SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック ハッピーセット 次回2018年1月「きかんしゃトーマス」6種類おもちゃ詳細 [マクドナルドのハッピーセット]

ハッピーセット、次回2018年1月きかんしゃトーマス

マックのハッピーセット、次回、2018年1月5日(金)からは「きかんしゃトーマス」「リラックマ」が登場します。

男の子用がきかんしゃトーマス、女の子用がリラックマといったところでしょうか。共に6種類のおもちゃが登場します。

共に大人気になりそうなおもちゃなので早めに情報を取って今から準備しましょう!すぐに売切れそうです。

今回はこのうちのきかんしゃトーマス6種類のおもちゃについてまとめます。

(女の子用のおもちゃリラックマ情報は別途まとめてます⇒ハッピーセット 次回2018年1月~2月「リラックマ」週末限定プレゼントも

そうそう週末プレゼント情報などもあるので情報は早めにチェックしてください。

(次回以降の最新ハッピーセット情報はこちら→ハッピーセット最新情報

マックのハッピーセット「きかんしゃトーマス」おもちゃ一例2018年1月5日.jpg
(ハッピーセットにきかんしゃトーマス)


スポンサーリンク





★マック ハッピーセット 次回2018年1月「きかんしゃトーマス」6種類おもちゃ詳細★

「きかんしゃトーマス」のハッピーセットについて

毎年のようにマクドナルドからはきかんしゃトーマスのハッピーセットが登場しています。完全に常連のおもちゃ。

そして今回のハッピーセットにはトーマスやパーシー、ハロルドら人気キャラクターたちのおもちゃに、紙製のレールのパズル2枚とジオラマパーツ1枚がセットになって登場します。

レールのパズルをつなげて線路を伸ばし、ジオラマパーツを組み立ててトーマスたちを置けば「きかんしゃトーマス」の世界を作ることができます。

また、レールのパズルは両面に線路が描かれており、他のおもちゃのパズルにもつなげて遊ぶことができます。どんどん拡張できるのですね。

それでは次回ハッピーセットに登場する「きかんしゃトーマス」6種類のおもちゃ情報を更に詳しく見ていきましょう!


ハッピーセット次回「きかんしゃトーマス」6種類おもちゃ概要

今回登場する「きかんしゃトーマス」6種類おもちゃは以下の通りです。

1、トーマス
がんばりやで働きものの機関車、トーマスのおもちゃです。

2、パーシー
トーマスのお友達でいたずら好きな機関車、パーシーのおもちゃです。

3、ジェームス
ピカピカの赤いボディが特徴の、ジェームズのおもちゃです。

4、ゴードン
力持ちなゴードンのおもちゃです。

5、ハロルド
海近くの飛行場で働くヘリコプター、ハロルドのおもちゃです。プロペラを手で回すことができます。

6、トビー
路面蒸気機関車のトビーのおもちゃです。

マックのハッピーセット「きかんしゃトーマス」おもちゃ6種類2018年1月5日.jpg


マックの次回ハッピーセット6種類おもちゃは選べる?

残念ながら、次回のハッピーセットのおもちゃ、「きかんしゃトーマス」6種類のおもちゃは選ぶことができません。

ランダムに店員さんが掴んだ袋に入った「きかんしゃトーマス」のおもちゃをもらうだけ。よって複数購入したら同じおもちゃがだぶる可能性とかもあります。

その辺り、子供には予め説明しておいた方がいいでしょう。

ただし、袋にある記号番号で判別することはできます。外部サイトで見つけたのでそちらで確認ください。

(外部サイト参照:ハッピーセット、トーマス2018識別番号(記号)


ハッピーセットの週末プレゼント情報

次回のハッピーセット「きかんしゃトーマス」は週末プレゼントがあります。

もらえるのは2018年1月6日(土)、1月7日(日)、1月8日(月・祝)の3日間になります。

この3日間はハッピーセット1つ購入につき週末プレゼントが1つもらえるのでかなりおすすめです。

週末プレゼントとしてもらえるのは「マクドナルドオリジナルきかんこペーパークラフト」になります。この「マクドナルドオリジナルきかんこペーパークラフト」を組み立てると、ハッピーセット「きかんしゃトーマス」のおもちゃをしまうことができる「きかんこ」機関車になります.

「きかんこ」の扉は、上下に開け閉めすることができ、さらに、うしろを開けると、ハロルドのおもちゃを置けるヘリポートがあります。また、レールパズルとつなげて、ジオラマパーツの1つとしても楽しめます。

マックのハッピーセット「きかんしゃトーマス」土日週末プレゼント2018年1月5日.jpg


ハッピーセットの値段とお得なクーポン

マックのハッピーセットは種類にもよりますが、だいたい450~500円ぐらいの価格帯です。

ここで携帯クーポンを使うと350~400円ぐらいと安くなります。だいたい100円ぐらい安くなるわけでかなりお得なのです。

なるべく安く買いたいという人は携帯クーポンの利用も検討してください。

ただしクーポンを使うとメインメニューやサイドメニューの選べる種類が少なくなるといった欠点もあります(だいたいはナゲットハッピーセットかチーズバーガーハッピーセットのみになります。またサイドがポテトSしか選べません。朝マックのクーポンは違う商品になります)。

その辺りの兼ね合いを考えて、通常価格で購入するのか?クーポンで購入するのか?決めてください。

やはり、あらかじめ子供と相談しておくといいでしょう(我が家は子供が昼間にプチパンケーキ食べたいということも多く、その場合は朝マックでないと携帯クーポン使えないのでがっくり)。

その他、クーポンの取得方法や注意点などは以下の外部サイトの記事も参考にしてください。分かりやすいと思います(外部サイトです)。

クーポン以外にもマクドナルドの商品を無料で食べる裏技も要チェックです。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドのクーポン情報まとめ

(ハッピーセットの値段やクーポン関連参考:マック、ハッピーセットの値段とクーポン価格

(最新クーポン情報:マクドナルドの見せるクーポン最新情報

(無料で食べる方法もある!?:マックの商品を無料で食べる裏技


マクドナルドのハッピーセット次回2018年1月「きかんしゃトーマス」まとめ

マクドナルドのハッピーセット、次回は「きかんしゃトーマス」のおもちゃ6種類が登場します。

おもちゃの種類は選べませんが袋にある記号番号で判別できそうです。ただし判別はできても選ぶことはできないかも。

また、2018年1月5日(金)から2018年2月1日(木)ぐらいまでの販売期間だとは思いますが早期終了する可能性もあるのでお早めに。

最初の週末2018年1月6日(土)、1月7日(日)、1月8日(月・祝)の3日間は週末プレゼントもあるのでこの2日間は特に要チェックです。

「きかんしゃトーマス」のおもちゃを子供と一緒に楽しんでくださいね。

そうそう、期間限定商品もしっかりとチェックしてください。もうすぐ販売終了する商品多数です。

★グラコロに注目!もうすぐ終了だよ!
マック、グラコロ2017のカロリー、値段は?販売期間はいつまで?

★三角チョコパイ白・黒
マック 三角チョコパイ2017(白、黒) 販売期間はいつからいつまで?

★グラン3種類が登場!
マック「グラン」はいつから?価格やカロリーも

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧

★ハッピーセット最新情報はこちらでチェック
ハッピーセット最新情報まとめ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。