SSブログ
SSブログ
SSブログ
マクドナルドのクーポン(無料も) ブログトップ
前の1件 | 次の1件

マックの最新クーポン番号、ポテトが無料?(2018年3月9日~3月15日) [マクドナルドのクーポン(無料も)]

マックの最新クーポン番号、ポテトが無料になる!?

マクドナルドでは毎週のようにアプリクーポンを更新しています。

そのクーポンだけでもかなりお得なんですが、アプリクーポンでは出てこない裏クーポンもいろいろとあるらしい?

無料でポテト、ソフトツイスト、ドリンクSを注文できる方法もある!?

今回はこれらの知っているようで知らないマクドナルドの最新クーポン情報をまとめました。

ただ、全て更新するとちょっと大変なので詳細は外部リンク先に譲ることも多いのですが御了承ください。

それでは最新のクーポン情報を下がって確認ください。


スポンサーリンク





★マックの最新クーポン番号など(2018年3月9日~3月15日)★

今週の個人的おすすめクーポン

今週の個人的おすすめクーポンはチキンタツタのセットです。

通常680円のところを580円。新商品をお得に食べましょう!

クーポン番号:618
はみだすハムてりたま+ポテトM+ドリンクMのセット650円
期間:3月9日~3月15日(10時30分から使える)
価格:定価750円⇒650円で100円のお得

マクドナルドクーポン20180309-618.jpg


マクドナルドではそれ以外にも多数のクーポンが出ています。それらのクーポンの確認方法については、次の項目にてまとめるのでそちらもしっかりとチェックしてください。


マクドナルドの今週のクーポン番号一覧などをチェック!

先ほども書いたようにマクドナルドでは毎週金曜日にクーポンが更新されています。

毎週金曜日にクーポン情報をチェックしていきましょう。

ただし期間限定商品が出たときなどにもクーポンが大きく切り替わります。その際にもクーポン情報を確認するようにしてください。

クーポン使えば単品で20~50円、セットで50円~100円ぐらいお得になるので要チェックです。

最新クーポン情報を更新しているサイトがいくつかありますが以下の2つの記事を抑えておけば大丈夫だと思います。

(参考:マック 今週のクーポンメニュー 無料でお得に

(参考:マクドナルド今週の見せるクーポン番号一覧


ポテトSが無料になるクーポンも

マックではポテトS、ソフトツイスト、ドリンクSが無料になるクーポンを入手することができます。

それはKODO(鼓動)というマクドナルド公式のアンケートアプリを利用するというものです。

簡単なアンケートに回答するとポテトS、ソフトツイスト、ドリンクSのいずれかが無料になるクーポンがもらえてお得。

なれれば簡単。ただし同一店舗では月1回まで。何らかの商品を購入する必要があるなどの縛りもあります。

詳細は外部サイトを参照ください。

(参考:マクドナルドのKODO(鼓動)クーポン


ポテト全サイズ150円クーポン

マクドナルドのポテト全サイズ150円クーポンは大人気。でも、最近は出てくる頻度が減ってきたような感じがします。

公式のアプリクーポンでは出てこなくても公式ツイッターなどで突然出てくることも。

やはり最新情報は常にチェックしておくべきでしょう。

最新情報を追っているサイトもあるのでそちらもチェックしてください。

(参照:マックのポテト150円、ポテト無料クーポンの期間はいつ?


朝マックのクーポン情報など

朝マックのクーポンも毎週金曜日更新のクーポン情報に出ています。

先に紹介したリンク先のクーポン情報を参考にしてください。毎回3~7ぐらいの朝マックのクーポンが出ています。

よく出てくるのがハッシュポテト90円(120円から30円引きで25%OFF)、ソーセージエッグマフィンセット350円(450円から100円引きで22%OFF)です。

どちらも凄いお得。値段の安い朝マックが更にお得ということで朝マックのクーポンもしっかりとチェックしていきましょう。


ハッピーセットのクーポン

ハッピーセットのクーポンも毎週金曜日に更新されるクーポンに出てきます。

460~500円ぐらいするハッピーセットが350~420円ぐらいになってお得。100円以上安くなることもあります。

ただし、たまにハッピーセットが売れすぎでクーポン期間内でもクーポンが突然消えることもあります。最新のクーポン情報は常にチェックするようにしてください。

また、クーポンが突然消える場合の対処法なども以下のリンク先に書いてあるのでチェックしてください。

(参考:マック 今週のクーポンメニュー 無料でお得に

(参考:マクドナルド今週の見せるクーポン番号一覧


クーポンをドライブスルーで使う場合は少し注意

様々なサイトでクーポン番号などの情報が出ており、マクドナルドでは基本的にそれらの番号を伝えるだけで注文することが可能です。

しかしながらドライブスルーではクーポン画像を求められることが多いです。

先に紹介したリンク先ではクーポン画像も扱っているのでいざという時にはクーポン画像を利用してください。


ちらしクーポンの注意点

ちらしクーポンは使う時に店員さんに渡すので利用は1回限りになります。

たまにネットなどでチラシのクーポン番号が出ていることもありますが、基本的にはチラシのクーポン番号が分かっても使うことはできません。

チラシクーポンは店員さんに渡すことが前提ということを覚えておきましょう。


マックのクーポン番号が使えないケース

これまで述べてきたようにマックのクーポンは突然消えることもあります。

よってクーポン番号だけチェックしていてもいざという時に使えない場合があります。特にハッピーセットのクーポンは利用期限でも消えて使えない場合があります。

また、チラシクーポンも番号をしっていても使えないので注意してください。

あとは地域限定クーポンなどがネットで出回っていることもあり、そういったクーポン番号を知っていても使えない場合があります。


惜しくも終了した私のおすすめクーポンなど

2月22日までのクーポン

クーポン番号:539
チキンタツタ+ポテトM+ドリンクMのセット580円
期間:2月16日~2月22日(10時30分から使える)
価格:定価680円⇒580円で100円のお得

マクドナルドクーポン20180216-539.jpg


2月1日までのクーポン

クーポン番号:673
プレミアム三角チョコパイヘーゼルナッツ+カフェラテM300円
期間:1月26日~2月1日(全時間帯朝マックOK)
価格:定価350円で50円のお得


1月8日までのクーポン

クーポン番号:246
ポテト全サイズ150円
期間:2018年1月7日まで

マクドナルドクーポン20171222-246


マックの最新クーポン番号などまとめ

今回はマックの最新クーポン番号などの情報をまとめました。

リンク先の最新クーポン番号を更新しているサイトも上手に利用してお得にマクドナルドの商品を食べてください。ポテト無料の情報も要チェックです。

ただし、ハッピーセットのクーポンが消えるなどたまに使えない場合もあるので注意。ドライブスルーでは画面が必要です。

注意点もありますがやはりお得なマクドナルドのクーポンを上手に使ってくださいね。

★マクドナルドの期間限定商品全般の価格や販売期間もチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の1件 | 次の1件 マクドナルドのクーポン(無料も) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。