SSブログ
SSブログ
SSブログ

マックフルーリー森永ミルクキャラメルの感想や口コミ・評判~これはおいしい~ [マクドナルドの感想]

マックフルーリー森永ミルクキャラメルの感想や口コミ・評判

マクドナルドのマックフルーリー森永ミルクキャラメルが2017年5月31日(水)から発売されます。

昨年はマックシェイク森永ミルクキャラメルが発売されて大反響でしたが、今年2017年はそれに続いてマックフルーリー森永ミルクキャラメルが販売となります。

名前をみるからにおいしそう。私も発売日当日の5月31日にマックに行って食べてきました。

今回はこのマックフルーリー森永ミルクキャラメルの販売期間、価格、カロリーなどの情報をまとめます。

マック「マックフルーリー森永ミルクキャラメル」2017年5月31日.jpg
(これはおいしそうかも)


スポンサーリンク





★マックフルーリー森永ミルクキャラメルの感想や口コミ・評判~これはおいしい~★

マックフルーリー森永ミルクキャラメルについて

「マックフルーリー森永ミルクキャラメル」はマックフルーリーに森永ミルクキャラメル味のキャラメルソースを混ぜ込んでいます。

更にキャラメルクランチを入れて食感も楽しくおいしくなっています。

カップも森永ミルクキャラメルということで、食べ終わった後は洗ってお持ち帰りして使うのもいいかもしれませんね。ちょっとした記念品になりそうです。


マックフルーリー森永ミルクキャラメルの味と感想

注文して出てきたのはこちらの商品になります。6月4日までは森永ミルクキャラメル1粒付きで少しお得です。

また、クーポンで250円だったのでこちらもありがたかったです。

マック「マックフルーリー森永ミルクキャラメル」実物2017年5月31日.jpg

食べてみたところ、、、凄くおいしい。

まさしく森永ミルクキャラメル味のマックフルーリーです。ここまで忠実に再現しているとは思わなかったので思わずびっくりしました。

森永ミルクキャラメルが好きな人はおそらく好きになることでしょう。ほんと、森永ミルクキャラメル味のアイスという感じです。

おいしいのでかなりおすすめですね。

(クーポン情報はこちらもチェック→マック クーポン 無料でお得に(外部サイト))


マックフルーリー森永ミルクキャラメルの口コミ・評判

個人的には凄くおいしかったのですが、実際の評判はどうなのでしょうか?

ネットなどで調べた結果は以下の通りです。やはり大評判、みなさんおいしいと絶賛しておられます。

・フルーリー美味しい^^*森永キャラメル味!
・マックの森永ミルクキャラメルのフルーリーだっけ?おいしいからずっとやってほしい。
・本日発売の森永ミルクキャラメルのフルーリーばかうまい
・サクサクのキャラメルクランチがフルーリーと相性抜群でした!
・甘くて美味しかった
・マックの森永ミルクキャラメルのフルーリーおいしい(*´ч ` *)食べるのをオススメします
・マックの森永ミルクキャラメルのフルーリー( *´꒳`* )めっちゃおいしい


マックフルーリー森永ミルクキャラメルまとめ

マクドナルドの新商品マックフルーリー森永ミルクキャラメルが2017年5月31日(水)から発売されます。

私も食べたのですが凄くおいしかったのでかなりおすすめです。

ネットの口コミ・評判もチェックしましたがやはりおいしいと評判。

7月上旬までの発売予定とのことですが早期終了する可能性もあるので早めに飲んでください。私も発売開始したらすぐに飲む予定です。

★マックシェイクベリーベリーベリーも登場!
マックシェイクベリーベリーベリーの期間はいつまで?価格やカロリーも

★その他、マクドナルドの期間限定商品全般の価格や販売期間もチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。