SSブログ
SSブログ
SSブログ

マックフルーリー宇治抹茶&あずき 価格~少し高いけど食べたい!~ [マクドナルドの価格]

マクドナルド、マックフルーリー宇治抹茶&あずきの価格

マクドナルドから、マックフルーリーの新商品、「マックフルーリー宇治抹茶&あずき」が新登場となります。

マックのスイーツ関連は基本的に価格が魅力の商品が多いのだけど、今回はしっかりと質(味)で勝負してきている印象。

バイマックスイーツ(By McSWEETS)の第2弾商品として、この「マックフルーリー宇治抹茶&あずき」、「北海道ミルクパイ」2種類が登場するのだけど、、、。

やはり早く食べてみたいと思ったのはこの「マックフルーリー宇治抹茶&あずき」です。

抹茶、あずき、アイスの相性は抜群。

どのような味になっているのか楽しみ!

ただし値段が高すぎると多少なりとも躊躇するのでまずは価格をチェックしました。

今回はこの「マックフルーリー宇治抹茶&あずき」の価格情報を中心にまとめます。

マクドナルドのマックフルーリー宇治抹茶&あずき.jpg
(マックフルーリー宇治抹茶&あずきのイメージ)


スポンサーリンク





★マックフルーリー宇治抹茶&あずき 価格~少し高いけど食べたい!~★

マックフルーリー宇治抹茶&あずきについて

先ほども書いたように今回登場する「マックフルーリー宇治抹茶&あずき」は「バイマックスイーツ」の第2弾商品。

第2弾こともあってか、かなり本気度の高い商品が出てきたような感じを受けます。

宇治茶を100%使用したと言われる宇治抹茶ソースをソフトクリームに混ぜ合わせてあるということで、これだけでもおいしそう!

更にはトッピングにあずきも(職人が作っている高品質のあずきらしい)。

抹茶パフェに近い感じになってきた。

この組み合わせはおいしいこと間違いないでしょう。


マックフルーリー宇治抹茶&あずきの価格

さて、気になるのは「マックフルーリー宇治抹茶&あずき」の価格です。

調べたところ、、、。

価格は280円でした。

さすがにちょっと高くなってきた感じです。

これまでのマックフルーリーは値段が高くても250円まで。

30円ではありますが最高価格を更新してきました。

でも、、、やっぱりおいしそうなので私は食べたいと思います。

((追記)すいません。調べたところ以前登場していたマックフルーリー抹茶オレオは330円で今回の商品よりも高い。過去最高というわけではありません)


マックフルーリー宇治抹茶&あずきを安く購入する方法は?

マックフルーリー宇治抹茶オレオを安く購入する方法として、まず考えられるのは携帯クーポンなどクーポンの利用。

特にマックフルーリーはちらしでクーポンが出ている印象が強い。

それほど割引率は高くは無いと思うけどマクドナルドのちらしがもらえるようであればチェックしてもらいたい。

ただし、10円引きとか割引率はそれほど高くないと思うので期待しすぎないように。

あと、携帯クーポンはマックフルーリー関連は出るかどうか微妙。

もちろん出てくる可能性はあるので携帯クーポンはいつでも取り出せるようにしておきたい。

(参考:マクドナルドのクーポンまとめ


また、少しでもお得に利用したい場合は裏技集もチェックしておくといいと思う。マックフルーリー宇治抹茶&あずきは無理でも他をお得にすることで相対的にお得に購入するといいと思う。

(参考:マクドナルド、裏メニューや裏技などのまとめ


マックフルーリー宇治抹茶&あずきの味と感想

こちらは追記になります。

その後、販売日当日の2016年3月29日にマックフルーリー宇治抹茶&あずきを食べました。

ソフトクリーム、抹茶、あずきの組み合わせが良く、個人的にはおいしくいただきました。

その辺りの感想も別途まとめているのでそちらもチェックしてください(辛口評価も少し入れています)。

(参考:「マックフルーリー宇治抹茶&あずき」の味と感想、口コミ評判など~和のテイストでした!~


マックフルーリー宇治抹茶&あずきの価格まとめ

マクドナルドからマックフルーリー宇治抹茶&あずきが新登場。2016年3月29日(火)からの発売になるようです。

マクドナルドのスイーツは価格重視な印象だけど、今回は質での勝負を挑んできた印象。

価格もマックフルーリーでの最高値280円となっています。

とにかくおいしそうなので、販売したらすぐに食べにいきたいと思っています。

あなたもいかがでしょうか?


それ以外にもマクドナルドの2016年2月から3月は新商品が盛りだくさんです!

新商品好きな人はチェックしてください。

★シャカシャカチキンにバーベーキュー味が登場!
マック シャカチキ アメリカンバーベキュー 価格~これは安いかな!?~
マクドナルド、シャカチキ アメリカンバーベキューの味と感想、口コミ評判など

★大人気シリーズ、てりたまが今年も登場!
マック てりたま2016 価格~お得に購入するには?~
マック てりたまバーガー2016の味と感想、口コミ評判もチェック!

★甘すぎるけどおいしい、マックシェイクはちみつレモン!
マックシェイクはちみつレモンの味と感想、口コミ評判など

★もうすぐ終了シチュパイ(クリームシチューパイ)
マック、クリームシチューパイ(シチュパイ)の味と感想、口コミ評判など

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。