SSブログ
SSブログ
SSブログ
朝マック ブログトップ
前の1件 | -

朝マック、チキンクリスプマフィン 価格、カロリーなど [朝マック]

朝マック、チキンクリスプマフィン 価格、カロリーなど

朝マックは凄いです。値段が安くておいしい。私も朝マックに行くことが多いです。その中でもチキンクリスプマフィンはよく注文します。

ということで今回は、このチキンクリスプマフィンの価格、カロリーなどについてまとめます。

朝マックはコンビとかセットとか価格体系が少し分かりにくく、チキンクリスプマフィンを注文する際にも少し注意した方がいいところもあるのでその辺りも一緒にまとめます。

お得においしく、朝マックのチキンクリスプマフィンをお楽しみください。

朝マックのチキンクリスプマフィン.jpg
(チキンクリスプマフィンのイメージです)


スポンサーリンク





★朝マック、チキンクリスプマフィン 価格、カロリーなど★

チキンクリスプマフィンについて

チキンクリスプマフィンは朝マックのみのメニューです。お昼のメニューにはチキンクリスプがあり、それの朝マックバージョンと考えればいいでしょう。

具材の構成はチキンクリスプと同じですが、パンズが違います。

朝マックのチキンクリスプマフィンはパンズにイングリッシュマフィンを使っています。もちもち食感でいつものマックの商品とは根本的に違うおいしさを提供してくれるのでチキンクリスプを食べたことがある人も是非、チキンクリスプマフィンを食べて欲しいと思います。


朝マック、チキンクリスプマフィンの価格

朝マックのチキンクリスプマフィンの価格は130円です。お昼のメニュー、チキンクリスプは100円ですが朝マックのチキンクリスプマフィンは130円、30円高いので注意してください。

また、コンビ(+ドリンクS)は200円、セット(+サイドメニュー、ドリンクM)は350円です。

パターン的にはコンビを注文してハッシュポテトを別で購入するというのもありでしょう。それだと320円になります。セットよりも30円安くなりますがドリンクのサイズが小さくなります。

パックのジュースをもらう場合などはコンビにした方がお得かな?いろいろとパターンを考えてみてください。

チキンクリスプマフィンの価格
単品:130円
コンビ:200円(+ドリンクS)
セット:350円(+サイドメニュー、ドリンクM)

(サイドメニューはハッシュポテト、アップルパイか、サラダ(+50円)、ナゲット(+50円)から選択可能)


朝マック、チキンクリスプマフィンのカロリー

チキンクリスプマフィンのカロリーは374Kcalになります。

ちょっとカロリー高めな感じもしますが、個人的には良く食べています(笑)。

値段が安いのですが、調子にのって2個とか食べると、とんでもないカロリーになるので注意してください。

また、コンビ、セットのカロリーもそれなりに高いので、この辺りの情報も頭の中に入れておくといいでしょう。

チキンクリスプのカロリー
単品:374Kcal
コンビ:464Kcal
セット:660Kcal

(コンビのドリンクはコーラS90Kcal、セットはハッシュポテト146Kcal、コーラM140Kcalで計算)


朝マックの注意点

先に書いた情報を見れば少し分かると思いますが昼のメニューのセットとはサイドメニューが違います。

お昼のメニューにあるポテトは朝マックにはありません。朝マックではあのおいしいポテトが食べられないのです。その代わりにハッシュポテトがあります。ハッシュポテトもかなりおいしいので是非、食べてみてください(個人的には大好き)。

それ以外にも朝マックとお昼のメニューとはかなり違うので注意してください。必要に応じて以下の記事も参考にしてください。

(参考:朝マックの時間、何時から何時まで?

(参考:朝マックのメニュー価格一覧


チキンクリスプマフィンの味と感想、口コミ評判など

個人的にはチキンクリスプマフィン大好きです。

その辺りの感想やネットの口コミ評判などを別途まとめているので、必要に応じてチェックしてください。

ネットの意見を見てもおいしいと評判です。

(参考:朝マック、チキンクリスプマフィンの味と感想、口コミ評判など


朝マック、チキンクリスプマフィンの価格、カロリーまとめ

今回は朝マックのチキンクリスプマフィンの価格、カロリーをまとめました。

価格は単品で130円と、とにかく安い!ただし、昼のメニューであるチキンクリスプよりは30円高いのでその点は注意してください。

セット、コンビでも値段が安いのでそれらも検討するといいでしょう。

以上、朝マック、チキンクリスプマフィンの価格、カロリー情報でした。


★お昼のメニューもチェックしてね!
マックのメニュー価格一覧
マックのメニュー、カロリー一覧
ハッピーセット最新情報


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の1件 | - 朝マック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。