SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック 三角チョコパイ2015 感想~やっぱりおいしすぎる!~ [マクドナルドの感想]

マック、三角チョコパイ2015の感想

マックの三角チョコパイが今年2015年も発売されています。

もはや、マックの冬の風物詩という感じの三角チョコパイ。

私は今年何回食べたか、数え切れません(カロリーがちょっとやばいかも)。

今更ですが、その感想を中心に三角チョコパイ2015の情報をまとめたいと思います。

マクドナルド三角チョコパイ2015.JPG
(マックの三角チョコパイが2015年も登場!)


スポンサーリンク





★マック 三角チョコパイ2015 感想~やっぱりおいしすぎる!~★

マックの三角チョコパイについて

マックの三角チョコパイは、2007年2月に初登場しており、それからはマックの秋から冬の風物詩となっています。

毎年三角チョコパイを食べて冬を感じる。

そんな人も多いようです。

ココアを練りこんだサクサクのパイ生地に、アーモンド粒の入った熱々のとろけるチョコクリームを包み込んだ商品。

この甘さがコーヒーとの相性も抜群!

寒い冬にほっこりするにはマクドナルドの三角チョコパイとコーヒーのセットが欠かせない!

そんな商品です。

ただし、中に入っているチョコレートがかなり熱いので注意。できたては特に注意。

私は何度か口の中をやけどしてます。

ちょっと食べただけでは中のチョコレートが出てこないのでかぶりついたりしたら、、、大変なことになります。


三角チョコパイ2015を注文

三角チョコパイは箱に入って出てきます。

マックの三角チョコパイ2015.jpg
(三角チョコパイ2015も箱に入ってます)

この箱が重要。全部は出さずに少しずつ出して食べた方がいいでしょう。チョコがこぼれだした時などの予防線となってくれます。

また、パイがぼろぼろこぼれるので、その予防線にもなります。

それでもこぼれてくることが多いのでトレイの上で食べた方がいいかも。

紙ふきんは用意しましょう。

チョコが手に付いたりすることも多いです(私の食べ方が下手なだけかもしれないけど)。


マックの三角チョコパイ2015の感想

やはり三角チョコパイは定番のおいしさです。

甘くて熱々のチョコレートがたまりません。

そして、今年はアーモンドが少し多くなったような気がする。

これは私の勘違いかもしれませんが、以前よりもアーモンドが感じられて食感も楽しめました。

とにかくおいしい。是非、堪能してください。

私は堪能しすぎでちょっとやばいです。


マック、三角チョコパイ2015の口コミ評判など

私の感想だけでは寂しいので、ネットの口コミ評判なども確認しました。

安定の美味しさを実感している様子が分かります。

















マクドナルド、三角チョコパイ2015の価格、カロリー、販売期間など

三角チョコパイの価格は100円です。

昨年より以前は120円のこともあったのですが、今年は100円マックに新登場ということでかなり嬉しい。ホットコーヒー(アイスでも可)とセットにしても200円というリーズナブルな価格です。

(コーヒーは地域によって価格が異なるので注意)


その辺りの詳細については以下の記事も参考にしてください。

(参考:マクドナルド 三角チョコパイ2015 価格~100円マックに登場!?


三角チョコパイ2015のカロリーは310Kcalです。他の商品とのカロリー比較など、カロリー情報詳細についても別途まとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:マック 三角チョコパイ2015 カロリー~やはりこれは高いです!~


あと、三角チョコパイ2015の販売期間は2015年11月17日~1月上旬予定となっています。

思ったよりも長い期間ですが、マクドナルドの人気商品は早期終了することもあるので注意。早めに食べることをお薦めします。

(参考:マクドナルド 三角チョコパイ2015 販売期間~いつからいつまで?


マクドナルドの三角チョコパイの感想まとめ

2015年も三角チョコパイが発売されています。

私も何度も食べていますが、やっぱりおいしい。最高です!

あなたも是非食べてください。

来年1月上旬までの予定となっていますが早期終了することもあるので注意。

また、箱に入って出てきますがその箱から完全には出さず少しずつ食べることをお薦めします。

チョコやパイがぼろぼろこぼれることが多い。

紙ふきんの用意も忘れずにね!


私は今年中にあと10個ぐらいは食べそう、、、。

ただし、カロリー高いので食べ過ぎには注意してくださいね。


なお、冬の風物詩と言えば三角チョコパイとグラコロですが、グラコロがまだ発売されていません。

いつになるのでしょう?

不安になっていろいろと調べてみました。

(参考:マック グラコロ2015 販売期間~いつからいつまで?~


また、現在はやはり大人気のチキンタツタが販売されています。かなりおいしいので是非食べてください。

★201511月24日から発売?大人気のチキンタツタ関連情報
マクドナルド チキンタツタ2015 価格~こんなに高かったっけ?~
マック チキンタツタ2015 カロリー~何Kcalかチェックしよう!~
マクドナルド チキンタツタ2015 販売期間~いつからいつまで?~
マック チキンタツタ 2015 感想~口コミ評判も凄い!~


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。