SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド マックフルーリーガトーショコラ 価格~いつもより高い値段?~ [マクドナルドの価格]

マクドナルド マックフルーリーガトーショコラ 価格

マクドナルドから待望の新商品が来ました!

マックフルーリーガトーショコラです。

ガトーショコラですよ!ガトーショコラ!

今回のマックフルーリーはなんともおいしそうな響きです。

これは期待せずにはいられません。

でも、価格は高くなるのでは?ちょっと、お値段が気になります。

マクドナルドのマックフルーリーガトーショコラ.JPG
(マクドナルドのマックフルーリーガトーショコラのイメージです)


スポンサーリンク




★マクドナルド マックフルーリーガトーショコラ 価格~いつもと同じ?~★

マクドナルドの新商品、マックフルーリーガトーショコラの概要

「マックフルーリーガトーショコラ」はカカオの風味豊かなチョコレートソースを濃厚なソフトクリームとミックスし、しっとりとした口当たりのダイスチョコレートケーキをトッピングしたデザートです。

チョコレートソースとソフトクリームのミックスまではこれまでのマックフルーリーとほぼ同じだと思いますが、その上にガトーショコラ(ダイスチョコレートケーキ)が乗っていることで趣が大きく変わります。

ガトーショコラ好きにはたまらないのでは?

私もこれは絶対に食べてみたいと思います。


マクドナルドの新商品、マックフルーリーガトーショコラの価格は?

「マックフルーリーガトーショコラ」の価格は250円です。

これはいつものマックフルーリーと同じ価格です。

値段が高くなるのではないかと思っていましたが安心しました。


マックフルーリーガトーショコラのクーポン価格は?

クーポンで安く購入できる可能性もあります。

過去の例で言えば、マックフルーリーはクーポン適用で200円で食べることができました。

ただし、最近では240円という例が多くなってきています。

どちらにしろ、クーポンを入手しないと意味がありません。

少しでも安く食べたいという人はクーポン入手方法もチェックしてください。

(参考:マクドナルドのクーポン情報まとめ


マックフルーリーガトーショコラのカロリーや販売期間は?

マックフルーリーガトーショコラのカロリーは282Kcalとなっています。このぐらいならば安心して食べれるのではないでしょうか?

ただし、他のマックフルーリーと比べるとカロリー高いです。

その辺りの情報も別途まとめているので必要に応じて以下の記事を確認してください。

(参考:マクドナルド マックフルーリーガトーショコラ カロリー~かなり高いみたい!?~


また、マックフルーリーガトーショコラの販売期間は2015年11月3日(火・祝)~12月末予定となっています。

販売期間は2ヶ月と長いですが、マクドナルドの人気商品は早期終了もあるので注意してください。

なお、その他の新商品の販売期間情報も含めて別途記事でまとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:マクドナルド マックフルーリーガトーショコラ 販売期間~いつからいつまでですか?~


マックフルーリーガトーショコラ価格まとめ

マクドナルドからかなりおいしそうな新商品、マックフルーリーガトーショコラが新登場!

価格は250円ということでレギュラーメニューのマックフルーリーと同じ価格で安心しました。

かなりおいしそうなので私はすぐに食べたいと思います。

あなたもいかがでしょうか?


なお、期間限定商品のたまごダブルマックも10月26日から販売しています。それについても情報まとめているので、必要に応じて確認してください。

★たまごダブルマックが待望の復活!
マクドナルド たまごダブルマック 価格~やっぱり値段は高いか?~
マクドナルド たまごダブルマック カロリー~これは危ない!?~
マクドナルド、チーズたまごダブルマックの販売期間~いつからいつまで?~


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。