SSブログ
SSブログ
SSブログ

ハッピーセット 次回 2015年5月22日からは妖怪ウォッチ!売り切れ必死? [マクドナルドのハッピーセット]

ハッピーセット 次回 2015年5月22日からは妖怪ウォッチ!に変更になります。


妖怪ウォッチは大人気なので売り切れるかもよ?


早めにゲットしてください。


(マクドナルドのメニュー、クーポン、キャンペーンなど盛りだくさんの情報はこちらから→全体目次

(続きは下がって確認)
スポンサーリンク




★ハッピーセット 次回 2015年5月22日からは妖怪ウォッチ!売り切れ必死?★

マクドナルドのハッピーセットにあの妖怪ウォッチが登場!その内容についてまとめてみました。


1、登場するおもちゃはゲームに使えるカード6種類

今回のハッピーセットのおもちゃは妖怪ウォッチのカード6種類です。

「データカードダス 妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア」で使えるカードとあって、大人気。

昨年は出てきてすぐに終了。なんとか少し追加して繋いだので、今年も大人気かもしれません。

今回も追加があるとは限りませんので早めにチェックしましょう!


2、登場するデザイン6種類について

今回登場する6種類は以下の通りです。

ジパニャン【モグモグバーガー】
妖怪ランク:D
アイテム:すいしょう玉

ダイヤニャン
妖怪ランク:A
アイテム:すいしょう玉

エメラルニャン
妖怪ランク:A
アイテム:すいしょう玉

サファイニャン
妖怪ランク:A
アイテム:すいしょう玉

トバニャン
妖怪ランク:A
アイテム:すいしょう玉

ルビーニャン
妖怪ランク:A
アイテム:すいしょう玉

写真は以下のような感じです。

マクドナルドハッピーセット妖怪ウォッチカード6種類.JPG



3、カードは選べません

注意していただきたいのはカードは選べないということです。


全部揃えようと思ったらかなり大変かもしれません。かぶった時には友達と融通するなど予め対策を考えておいた方がいいかも。


統計計算によると6種類を揃えるのに必要な購入回数の平均は15回とのことです。これはさすがに大変ですよね。

(6種類集める現実的な方法はこちら→ハッピーセット妖怪ウォッチのカードをコンプリートする方法


4、ハッピーセットの値段は?

ハッピーセットの値段は以下の通りです。

ハンバーガーハッピーセット
432円~463円

チーズバーガーハッピーセット
453円~494円

プチパンケーキハッピーセット
442円~463円

チキンマックナゲットハッピーセット
483円~504円


携帯クーポンを使うと330円~390円ぐらいで購入できるので上手にクーポンを使いましょう。やはりマクドナルドのクーポンはかなりお得です(ただし、クーポン使うと制約もあったと思います)。


以上、ハッピーセット 次回 2015年5月22日からは妖怪ウォッチの情報でした。頑張ってゲットしてくださいね!


(マクドナルドのメニュー、クーポン、キャンペーンなど盛りだくさんの情報はこちらから→全体目次


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。