SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック「しょうが焼きバーガー(ヤッキー)」はいつまで?価格、カロリーは? [期間限定商品などの販売期間]

マック「しょうが焼きバーガー(ヤッキー)」はいつまで販売?価格、カロリーは?

マックの「しょうが焼きバーガー(ヤッキー)」が2月15日から発売となっています。

しょうが焼きということで何ともおいしそうなネーミングのバーガーとなっており食べるのが楽しみ。

今回はこの「しょうが焼きバーガー(ヤッキー)」の販売期間、価格、カロリーなどの情報をまとめます。

マック「しょうが焼きバーガー」2017年2月22日.jpg
(「しょうが焼きバーガー(ヤッキー)」登場!)


スポンサーリンク





★マック「しょうが焼きバーガー(ヤッキー)」はいつまで?価格、カロリーは?★

マックの「しょうが焼きバーガー(ヤッキー)」について

マックから「しょうが焼きバーガー(ヤッキー)」が登場します。

しょうが焼きって聞いただけで凄くおいしそうな響きなのですが、それがバーガーになるとどうなるのでしょう?

調べてみたところ、まずは生姜風味を前面に押し出したコクのある醤油味の和風ソースを使っています。このソースが香ばしくグリルしたジューシーなポークパティと相性抜群。

更にスライスオニオンの食感と風味がアクセントとなり、まさにしょうが焼きを食べているような絶妙な味わいに仕上がっているとのことです。

うーん、おいしそう!相性はヤッキーとのことなので名前も覚えやすくていいですね。


マックのしょうが焼きバーガー(ヤッキー)」の販売期間はいつからいつまで?

このしょうが焼きバーガー(ヤッキー)」の販売期間は2017年2月22日から通年販売となっています。

何ともびっくりの通年販売、いつでも食べられるということで嬉しいですね!ただし、朝マック時間帯の販売はないのでその点だけは注意してください。


その他商品の販売期間

それ以外のマックの期間限定商品の販売期間は以下の通りです。もうすぐ終了する商品もあるので注意してくださいね。

和風ポテトフライ 大学いもの味
2017年2月15日~3月中旬予定

チキンタツタ2017、チキンタルタ
2017年2月8日~3月初旬予定

マックフルーリーオレンジショコラ
2017年1月25日~2月中旬予定

三角チョコパイ黒
2016年11月16日~2017年3月下旬予定

コーンクリームスープ、ミネストローネ
2016年10月19日~2017年2月下旬予定


マックの「しょうが焼きバーガー(ヤッキー)」の価格は?

マックの「しょうが焼きバーガー(ヤッキー)」の価格は単品で200円、セットで500円となっています。

値段が安くて嬉しい!いわゆるおてがるマックの仲間入りとなっているわけです。


「しょうが焼きバーガー(ヤッキー)」をお得に購入する方法

「しょうが焼きバーガー(ヤッキー)」をお得に購入する方法はちょっと難しいかも。おてがるマックを安く購入する方法というのが浮かびません。

ただし、期間限定ですがdカードを使うとマックは最大5%OFFになります。この機会にdカードを作っておくといいかもしれませんね(ローソン、スタバでもお得)。

(参考:dカードを使おう(マクドナルド、ローソン、スタバなど)


マック「しょうが焼きバーガー(ヤッキー)」のカロリーは?

マックの「しょうが焼きバーガー(ヤッキー)」のカロリーは現時点で不明です。分かったら追記します。

とりあえずカロリーは高そう。

おいしいとは思いますが食べすぎには注意してください。


マック「しょうが焼きバーガー(ヤッキー)」まとめ

マックから新商品の「しょうが焼きバーガー」が2月22日から発売されています。通称ヤッキー。

価格は単品で200円、セットで500円とおてごろマックになっています。。通年販売でいつでも食べられますが個人的には販売後すぐに食べに行くと思います。あなたも是非食べてくださいね!


★和風ポテトフライ 大学いもの味って何?
マック「和風ポテトフライ 大学いもの味」はいつまで?価格、カロリーは?

★チキンタツタ2017、チキンタルタがおいしそう
マック チキンタツタ2017はいつまで?価格、カロリーは?

★三角いちごチョコパイも登場
マック 三角いちごチョコパイ 価格~いつもと同じ?~

★三角チョコパイ2016は黒と白の2種類
マック 三角チョコパイ2016 販売日はいつからいつまで?

★マックからクリームソーダが登場!?
マック、クリームソーダの味と感想、口コミ評判など

★その他、マクドナルドの期間限定商品全般の価格や販売期間もチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。