SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック、月見バーガーCM~食べたら秋が来た?~ [マクドナルド CM]

マック、月見バーガーCM

マックの月見バーガーが8月31日から登場。

月見バーガーのCMも登場しています。

すごいおいしそうな丸いハムが乗っているのは満月チーズ月見だよね!

そのCM情報などについてまとめます。

マクドナルドの満月チーズ月見2016年8月31日.jpg
(満月チーズ月見のパッケージだよ)


スポンサーリンク





★マック、月見バーガーCM~食べたら秋が来た?~★

マックの月見バーガー2016

今年も大人気の月見バーガーがマックに登場しています。

今回登場しているのは「満月チーズ月見」「チーズ月見」「月見バーガー」の3種類。

この中で「満月チーズ月見」は今年初登場。

パンズにふわふわのスチームパンズを使い、満月の形にこだわっています。

また、月見バーガーの中に入っているスモークベーコンを使わずにやはり丸い形にこだわったベリーハムを入れています。

これまでの月見バーガーとはちょっと違った満月チーズ月もを是非、食べてください。

もちろん、月見バーがもね!


TVCMに出ているのは満月チーズ月見

月見バーガーのCMに出てくる丸い形のハムは満月チーズ月見のベリーハム。

かなりボリュームありそうでおいしそうに見えますよね。

CMに出ている満月チーズ月見を作る工程はこんな感じ。

1、普通のチーズ月見?と思わせて、、、。

マックの満月チーズ月見途中1.jpg


2、丸くて分厚いベリーハムを乗せる

マックの満月チーズ月見途中2.jpg


3、最後にまん丸スチームパンズを乗せて出来あがり!

マックの満月チーズ月見途中3.jpg


CMで全体を見たい人はこちらからどーぞ!




満月チーズ月見の価格とカロリー、販売期間

満月チーズ月見の価格は単品で390円です。チーズ月見370円、月見バーガー340円よりも少し高いです。

セットにすると少しお得。また、クーポン使うと更にお得。

その辺りの価格情報詳細も別途まとめているのでそちらもチェックしてください。

(参考:マック 満月チーズ月見バーガー2016の価格は?~やっぱり高い?~


また、カロリーは満月チーズ月見単品で496Kcal、チーズ月見495Kcal、月見バーガー445Kcalとなっています。

セットにした場合のカロリーやカロリーを下げる方法などカロリー情報詳細も別途まとめたのでそちらも必要に応じてチェックしてください。

(参考:マクドナルド 満月チーズ月見バーガー2016 カロリー~これは高そうだけど?~


また、満月チーズ月見の販売期間は2016年8月31日から10月上旬予定です。

他の期間限定商品の含めて販売期間情報もまとめているのでそちらも必要に応じてチェックしてください。

(参考:マック 満月チーズ月見バーガー2016 販売期間~いつからいつまで?~


マクドナルド、満月チーズ月見バーガーの味と感想

私も新商品の満月チーズ月見を食べています。

普通のチーズ月見よりもパンズがふわふわで、更にはボリュームがあっておいしい!

その辺り、感想も別途まとめているので詳細はそちらもチェックしてください。

(参考:マクドナルド 満月チーズ月見バーガーの味と感想、口コミ評判など


マックの月見バーガーCMまとめ

今年の月見バーガーは満月チーズ月見が新登場。

まん丸ベリーハムが入ってボリューム満天。

また、スチームパンズが月見バーガーを更においしくしています。

是非、一度食べてみてください。

以上、マックの三角ももクリームパイのCM情報でした。

★その他、マックの最新CM情報をチェック!
マクドナルド(マック)のCM、最新情報まとめ(女優、男優など)


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。