SSブログ
SSブログ
SSブログ

ハッピーセット 次回2017年10月~11月「リカちゃん」8種類おもちゃ画像など [マクドナルドのハッピーセット]

ハッピーセット、次回2017年10月~11月はリカちゃん

マックのハッピーセット、次回、2017年10月13日(金)からは「リカちゃん」「プラレール2017」が登場します。

女の子用がリカちゃんで男の子用がプラレール20187といったところでしょうか。共に8種類のおもちゃが登場します。

共にハッピーセットで人気爆発必死のおもちゃになりそう。早めに情報取って今から作戦を考えてください。

今回はこのうちのリカちゃん8種類のおもちゃについてまとめます。

(男の子用のプラレール2017は別途まとめています。こちらのリンク先で確認ください→マック ハッピーセット 次回2017年10月~11月「プラレール2017」8種類おもちゃ詳細

また、週末プレゼント情報などもあるのでその点も考慮して計画を立ててください。

(次回以降の最新ハッピーセット情報はこちら→ハッピーセット最新情報

マックのハッピーセット次回「リカちゃん」おもちゃ一例2017年10月13日.jpg
(ハッピーセットにリカちゃん)


スポンサーリンク





★ハッピーセット 次回2017年10月~11月「リカちゃん」8種類おもちゃ画像など

「リカちゃん」のハッピーセットについて

今回、マクドナルドのハッピーセットにリカちゃんが登場します。

なんとリカちゃんはマクドナルド初登場でした。

登場するのは着せ替え遊びを楽しむことができるリカちゃんのおもちゃで、カラフルなドレスを着た「カラフルプリンセス リカちゃん」や、マクドナルドのロゴが描かれたオリジナルドレスを着た「マクドナルドプリンセス リカちゃん」など全8種。

しかも、ドレスは取り外し、他のハッピーセット「リカちゃん」に着せ替えて遊ぶことができます。lこれで友達と遊ぶこともできますね!

(ただし無くさないように注意しないと大変なことになりそう)


ハッピーセット次回「リカちゃん」8種類おもちゃ概要

次回のハッピーセットに登場する「リカちゃん」8種類おもちゃは以下の通りです。

1、カラフルプリンセス・リカちゃん
ピンク、青、黄色などカラフルなドレスを着たリカちゃんです。

2、だいすきリカちゃん
ピンクのワンピースを着たリカちゃんです。

3、ローズプリンセス・リカちゃん
大きなリボンのモチーフが付いたピンクと赤のドレスを着ているリカちゃんです。

4、アメジストプリンセス・リカちゃん
アメジスト(水晶)をイメージした紫色のドレスを着たリカちゃんです。

5、マクドナルドプリンセス・リカちゃん
マクドナルドのロゴが描かれたオリジナルのドレスを着たリカちゃんです。

6、不思議の国のリカちゃん
不思議の国をイメージしたトランプ柄のエプロンドレスを着たリカちゃんです。

7、キラチュン・リカちゃん
リボンとお花のワンピースを着たリカちゃんです。

8、エメラルドプリンセス・リカちゃん
エメラルドグリーンのガウンドレスを着たリカちゃんです。

マックのハッピーセット次回「リカちゃん」8種類おもちゃ2017年10月13日.jpg


マックの次回ハッピーセット8種類おもちゃは選べる?

残念ながら、次回のハッピーセットのおもちゃ、「リカちゃん」8種類のおもちゃは選ぶことができません。

ランダムに店員さんが掴んだ袋に入った「リカちゃん」のおもちゃをもらうだけ。よって2つ買ったら同じものが出る可能性もあります。

その辺り、子供には予め説明しておいた方がいいでしょう。

ただし、袋にある記号番号で判別することはできそうです。判別情報についての情報があればお知らせするのでこの記事をブックマークして販売後に再度チェックしてください(識別できても選べないのが普通)。

10月13日追記)識別番号による判別情報をアップしているサイトを見つけました。外部サイトになりますが興味のある人は以下のリンク先を確認ください。

(参考:ハッピーセット、リカちゃんの識別番号(記号)


ハッピーセットの週末プレゼント情報

次回のハッピーセット「リカちゃん」は週末プレゼントがあります。

もらえるのは2017年10月14日(土)、10月15日(日)の2日間になります。

この2日間はハッピーセット1つ購入につき週末プレゼントが1つもらえるのでかなりおすすめです。

週末プレゼントとしてもらえるのは「リカちゃんハッピーDVD」になります。リカちゃんのダンスレッスンや、おたのしみストーリーなどが収録されたハッピーセット限定のDVDとなっており大変お得です。

マックのハッピーセット次回「リカちゃん」週末プレゼント2017年10月13日2.jpg


ハッピーセットの値段とお得なクーポン

マックのハッピーセットは種類にもよりますが、だいたい450~500円ぐらいの価格帯です。

ここで携帯クーポンを使うと350~400円ぐらいと安くなります。だいたい100円ぐらい安くなるわけでかなりお得なのです。

よって、なるべく安く買いたいという人は携帯クーポンの利用も検討してください。

ただしクーポンを使うとメインメニューやサイドメニューの選べる種類が少なくなるといった欠点もあります(だいたいはナゲットハッピーセットかチーズバーガーハッピーセットのみになります。またサイドがポテトSしか選べません。朝マックのクーポンは違う商品になります)。

その辺りの兼ね合いを考えて、通常価格で購入するのか?クーポンで購入するのか?決めてください。

この辺りはあらかじめ子供と相談しておくといいでしょう(我が家は子供が昼間にプチパンケーキ食べたいと言うことも多く、その商品は朝マックでないと携帯クーポン使えないのでがっくしです)。

その他、クーポンの取得方法や注意点などは以下の外部サイトの記事も参考にしてください。分かりやすいと思います(外部サイトです)。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドのクーポン情報まとめ

(ハッピーセットの値段やクーポン関連参考:マック、ハッピーセットの値段とクーポン価格

(最新クーポン情報:マクドナルドの見せるクーポン最新情報


マクドナルドのハッピーセット次回10月~11月「リカちゃん」まとめ

マクドナルドのハッピーセット、次回は「リカちゃん」のおもちゃ8種類が登場します。

おもちゃの種類は選べませんが袋にある記号番号で判別できそうです。ただし判別はできても選ぶことはできないかも。

また、2017年10月13日(金)から11月16日(木)ぐらいまでの販売期間だとは思いますが早期終了する可能性もあるのでお早めに。

「リカちゃん」のおもちゃを子供と一緒に楽しんでくださいね。

★月食(げっしょく)バーガーって何?
マック、月食バーガーのカロリー、値段は?販売期間はいつまで?

★マックシェイクチェルシー誕生!
マクドナルド「マックシェイクチェルシー」カロリーは?値段、販売期間はいつまで?

★月見バーガーなど7商品が登場!
マック、月見バーガー2017などのカロリー、値段は?販売期間はいつまで?

★グラン3種類が登場!
マック「グラン」はいつから?価格やカロリーも

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧

★ハッピーセット最新情報はこちらでチェック
ハッピーセット最新情報まとめ


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。