SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック ハッピーセット 次回2017年5月~6月 ひつじのショーン~6種類のおもちゃ画像など~ [マクドナルドのハッピーセット]

マックのハッピーセット、次回2017年5月~6月は「ひつじのショーン」

マックのハッピーセット、次回、2017年5月12日(金)からは「ひつじのショーン」と「ドラゴンボール超2017」が登場するようです。今回はこのうちのひつじのショーン関連についてまとめます。

テレビ番組などで大人気のひつじのショーンですがハッピーセットには2回目かな?2017年5月12日からのハッピーセットも話題にになりそうです。

個人的にもテレビで見て楽しむこともあるので嬉しいです。

ちなみに男の子様のおもちゃ「ドラゴンボール超2017」情報は別途まとめるのでそちらで確認ください。

(参考:マクドナルド ハッピーセット 次回5月~6月「ドラゴンボール超2017」~6種類おもちゃなど~

ハッピーセット、ひつじのショーンのおもちゃ一例2017年5月.jpg
(ハッピーセット、ひつじのショーンおもちゃの一例)


スポンサーリンク





★マック ハッピーセット 次回2017年5月~6月 ひつじのショーン~6種類のおもちゃ画像など~★

ひつじのショーンのハッピーセットについて

ひつじのショーンはテレビ番組などで大人気。ハッピーセットでは2回目の登場ではないかと思います。

ショーンたちはいたずらをすることも多いけど基本的にいい子なので楽しんで見れますね。今回はそんなひつじのショーンのおもちゃということで楽しみです。


ハッピーセット次回、ひつじのショーンの6種類おもちゃの情報

今回登場するひつじのショーン6種類のおもちゃは以下の通りです。

ショーンのけん玉チャレンジ
ショーンが持っているお皿の上に玉を乗せて、けん玉のように遊ぶことができます。

ころがるシャーリー
シャーリーの体をひねって回し、平らな場所に置くと転がります。不規則な回転がコミカルです。

とびだすティミー
箱の底にボタンが付いていて、ティミーが箱の中に入った状態で机などの平らな場所に押し付けると、ティミーが飛び出します。

わくわくシールボックス
ふたをあけると、ショーンやビッツァーシャーリーなどがデザインされたシールが5枚入っています。

ショーンのマスク
ショーンになりきることができるめがねです。

シャーリーの小物入れ
シャーリーの上部を取り外し、小物を入れることができます。

ハッピーセット、ひつじのショーンのおもちゃ6種類2017年5月.jpg


マックの次回ハッピーセット、ひつじのショーン6種類おもちゃは選べる?

残念ながら、次回のハッピーセットひつじのショーン6種類のおもちゃは選ぶことができません。

おもちゃが選べないのは残念ですが、番号記号で判別する方法が出てくる可能性があります。その情報が分かり次第、こちらでも情報提供させていただきます。

また、外部サイトになりますがコンプリートする方法を書いたサイトがあったのでそちらも確認するといいかもしれません。

(参考:ハッピーセット次回、おもちゃを番号(記号)で判別する方法など


ハッピーセット「ひつじのショーン」の販売期間

ハッピーセットにひつじのショーンが登場するのは2017年5月12日(金)からとなっています。

また販売は3週間の予定となっています。おそらくは6月上旬までの予定。ただし、マックのハッピーセットは大人気で最近は早期終了することが多くなっています。

ひつじのショーンのおもちゃが欲しい場合は早めに購入することをおすすめします。やはり最初の1週間ぐらいに購入するのがおすすめです。


ハッピーセットの週末プレゼント情報

ハッピーセット次回、ひつじのショーンには週末プレゼントもあります!

ひつじのショーンの週末プレゼントがもらえるのは5月13日(土)、5月14日(日)の2日間です。この2日間をお忘れなく!

(この2日間に行けばおそらく大丈夫だとは思いますが数量限定とのことで早めに行ったほうがいいとは思います)

もらえるのは「ひつじのショーンシールブック」です。ショーンやピッツァー、牧場主などのキャラクターと、牧草や手押し車などの道具が描かれたシールブックです。牧場のえが描かれたシートとセットになっており、シールを貼って自分だけのショーンの世界を作ることができます。

ハッピーセット、ひつじのショーンの週末プレゼント2017年5月13日14日.jpg


ハッピーセットの値段とお得なクーポン

マックのハッピーセットは種類にもよりますが、だいたい450~500円ぐらいの価格帯です。

ここで携帯クーポンを使うと350~400円ぐらいと安くなります。だいたい100円ぐらい安くなるのでかなりお得と言えるでしょう。なるべく安く買いたいという人は携帯クーポンの利用も検討してください。

ただしクーポンを使うとメインメニューやサイドメニューの選べる種類が少なくなるといった欠点もあります(だいたいはナゲットハッピーセットかチーズバーガーハッピーセットのみになります。またサイドがポテトSしか選べません。朝マックのクーポンは違う商品になります)。

その辺りの兼ね合いを考えて、通常価格で購入するのか?クーポンで購入するのか?決めてください。

この辺りはあらかじめ子供と相談しておくといいでしょう(我が家は子供がプチパンケーキ食べたいということも多く、その場合は朝マックでないと携帯クーポン使えないのだ)。

その他、クーポンの取得方法や注意点などは以下の外部サイトの記事も参考にしてください。分かりやすいと思います(外部サイトです)。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドのクーポン情報まとめ

(ハッピーセットの値段やクーポン関連参考:マック、ハッピーセットの値段とクーポン価格

(最新クーポン情報:マクドナルドの見せるクーポン最新情報


マックのハッピーセット次回5月~6月「ひつじのショーン」まとめ

マックのハッピーセット、次回はひつじのショーンのおもちゃ6種類が登場します。

販売は2017年5月12日(金)からの発売。約3週間の販売なので6月上旬までの発売と思われます。

選ぶことができないのでその点は注意してください。友達と相談しておくといいかも?

また、週末プレゼントがあるのでお忘れなく5月13日(土)、5月14日(日)の2日間になります。是非、「ひつじのショーン」のおもちゃを子供と一緒に楽しんでください。


★グラン3種類が登場!
マック「グラン」はいつから?価格やカロリーも

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧

★ハッピーセット最新情報はこちらでチェック
ハッピーセット最新情報まとめ


スポンサーリンク




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。