SSブログ
SSブログ
SSブログ

朝マック、チキンクリスプマフィンの味と感想、口コミ評判など [マクドナルドの感想]

朝マック、チキンクリスプマフィンの味と感想

今回は朝マックシリーズです。夏休みということで子供と一緒に朝マックに行きました。

そして、私はチキンクリスプマフィンを久しぶりに食べました。チキンクリスプマフィンの価格は単品で130円。

値段が安いのが魅力ですが、その味の実力は?

今回、久しぶりにマックのチキンクリスプマフィンを食べたのでその味と感想、そしてネットの口コミ評判などをまとめます。

朝マックのチキンクリスプマフィン.jpg
(チキンクリスプマフィンがおいしそう)


スポンサーリンク





★朝マック、チキンクリスプマフィンの味と感想、口コミ評判など★

チキンクリスプマフィンについて

チキンクリスプマフィンはレギュラーメニューのチキンクリスプの朝マックバージョンのような感じです。

いつものバーガーのパンズではなくてイングリッシュマフィンでサンドしています。

レギュラーメニューのチキンクリスプは100円ですが、チキンクリスプマフィンは130円と少し値段が高いです。それでもおいしいので個人的にはよく食べています。


チキンクリスプマフィンの味と感想など

今回も朝マックに行ってお持ち帰りしました。子供はエッグマックマフィンを希望したのでそれを購入(セットで450円)、私は少し節約してチキンクリスプマフィンを注文しました。

チキンクリスプマフィンをひさしぶりに食べましたが、、、。

おいしい!

レギュラーメニューのチキンクリスプよりもスパイス(胡椒)を感じます。それがまた食欲をそそる。朝のぼーっとしている時に頭に刺激を与えてくれます。

また、イングリッシュマフィンのもちもち感がチキンといい感じでマッチします。

個人的には普通のパンズよりもイングリッシュマフィンの方が好きかも。

レギュラーメニューのチキンクリスプとはパンズが違うだけだと思いますがチキンクリスプマフィンの方がおいしく感じます。


チキンクリスプマフィンの口コミ評判など

ネットでチキンクリスプマフィンの口コミ、評判などをチェックしました。

感想は以下の通りです。

ネットを見てもおいしいという感想しかないです。チキンクリスプよりもおいしいという意見もありますがそれは私も同じく。

また、コンビは200円でお得です。さすが良く知っておられますね。100円ではないの?と昼のメニューと勘違いする人も多いのでそこは注意してください。

そして、できたて、焼きたては何と言ってもおいしい。130円でこれだけのものが食べられる朝マック最強!?

これは食べないと損かもよ?

・朝マックのチキンクリスプマフィンうまい
・チキンクリスプは普通だけどチキンクリスプマフィンはなんか美味い
・作りたてのチキンクリスプマフィンは美味しい
・コンビ(+ドリンクS)で200円はありがたい。よく注文する。
・カリカリに焼けたマフィン旨い
・アツアツでhappyなんだけどちょっとこげてる
・チキンクリスプマフィンって100円ではないの?


チキンクリスプマフィンの価格、カロリーなど

チキンクリスプマフィンの価格は何度か登場している通り130円です。

その他、セットやコンビもあります。好きなタイプで購入してください。

また、カロリーは374Kcalと少し高いので注意した方がいいかも?

その辺り、価格やカロリーの詳細は別途まとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:朝マック、チキンクリスプマフィン 価格、カロリーなど


朝マック、チキンクリスプマフィンの味と感想、口コミ評判まとめ

さて、チキンクリスプマフィンの味と感想、口コミ評判を見てどのように感じたでしょうか?

ちょっと注意して欲しいのは100円ではなくて、130円ということです。でも、ドリンクSとのセットだと200円なのでそれだと実質100円です。細かいところですが覚えておくといいでしょう。

とにかくイングリッシュマフィンに変えるだけでかなりおいしくなっている感じがします。

あなたも是非、チキンクリスプマフィンを食べてみてください。

★お昼のメニューもチェックしてね!
マックのメニュー価格一覧
マックのメニュー、カロリー一覧
ハッピーセット最新情報


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。