SSブログ
SSブログ
SSブログ

マックのハッピーセット、次回2月「スヌーピー2018」6種類おもちゃ [マクドナルドのハッピーセット]

ハッピーセット、次回2月はスヌーピー2018

マックのハッピーセット、次回、2018年2月16日(金)からは「スヌーピー」「しまじろう」が登場します。

これは男の子用、女の子用という区別はないかな?共に6種類のおもちゃが登場します。

共に大人気になりそうなおもちゃなので早めに情報を取って今から準備しましょう!すぐに売切れそうです。

今回はこのうちの「スヌーピー」の6種類のおもちゃについてまとめます。

(しまじろうのおもちゃ情報は別途まとめています⇒マックのハッピーセット、次回2018年2月「しまじろう」6種類おもちゃ

そうそう週末プレゼント情報などもあるので情報は早めにチェックしてください。

(次回以降の最新ハッピーセット情報はこちら→ハッピーセット最新情報

ハッピーセットのスヌーピー「光る!ビーグル・スカウト」2018年2月16日.jpg
(ハッピーセットにスヌーピーが登場)


スポンサーリンク





★マックのハッピーセット、次回2月「スヌーピー2018」6種類おもちゃ★

「スヌーピー2018」のハッピーセットについて

今回のハッピーセット、スヌーピーはマクドナルドの常連ですね。でも今回は特別です。

50週年を記念したおもちゃということでスヌーピーファンにはお馴染みの「フライング・エース」などが登場します。

早めに情報を入手して買い忘れのないように!週末プレゼントもあるので最初の週末は要チェック。

それでは次回ハッピーセットに登場する「スヌーピー」6種類のおもちゃ情報を更に詳しく見ていきましょう!


ハッピーセット次回「スヌーピー」6種類おもちゃ概要

今回登場する「スヌーピー」6種類おもちゃは以下の通りです。

1、光る!ビーグル・スカウト
スヌーピーの背中側に付いているスイッチをオンにすると、スヌーピーが手にもっている懐中電灯が光ります。

2、スヌーピーのコロコロスタンプ
底面がコロコロスタンプになっていて、底の蓋を外し、スヌーピーを押し転がすと、スヌーピーとウッドストックの2種類のスタンプが交互に押せます。また、スヌーピーの耳がくるくる回ります。

3、ベースボールスヌーピー
野球ボール柄の円盤をスヌーピーが立っている緑の地面にセットし、背面にある緑のボタンを押すと、セットした円盤が飛び出します。

4、フライング・エース
スヌーピーの犬小屋を持ちながら手で転がすと、犬小屋の上でフライング・エースになりきったスヌーピーが前後に動きます。

5、進め!マスクド・マーベル
スヌーピーが身に着けているマントの裾にキーリングを差し込み、キーの横をおすとマスクを付けたスヌーピーが飛び出します。

6、スヌーピーのハッピーダンス!
青色の部分(軸)を斜めにして平らなところで数回こすりつけてから、すばやくおもちゃを立てるとコマのように回ります。

ハッピーセットのスヌーピー6種類おもちゃ2018年2月16日から.jpg


マックの次回ハッピーセット6種類おもちゃは選べる?

残念ながら、次回のハッピーセットのおもちゃ、「スヌーピー」6種類のおもちゃは選ぶことができません。

ランダムに店員さんが掴んだ袋に入った「スヌーピー」のおもちゃをもらうだけ。よって複数購入したら同じおもちゃがだぶる可能性とかもあります。

その辺り、子供には予め説明しておいた方がいいでしょう。

ただし、袋にある記号番号で判別することはできます。外部サイトで見つけたのでそちらで確認ください。

(外部サイト参照:ハッピーセット、スヌーピーの識別番号(2018年2月)


ハッピーセットの週末プレゼント情報

次回のハッピーセット「スヌーピー」は週末プレゼントがあります。

もらえるのは2018年2月17日(土)、2月18日(日)の2日間になります。

この2日間はハッピーセット1つ購入につき週末プレゼントが1つもらえるのでかなりおすすめです。

週末プレゼントとしてもらえるのは「スヌーピーシールブック」になります。

この「スヌーピーシールブック」はスヌーピー日本上陸50週年を記念したロゴのシールに加え、ハンバーガーの上でリラックスしているスヌーピーやハッピーセットバックを嬉しそうに持つスヌーピーなどマクドナルドとスヌーピーがコラボレーションしたオリジナルシールブックです。

このシールブックだけでもちょっと貴重な感じですね。

ハッピーセットスヌーピーシールブック週末プレゼント2月16日から.jpg


ハッピーセットの値段とお得なクーポン

マックのハッピーセットは種類にもよりますが、だいたい450~500円ぐらいの価格帯です。

ここで携帯クーポンを使うと350~400円ぐらいと安くなります。だいたい100円ぐらい安くなるわけでかなりお得なのです。

なるべく安く買いたいという人は携帯クーポンの利用も検討してください。

ただしクーポンを使うとメインメニューやサイドメニューの選べる種類が少なくなるといった欠点もあります(だいたいはナゲットハッピーセットかチーズバーガーハッピーセットのみになります。またサイドがポテトSしか選べません。朝マックのクーポンは違う商品になります)。

その辺りの兼ね合いを考えて、通常価格で購入するのか?クーポンで購入するのか?決めてください。

やはり、あらかじめ子供と相談しておくといいでしょう(我が家は子供が昼間にプチパンケーキ食べたいということも多く、その場合は朝マックでないと携帯クーポン使えないのでがっくり)。

その他、クーポンの取得方法や注意点などは以下の外部サイトの記事も参考にしてください。分かりやすいと思います(外部サイトです)。

クーポン以外にもマクドナルドの商品を無料で食べる裏技も要チェックです。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドのクーポン情報まとめ

(ハッピーセットの値段やクーポン関連参考:マック、ハッピーセットの値段とクーポン価格

(最新クーポン情報:マクドナルドの見せるクーポン最新情報

(無料で食べる方法もある!?:マックの商品を無料で食べる裏技


マクドナルドのハッピーセット次回2018年2月「スヌーピー」まとめ

マクドナルドのハッピーセット、次回は「スヌーピー」のおもちゃ6種類が登場します。

おもちゃの種類は選べませんが袋にある記号番号で判別できそうです。ただし判別はできても選ぶことはできないかも。

また、2018年2月16日(金)から2018年3月15日(木)ぐらいまでの販売期間だとは思いますが早期終了する可能性もあるのでお早めに。

最初の週末2018年2月17日(土)、2月18日(日)の2日間は週末プレゼントもあるのでこの2日間は特に要チェックです。

「スヌーピー」のおもちゃを早めに入手してくださいね。

そうそう、期間限定商品もしっかりとチェックしてください。もうすぐ販売終了する商品多数です。

★プレミアム三角チョコパイヘーゼルナッツ登場
マック、プレミアム三角チョコパイのカロリー、値段は?期間はいつまで?

★三角チョコパイ白・黒
マック 三角チョコパイ2017(白、黒) 販売期間はいつからいつまで?

★グラン3種類が登場!
マック「グラン」はいつから?価格やカロリーも

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧

★ハッピーセット最新情報はこちらでチェック
ハッピーセット最新情報まとめ


スポンサーリンク




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。