SSブログ
SSブログ
SSブログ
マクドナルドのバーガー類 ブログトップ
前の1件 | 次の1件

マック アボカドバーガー 2015~画像と中身詳細~ [マクドナルドのバーガー類]

マック アボカドバーガー 2015~画像と中身詳細~

マクドナルドのアボカドバーガーが2015年も登場します。

(追記)注)2015年9月1日から月見バーガー3種類が登場します。その関係でアボカドバーガーは8月31日で終了すると思われるので注意してください。また、次回登場の月見バーガーについてはこちらの記事を確認ください→マック 月見バーガー 2015の値段~気になる価格一覧~


アボカドバーガーは2014年にも登場、大人気でした。


マクドナルドとしてはアボカドが入ったバーガーは昨年(2014年)が初めてだったかも?


2015年のアボカドバーガーはどのような構成になっているのでしょうか?


画像と詳細説明を入手したのでまとめてみます。

マクドナルド アボカドバーガー 2015.JPG


スポンサーリンク





マック アボカドバーガー2015

2015年に登場するアボカドバーガーはアボカドビーフ、アボカドえび、アボカドベジタブルチキンの3種類です。


このうち、アボカドビーフ、アボカドえびについては昨年も登場しました。一方でアボカドベジタブルチキンは今年初めての登場となっています。


それぞれについて画像と内容を以下にまとめます。


マック アボカドビーフ 2015の画像と詳細

基本的には昨年(2014年)のアボカドビーフと同じような感じです。

まず、パンズはもっちり食感のチャバタです。

そして、100%ビーフパティとたっぷりのアボカドをサンド。

香ばしくグリルしたスモーキーなフレーバーの厚切りベーコンと、タマネギ のみじん切りを合わせて、わさびソースで味付け。

つんと鼻に抜けるわさびの風味と、ジューシーなビーフの旨みは、クリーミーなアボカドと相性抜群になっています。

マクドナルドのアボカドビーフ.jpg


マック アボカドえび 2015の画像と詳細

今年のアボカドえびも基本的には昨年(2014年)のアボカドえびと同じような構成です。

パンズはもっちり食感のチャバタを使用。

えびのむき身をふんだんに使ったサクサクのえびかつとたっぷりのアボカドをサンド。

チリペッパー、コリアンダーリーフ、ブラッ クペッパーなど7種類のスパイスをブレンドしたスパイシーなコブサラダソースで味付け。

えびとアボカドという、人気の組み合わせが楽しめます。

マクドナルドのアボカドえび.jpg


マック アボカドチキン 2015の画像と詳細

昨年(2014年)はアボカドチキンでしたが、今年はアボカドベジタブルチキンに変わっています。


パンズはもっちり食感のチャバタを使用。これは昨年と同じ。

ただし、チキンは違います。昨年(2014年)はさくさくしたチキンでしたが、今年はベジタブルチキンバーガーのパティとアボカドをあわせています。


更にパプリカ、タマネギなどの野菜を使い、レモンで仕上げた特製ベジタブルソースで味付け。

マクドナルドのアボカドベジタブルチキン.jpg
昨年(2014年)はコブサラダソースだったのでソースも全く違います。


名前は似ていますが、、、パティもソースも昨年(2014年)とは違っており、全く違う種類のバーガーと考えた方が良いでしょう。

アボカド以外は味が薄いと思うので、アボカドがかなり自己主張しそうな感じだと思います。


マック アボカドバーガー 2015~画像と中身詳細~まとめ

2015年発売のアボカドバーガーの画像や内容をまとめました。


アボカドビーフとアボカドえびは昨年と同様においしそうです。一方でアボカドベジタブルチキンは若干微妙な感じがしないでもありません。


昨年のアボカドチキンが美味しかったのですが、それでは駄目だったのでしょうか?


ともかく、一番興味深いのがアボカドベジタブルチキンです。


私も販売当日ではないと思いますが早期に食べる予定。

あなたもいかがでしょうか?


なお、2015年8月11日に登場するマクドナルド アボカドバーガーについては価格、カロリー、販売期間などの詳細をまとめています。必要に応じて、様々な情報を以下よりチェックしてください。

→1週間前倒しの2015年8月4日発売に変更

★マクドナルドアボカドバーガー 2015情報
マック アボカドバーガー 2015 価格など
マクドナルド アボカドバーガー 2015 カロリーなど
マクドナルド アボカドバーガー 2015 販売期間~いつからいつまで?~
マック アボカドバーガー 2015 ~2014年の感想、口コミ、評判をチェック!~


その他、お得情報も要チェック!

★マックフィズ2015がもうすぐ登場!
マックフィズ 2015 価格~100円マックに新登場!~

★マックシェイクミックスベリーはもうすぐ終了?急げ!
マックシェイクミックスベリーの販売期間はいつからいつまで?



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の1件 | 次の1件 マクドナルドのバーガー類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。