回はこの「和風ポテトフライ 大学いもの味」の価格、カロリーなどの情報をまとめます。

マック「和風ポテトフライ 大学いもの味」2017年2月15日.jpg
(和風ポテトフライ 大学いもの味って何?)


スポンサーリンク





★マック「和風ポテトフライ 大学いもの味」はいつまで?価格、カロリーは?★

マックの「和風ポテトフライ 大学いもの味」について

マックから何とも不思議な商品「和風ポテトフライ 大学いもの味」が登場しています。

なんだろうこの違和感は?

商品情報をチェックしたところ、マクドナルドの人気メニュー、マックフライポテトが大学いもに変身しているそうです?

とは言ってもベースはいつものポテトです。いつものマックフライポテトに黒ゴマ入りの「大学いものタレ」をかけて食べます。

「大学いものタレ」は、はちみつを使ったコクのある甘さが特長で、黒ゴマに加えて練りゴマを混ぜることでゴマの香りを引き立てています。

和の香りただよう甘いタレがマックフライポテトに絡んだ味わいはまるで大学いもらしい。是非、一度食べてみてください。


マックの「和風ポテトフライ 大学いもの味」の販売期間はいつからいつまで?

この「和風ポテトフライ 大学いもの味」の販売期間は2017年2月15日から3月中旬の予定となっています。

約1ヶ月の販売となっていますがマックの人気商品は早期終了することも多いので注意してください。気になる人は早めに食べたほうがいいと思います。


その他商品の販売期間

それ以外のマックの期間限定商品の販売期間は以下の通りです。もうすぐ終了する商品もあるので注意してくださいね。

しょうが焼きバーガー
2017年2月22日~通年販売

チキンタツタ2017、チキンタルタ
2017年2月8日~3月初旬予定

マックフルーリーオレンジショコラ
2017年1月25日~2月中旬予定

三角チョコパイ黒
2016年11月16日~2017年3月下旬予定

コーンクリームスープ、ミネストローネ
2016年10月19日~2017年2月下旬予定


マックの「和風ポテトフライ 大学いもの味」の価格は?

マックの「和風ポテトフライ 大学いもの味」の価格は単品で330円となっています。また、セットに+60円でバリューセットのサイドメニューに選択可能となっています。


「和風ポテトフライ 大学いもの味」をお得に購入する方法

やはり単品で購入するのは高いのでセットに+60円でサイドメニューに選ぶことを考えたいところです。

また、クーポンの利用も検討するといいでしょう。携帯クーポンで出てくる可能性あると思います。

クーポン取得方法を知らない人はクーポン取得方法もチェックしてください。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドクーポンまとめ(外部サイト))


また、期間限定ですがdカードを使うと最大5%OFFになります。この機会にdカードを作っておくといいかもしれませんね(ローソン、スタバでもお得)。

(参考:dカードを使おう(マクドナルド、ローソン、スタバなど)


マック「和風ポテトフライ 大学いもの味」のカロリーは?

マックの「和風ポテトフライ 大学いもの味」のカロリーは503Kcalとなっています。

カロリーかなり高いので注意した方がいいでしょう。先ほどはセットのサイドメニューに選ぶといいと書きましたがバーガーとドリンクと合せると軽く1000Kcal以上になります(組み合わせによって異なる)。

おいしいとは思いますが食べすぎには注意してください。


マック「和風ポテトフライ 大学いもの味」まとめ

マックから新商品の「和風ポテトフライ 大学いもの味」が2月15日から発売されています。

価格は単品で330円、セットに+60円でサイドメニューに選ぶことが可能です。カロリーは高いので注意。また、3月中旬までの期間限定での発売になっているので気になっている人は急いで食べてください。


★チキンタツタ2017、チキンタルタがおいしそう
マック チキンタツタ2017はいつまで?価格、カロリーは?

★三角いちごチョコパイも登場
マック 三角いちごチョコパイ 価格~いつもと同じ?~

★三角チョコパイ2016は黒と白の2種類
マック 三角チョコパイ2016 販売日はいつからいつまで?

★マックからクリームソーダが登場!?
マック、クリームソーダの味と感想、口コミ評判など

★その他、マクドナルドの期間限定商品全般の価格や販売期間もチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。