SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック、ハッピーセット2015スヌーピーは選べるおもちゃが売り切れ続出!? [マクドナルドのハッピーセット]

マック、ハッピーセット2015スヌーピーは選べるおもちゃが売り切れ続出!?

マクドナルドのハッピーセット、2015年11月20日からスヌーピーのおもちゃが登場しています。

全部で10種類の選べるおもちゃとなっています。

ただし、販売期間に注意。

まずは11月20日から選べるスヌーピーのおもちゃ5種類が登場。

その後、残りの5種類は11月27日からと販売期間が異なっています。

現在、前半の選べるおもちゃ5種類が登場しているわけですが、、、。

そこにちょっとした異変が!

とにかく売れまくっているようです。

クーポン価格も高めに設定されているのに!

その理由はやっぱりスヌーピーが大人から子供まで人気だからこそでしょう。

今回はハッピーセットのおもちゃの人気状況について調べてみました。

ハッピーセット2015年11月スヌーピー.JPG
(ハッピーセット、スヌーピーおもちゃの一例)


スポンサーリンク





ハッピーセットのおもちゃ、11月20日からはスヌーピー5種類

ハッピーセットのおもちゃは11月20日からスヌーピーのおもちゃに切り替わっています。

選べるおもちゃ、前半登場は以下の5種類です。

・チャーリー・ブラウンのひとりごと
スヌーピーの飼い主、チャーリー・ブラウンのおもちゃ、背中のボタンを押すと、「ぼくにはできる!」「は~やれやれ」と2種類のセリフをつぶやきます。

・フライングエース、スヌーピー
犬小屋の愛機に乗って空を飛ぶスヌーピーのおもちゃ。手で転がして動かせます。

・シェローダー&ノリノリスヌーピー
情熱のピアニスト、シェローダーとスヌーピーのおもちゃ。ピアノ横のボタンを押すとピアノの上のスヌーピーがぐるぐる回ります。

・ペパーミント・パティ
大胆不敵なおてんば娘、ペパーミント・パティのおもちゃ。引いて手を離すと、そりが走り出します。

・スヌーピーのアイスダンス
スヌーピーの親友であり、ときに秘書でもある渡り鳥、ウッドスティックとスヌーピーのおもちゃ。スヌーピーを木の下にセットし、指で軽く押すとスヌーピーがぐるぐる回ります。

マックのハッピーセット、スヌーピーの画像と詳細.JPG
(マックのハッピーセット、前半登場の5種類)


スヌーピーのおもちゃが選べるので注意!

そして、やっぱり人気はスヌーピーが登場するおもちゃのようです。

そして、注意して欲しいのは、今回のおもちゃが選べるということ。

もちろん、選べないよりは選べる方が断然良いでしょう。コンプリートしたい人にとってはなおさらです。

ただ、選べるおもちゃの場合は人気商品からすぐに売り切れてしまいます。

今回も5種類のうち、3種類のスヌーピーのおもちゃが特に人気。

販売から3日程度で既に売り切れているお店も多いようです。


ハッピーセットのスヌーピー、既に売り切れていたという声が多数!

そして、人気のスヌーピーのおもちゃ3種どころか、「スヌーピーのおもちゃが全く無い」というお店も多数出ているようです。

近くのお店で販売していたらラッキーかも?欲しい人はすぐに購入してください。











スヌーピーのおもちゃ、ヤフオクでも大人気

そして、このスヌーピーのおもちゃがヤフオクでも大人気になっています。

なんと、スヌーピーのアイスダンスは1000円ぐらいの価格で販売中!?

このことからも人気で既に売り切れているお店が多数出ていることが予想されます。

この人気にはびっくりです。

販売状況は以下のサイトもチェックしてみてください。

(参考:マックのハッピーセット、スヌーピーの選べるおもちゃ人気ランキング


マック、ハッピーセット次回12月の妖怪ウォッチもやばいかも?

子供に人気と言えば、妖怪ウォッチ。

そして、来月の12月11日からは妖怪ウォッチのおもちゃに切り替わります。

これまでマックのハッピーセットで妖怪ウォッチと言えばゲームに使えるカードだったのですが、次回のハッピーセットでは初のおもちゃが登場。

こちらも早期に終了する可能性が高いので注意してください。

12月に登場する妖怪ウォッチのおもちゃの情報は以下を参照ください。

(参照:マック ハッピーセット 次回 12月は妖怪ウォッチ【おもちゃの画像など・時計?】


マック、ハッピーセット2015スヌーピーは選べるおもちゃが売り切れ続出!?について

今回のハッピーセット、スヌーピーの選べるおもちゃ、前半の5種類は既に売り切れているお店が多数のようです。

欲しい人はすぐに近くのマクドナルドで確認してください。

1種類でも残っていたら、ラッキーだと思います。もちろん、スヌーピー3種が残っていたらかなりラッキー。

そして、今残っていたとしても売り切れるのは時間の問題でしょう。早めに購入することをお薦めします。

なお、後半の選べるおもちゃ5種類は11月27日からの販売となります。

やはり早期に売り切れる可能性大!

今から後半の選べるおもちゃの内容を確認して欲しいおもちゃを販売当日に購入することをお薦めします。

後半の5種類のおもちゃについては以下の記事を参考にしてください。

(参考:マック ハッピーセット スヌーピーは2015年11月20日から【販売期間に注意!】

(参考:マック ハッピーセット 次回 11月~12月 スヌーピー~10種類の画像など~


最新のハッピーセット情報はこちらから。

(参考:ハッピーセット次回は?


なお、ハッピーセットよりもマクドナルドの新商品という人はこちらをチェックしてください。

2015年11月17日から大人気の三角チョコパイを含む新商品が5種類、11月24日からはやはり大人気のチキンタツタが販売されるのでそちらも忘れずに!

別途、情報をまとめているのでそちらも参考にしてください。

★大人気の三角チョコパイが帰ってきた!
マクドナルド 三角チョコパイ2015 価格~100円マックに登場!?
マック 三角チョコパイ2015 カロリー~やはりこれは高いです!~
マクドナルド 三角チョコパイ2015 販売期間~いつからいつまで?~


★その他、2015年11月17日から新商品いろいろ!
マクドナルド コーンスープ 価格~ちょっとお値段は高いかも!~
マクドナルド ミネストローネ 価格~もう少し値段が安いと嬉しいかな~
マック ココアの価格【温かいけど値段は?】
マック 抹茶ラテ 価格~これはすぐに飲むべき!?~


★201511月24日から発売?大人気のチキンタツタ関連情報
マクドナルド チキンタツタ2015 価格~こんなに高かったっけ?~
マック チキンタツタ2015 カロリー~何Kcalかチェックしよう!~
マクドナルド チキンタツタ2015 販売期間~いつからいつまで?~


★マクドナルドの最新メニューはこちらからチェック!
マックのメニュー価格一覧


スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。