SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド、チーズたまごダブルマックの販売期間~いつからいつまで?~ [期間限定商品などの販売期間]

マクドナルド、チーズたまごダブルマックの販売期間~いつからいつまで?~

マクドナルドから新商品、「たまごダブルマック」、「チーズたまごダブルマック」が出るようです。

少し懐かしい商品です。

まずは販売期間はいつからいつまでなのでしょうか?

その気になる販売期間について調べてみました。

また「たまごダブルマック」について知らない人も多いと思うので、その商品情報についても簡単にまとめます。

マクドナルドのチーズたまごダブルマック.JPG
(おいしそうなチーズたまごダブルマックが帰ってきた!?)


スポンサーリンク





マクドナルドのたまごダブルマックについて

2015年はマクドナルドから「たまごダブルマック、「チーズたまごダブルマック」が発売となりそうです。

マクドナルドからの商品情報にその名前が入っていました。

このたまごダブルマックは1998年に登場して以来、人気のシリーズとなっています。

ぷるぷるたまご、パティ2枚、ベーコンの構成はボリュームたっぷりで特に若い人に人気と思います。

ただ、ぷるぷるたまごとベーコンが入っているハンバーガーと言えば、月見バーガーがあなりもの大人気。


どうしてもその影に隠れるのがたまごダブルマック。

ファンが多いとは思いますが月見バーガーが毎年のように販売されるのに対して、たまごダブルマックは2010年から販売がなかったと思います。


でも、2015年に久しぶりに登場するようです。

たまごダブルマックのファンにとっては嬉しいですね!是非、食べてください。

また、「たまごダブルマック」、「チーズたまごダブルマック」を知らない人も是非、食べてください。ボリューム満点でおいしいバーガーです。


たまごダブルマック、チーズたまごダブルマックの販売期間は?

「たまごダブルマック」、「チーズたまごダブルマック」の販売期間を調べましたが、マクドナルド公式サイトにはまだ情報がありませんでした。

焙煎ごまえびフィレオの後に販売されることは間違いないでしょうから、2015年11月3日~11月末といった予定ぐらいになると推測します。

分かり次第、こちらでも発表したいと思います。

追記)2015年10月26日、マクドナルドのメニュー表に登場しました!10月26日から全国発売になったようです。


マクドナルド、たまごダブルマックの価格やカロリーは?

たまごダブルマックの価格情報もまとめているのでそちらも必要に応じてチェックしてください。

(参考:マクドナルド たまごダブルマック 価格~やっぱり値段は高いか?~

(参考:マクドナルド たまごダブルマック カロリー~これは危ない!?~


マクドナルド、チーズたまごダブルマックなどの販売期間まとめ

マクドナルドから「たまごダブルマック」、「チーズたまごダブルマック」が販売となるようです。

ぷるぷるたまごにベーコン、パティが2枚という豪勢な構成となっているので是非食べてください。

販売期間については2015年10月26日からとなっていますが、販売終了時期については分かりません。おそらくは11月下旬までの販売とは思いますが、詳細が分かり次第こちらでも情報更新します。


なお、おてごろマック3種類が10月26日から発売されます。たまごダブルマックと共に登場。また、名前からしておいしそうなマックフルーリーガトーショコラも11月3日から発売されます。

その情報についてもチェックしてくださいね!

おてごろマックは無料で食べる方法もあるらしい!?(期間限定)

★おてごろマック3種類の詳細情報!
エッグチーズバーガー(エグチ:江口)の味と感想など
バーベキューポークバーガー(バベポ)の味と感想
おてごろマック エッグチーズバーガー(エグチ)のカロリー予想と結果
おてごろマック バーベキューポークバーガー(バベポ)のカロリーの予想と結果
おてごろマック ハムレタスバーガー(ハムタス)のカロリー予想と結果
おてごろマック 無料で食べる裏技とは?

★11月3日から発売マックフルーリーガトーショコラ!
マクドナルド マックフルーリーガトーショコラ 価格~いつもより高い値段?~
マクドナルド マックフルーリーガトーショコラ カロリー~かなり高いみたい!?~
マクドナルド マックフルーリーガトーショコラ 販売期間~いつからいつまでですか?~


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。