SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド たまごダブルマック 価格~やっぱり値段は高いかも?~ [マクドナルドの価格]

マクドナルド たまごダブルマック 価格

マクドナルドから今年(2015年)は「たまごダブルマック」、「チーズたまごダブルマック」が登場するようです。

価格はどのぐらいになるでしょう?やはりパティが2枚だから値段は高くなるのか?

そもそもたまごダブルマックとはどのようなバーガーなのか?

気になるところをいろいろと調べてみました。

マクドナルドのたまごダブルマック.JPG
(たまごダブルマックの値段は?)


スポンサーリンク




★マクドナルド たまごダブルマック 価格~やっぱり値段は高いかも?~★

マクドナルドのたまごダブルマックとは?

マクドナルドのたまごダブルマックは1998年に初めてマクドナルドに登場して以来、人気の期間限定メニューとなっています。

ぷるぷるたまごが入っているのが一番の特徴。

ただ、ぷるぷるたまごといえば月見バーガーがマクドナルドの一番人気。

どうしても月見バーガーの影に隠れて登場する機会もそれほど多くありませんでした。最近では2010年の発売が最後だったかと思います。

でも、2015年は発売するようでマクドナルドの商品情報に出てきました。

久しぶりということもあって、発売が楽しみな商品です。

ただ、気になるのはたまごダブルマックの価格です。

名前の通り、パティが2枚ということで値段も高いと思われます。


マクドナルド、たまごダブルマックの価格は?

たまごダブルマックの価格を公式サイトなどで調べてみましたが、、、まだ分かりませんでした。

分かり次第、こちらでもお伝えしたいと思うのでたまに確認してもらえたらと思います。

なお、5年前は300円だったようです。

個人的な予想では330円ぐらいではないかと思います。

追記)価格が分かりました。370円です。予想よりもかなり高かった。


卵ダブルマックを安く食べるには?

安く食べたいということであれば、クーポンを使うといいでしょう。

新商品ということでクーポンが出てくる可能性が高い。

クーポン取得方法は以下の記事などを参考にしてください。

(参考:マクドナルドのクーポンまとめ


マクドナルド、たまごダブルマックのカロリーや販売期間は?

たまごダブルマックのカロリー情報、販売期間情報もまとめているのでそちらも必要に応じてチェックしてください。

カロリーは少し注意した方がいいかも?

(参考:マクドナルド たまごダブルマック カロリー~これは危ない!?~

(参考:マクドナルド、チーズたまごダブルマックの販売期間~いつからいつまで?


マクドナルド、たまごダブルマックの価格などまとめ

マクドナルドからたまごダブルマックが久しぶりに登場するようです。

月見バーガーでおなじみのぷるぷるたまごを使っているということでおいしいことは間違いないでしょう。しかも、パティが2枚ということでボリューム満点です。

気になる価格はまだ分かりませんが、分かり次第こちらでも発表するのでたまに確認してください。

以上、たまごダブルマックの価格情報でした!


なお、おてごろマック3種類が10月26日から発売されます。たまごダブルマックと共に登場。また、名前からしておいしそうなマックフルーリーガトーショコラも11月3日から発売されます。

その情報についてもチェックしてくださいね!

おてごろマックは無料で食べる方法もあるらしい!?(期間限定)

★おてごろマック3種類の詳細情報!
エッグチーズバーガー(エグチ:江口)の味と感想など
バーベキューポークバーガー(バベポ)の味と感想
おてごろマック エッグチーズバーガー(エグチ)のカロリー予想と結果
おてごろマック バーベキューポークバーガー(バベポ)のカロリーの予想と結果
おてごろマック ハムレタスバーガー(ハムタス)のカロリー予想と結果
おてごろマック 無料で食べる裏技とは?

★11月3日から発売マックフルーリーガトーショコラ!
マクドナルド マックフルーリーガトーショコラ 価格~いつもより高い値段?~
マクドナルド マックフルーリーガトーショコラ カロリー~かなり高いみたい!?~
マクドナルド マックフルーリーガトーショコラ 販売期間~いつからいつまでですか?~


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。