SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック ハッピーセット 次回 12月 妖怪ウォッチ~10種類の画像と詳細内容~ [マクドナルドのハッピーセット]

マックのハッピーセット、次回12月は妖怪ウォッチ

マクドナルドのハッピーセットに妖怪ウォッチのおもちゃが初登場。

その初登場のおもちゃは妖怪ウォッチ10種類の時計型おもちゃとなっています。

妖怪ウォッチの世界がどのような形で時計型おもちゃの中に入っているのか?

今回登場するマックのハッピーセットおもちゃ10種類について画像と内容をまとめたのでしっかりとチェックしてくださいね!

マック妖怪ウォッチ時計型おもちゃ10種類12月11日.JPG
(マック、妖怪ウォッチの時計型おもちゃ10種類)


スポンサーリンク




★マック ハッピーセット 次回 12月 妖怪ウォッチ~10種類の画像と詳細内容~★

ハッピーセットの妖怪ウォッチ、10種類の時計型おもちゃについて

今回ハッピーセットに登場する妖怪ウォッチ時計型おもちゃ10種類は2015年12月19日(土)に公開される「映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」の連動企画。

妖怪たちの「召喚」をテーマにした仕掛けが付いたウォッチ型のおもちゃになっています。

盤面のブシニャンが青色LED ライトで光る「光る!ブシニャン」、ボタンを押すと鏡面から光ったキュウビが現れる「鏡にあらわる!キュウビ」などのさまざまな仕掛けで妖怪たちを「召喚」して遊ぶことができます。

あなたも主人公になりきって、妖怪を召喚することができるかも(笑)!?


妖怪ウォッチ、時計型おもちゃ10種類の画像と詳細

今回マックのハッピーセットに登場する妖怪ウォッチ時計型おもちゃ10種類の画像と詳細は以下の通りです。

もしかしたら時計としての機能も備わるのかな?とも思いましたがそれは無さそうです。


マックのハッピーセット妖怪ウォッチ時計型おもちゃ2015年12月.jpg

鏡にあらわる!キュウビ
ボタンを押すと盤面から光ったキュウビが現れます。ボタンを押している間LEDがマルチカラーで変化します。

鏡にあらわる!オロチ
ボタンを押すと盤面から光ったオロチが現れます。ボタンを押している間LEDがマルチカラーで変化します。

うつしだせ!ジバニャン&ウイスパー
レーザーポインターでジバニャンが映し出されます。スイッチを切り替えるとウィスパーに変わります。

うつしだせ!ガブニャン&一旦ゴメン
レーザーポインターでガブニャンが映し出されます。スイッチを切り替えると一旦ゴメンに変わります。

くるっとかいてん!コマさん&コマじろう
ボタンを回すとパネルが切り替わり、コマさんが現れます。さらにボタンを押すとコマじろうが現れます。

くるっとかいてん!ツチノコ&ツチノコパンダ
ボタンを回すとパネルが切り替わり、ツチノコが現れます。さらにボタンを押すとツチノコパンダが現れます。

スタンプであらわる!USAピョン&ピントコーン
スタンプになるおもちゃです。ボタンでUSAピョンとピントコーンの絵柄を切り替えることができます。

スタンプであらわる!トゲニャン&ワルニャン
スタンプになるおもちゃです。ボタンでトゲニャンとワルニャンの絵柄を切り替えることができます。

光る!ブシニャン
ボタンを押すと盤面の半透明のブシニャンが青色LEDライトで光ります。

光る!しゅらコマ
ボタンを押すと盤面の半透明のしゅらコマが赤色LEDランプで光ります。


マックのハッピーセット、妖怪ウォッチの時計型おもちゃの販売期間はいつからいつまで?

マックのハッピーセット、妖怪ウォッチの時計型おもちゃの販売期間は12月11日(金)から約1ヶ月の予定となっています。

1ヶ月というと余裕がありそうですが、マクドナルドのハッピーセットは人気の場合に早期終了することも多いので注意してください。

妖怪ウォッチの時計型おもちゃが欲しいということであれば早めにハッピーセットを購入することをお薦めします。


スヌーピーのおもちゃは終了

マクドナルドのハッピーセットに妖怪ウォッチのおもちゃが登場することでスヌーピーのおもちゃは終了することになります。

12月10日までには終了するので欲しいおもちゃがあればマクドナルドに行きましょう!

(参考:マック ハッピーセット スヌーピーは2015年11月20日から【販売期間に注意!】


妖怪ウォッチの時計型おもちゃ10種類は選べる?

今回の時計型おもちゃは残念ながら選ぶことができません。

よって、大人買いしたとしても10種類コンプリートするのはかなり難しい。

コンプリートする方法については他のサイトの記事が詳しいので参考にしてください。

(参考:ハッピーセットおもちゃをコンプリートする方法まとめ


また、袋に製造番号などが載る場合もあります。それでも選べるかどうかは微妙なのですが可能性は出てきます。

製造番号などで種類が判別できるようであれば、その方法をこのブログで情報提供するのでたまにチェックしてください。


ハッピーセットの価格とお得なクーポンで購入する方法

ハッピーセットの価格は種類にもよりますが、450~500円ぐらいです。

携帯クーポンを使えば350~400円ぐらいと安くなるので携帯クーポンの利用も検討してください。

ただしクーポンを使うとメインメニューやサイドメニューの選べる種類が少なくなるなどの問題も。

その辺りの兼ね合いを考える必要があります。

クーポンの取得方法や注意点などは以下の外部サイトの記事も参考にしてください。

(参考:マクドナルドのクーポン情報まとめ

(参考:マック、ハッピーセットの値段とクーポン価格


マック ハッピーセット 次回妖怪ウォッチのまとめ

マックのハッピーセット、次回2015年12月11日からは妖怪ウォッチが登場します。

映画に連動してハッピーセットのおもちゃに登場。映画の主人公と同じように妖怪の召喚ができる?

おもちゃの種類は10種類ですがおもちゃの種類は選べないので注意してください。

子供と一緒に行く場合は必ず選べないことを伝えておいたほうがいいでしょう。

(分かっていても文句言うけどね)


その他、最新のハッピーセット情報はこちらから確認してください。

(参考:ハッピーセット次回は?

以上、妖怪ウォッチのハッピーセット情報でした!


その他マクドナルドの新商品関連

なお、11月24日からはチキンタツタ、11月17日からは三角チョコパイなどの大人気の期間限定商品が出ています。

早期売り切れの可能性もあるので早めに食べてください。

商品情報などは以下の記事も参考にしてください。

★201511月24日から発売?大人気のチキンタツタ関連情報
マクドナルド チキンタツタ2015 価格~こんなに高かったっけ?~
マック チキンタツタ2015 カロリー~何Kcalかチェックしよう!~
マクドナルド チキンタツタ2015 販売期間~いつからいつまで?~
マック チキンタツタ 2015 感想~口コミ評判も凄い!~


★2015年11月17日から三角チョコパイなど新商品いろいろ!
マクドナルド コーンスープ 価格~ちょっとお値段は高いかも!~
マクドナルド ミネストローネ 価格~もう少し値段が安いと嬉しいかな~
マック ココアの価格【温かいけど値段は?】
マック 抹茶ラテ 価格~これはすぐに飲むべき!?~


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。