SSブログ
SSブログ
SSブログ

マックシェイク 新作 森永ミルクキャラメル カロリー~少し高めかな?~ [マクドナルドのカロリー]

マックシェイクの新作、森永ミルクキャラメルのカロリー

マックシェイクの新作はなんと、あの森永ミルクキャラメル味です。

さすがにこれはちょっとびっくりしました。

マックシェイクに森永ミルクキャラメル味が出るとは全く想像もできず。

2016年9月21日(水)からの発売予定となっています。

これはおいしそう!ということで早く飲みたいところですが、、、。

やはりおいしいものはカロリーが高いということで気になります。

今回はマックシェイク森永ミルクキャラメルの商品情報やカロリー情報をまとめます。

マックシェイク森永ミルクキャラメル.jpg


スポンサーリンク





★マックシェイク 新作 森永ミルクキャラメル カロリー~少し高めかな?~★

新作「マックシェイク森永ミルクキャラメル」について

マックシェイク森永ミルクキャラメルがマクドナルドから新登場。

これはどのような味なのか気になるところですね!

マクドナルドの最新情報によると「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」は「森永ミルクキャラメル」独特のマイルドなキャラメル風味とやさしい甘さを、クリーミーな舌ざわりのひんやり冷たい「マックシェイク」でお楽しみいただける飲むスイーツとのこと。

あのおいしい森永ミルクキャラメルの味がマックシェイクで再現されるということでかなりおいしそうです。

もちろん、マックシェイクも飲んだことがあり森永ミルクキャラメルも食べたことがあるので、何となく味は想像できるのですがその想像通りの味になっているのでしょうか?

今からかなり楽しみな商品です。


新作「マックシェイク森永ミルクキャラメル」のカロリー

いやはや楽しみな商品ですが、カロリー高そうな予感がします。

ということで肝心なマックシェイク森永ミルクキャラメルのカロリー情報について調べました。その結果、マックシェイク森永ミルクキャラメルのカロリーはSサイズ218Kcal、Mサイズ339Kcalと分かりました。

これは他のマックシェイクよりも若干高いです。が、びっくりするほどの高さではないので個人的には安心しました。

ただし、当然のことながら飲みすぎ厳禁です。飲みすぎはカロリーも心配だしお腹ごろごろも心配です。

以下にマックシェイク森永ミルクキャラメルのカロリーと他のマックシェイクとの比較をまとめているので参考にしてください。

マックシェイク森永ミルクキャラメル
S218Kcal
M339Kcal


~その他のマックシェイクのカロリー~

マックシェイクもも・・・期間限定でもうすぐ終了
S174Kcal
M278Kcal

マックシェイクバニラ・・・レギュラー商品
S205Kcal
M321Kcal

マックシェイクチョコレート・・・レギュラー商品
S211Kcal
M329Kcal

マックシェイクストロベリー・・・レギュラー商品
S207Kcal
M325Kcal

★その他商品のカロリーはこちらを参照
マクドナルドのメニュー、カロリー一覧


マックシェイク森永ミルクキャラメルを購入するときの注意点(販売時間)

マックシェイクは購入できる時間帯が限られているので注意してください。

店舗によって多少異なりますが10:30までの朝マック時間帯はマックシェイクの販売がありません。また深夜の時間帯もマックシェイクの発売がありません。

トータル深夜1:00~朝10:30まではマックシェイクの発売がないと覚えておいてください。

この時間帯はマックシェイクだけでなく、ソフトクリームやマックフルーリー、サンデーなどのアイスクリーム系の商品販売がありません。

朝マック(5:00~10:30)はセットが330円~という凄くお得な時間帯でお薦めなのですがマックシェイクの販売はないのでその点は注意してください。

(参考:朝マックのメニュー価格一覧


また、マックシェイクは機械の調整中で購入できないことも多い印象です。販売休止になっていることも多いと予め考えておくと実際に販売休止になっていても怒らなくてすむのでいいでしょう。

せっかくですから楽しく食事しましょう。気分害しながら食べるのはもったいないです。


新作「マックシェイク森永ミルクキャラメル」の価格と販売期間について

「マックシェイク森永ミルクキャラメル」の価格はS120円です。いつものマックシェイクと同じ価格ということで嬉しい!

更にお得に購入する方法などについてまとめているので価格情報をチェックしてください。

(参考:マックシェイク 森永ミルクキャラメル 価格~これは楽しみ!~

また、マックシェイク森永ミルクキャラメルの発売期間は2016年9月21日から10月中旬となっています。その他の商品の販売期間情報も含めて別途、情報まとめているのでそちらも必要に応じてチェックしてください。

(参考:マックシェイク 森永ミルクキャラメル 販売期間~いつからいつまで?~


新作「マックシェイク森永ミルクキャラメル」の味と感想など(追記)

その後、販売当日の9月21日にマックシェイク森永ミルクキャラメルを飲みました。

ほんのりキャラメルがいい感じでおいしかったです。

是非、あなたも飲んでください。

私の感想やネットの口コミ評判はこちらからどーぞ。

(参考:マックシェイク 新作 森永ミルクキャラメル 感想~口コミ・評判もチェック!~


新作「マックシェイク森永ミルクキャラメル」のCM

マックシェイク森永ミルクキャラメルのCMは誰になるのか?今から楽しみです。

今年はマックのデザート系はマーシュ彩さんかと思ったら前回の三角ももクリームパイは違いました。

CMが出てきたら最新情報まとめるのでしばらくお待ちください。



新作「マックシェイク森永ミルクキャラメル」のカロリーまとめ

今回はマックシェイク森永ミルクキャラメルのカロリー情報を中心にまとめました。

その結果、「マックシェイク森永ミルクキャラメル」のカロリーは他のシェイクよりもカロリーが少し高いことが判明しました。ただし、それほど大きく違うわけではないので個人的には安心。

ただし飲みすぎは禁物。たくさん飲むと結局は意味ないし、お腹を壊すかもしません。

また、マックシェイクやその他アイスクリーム系全般に言えますが購入できない時間帯もあるので注意してください。

以上、新作「マックシェイク森永ミルクキャラメル」のカロリー情報まとめでした。


なお、マクドナルドからいろいろな商品が新登場しています。こちらのカロリー情報も必要に応じてチェックしてください。

★三角チョコパイの妹、三角ももクリームパイ登場!
マクドナルド 三角ももクリームパイ カロリー~少し高め?~

★月見バーガーシリーズ登場!
マクドナルド 満月チーズ月見バーガー2016 カロリー~これは高そうだけど?~

★マックシェイクもも登場!
マックシェイクもも カロリー~低くて安心?~

★マックフルーリーバナナタルト登場!
マクドナルド、マックフルーリーバナナタルト カロリー~こんなものかな?~

★マックにクリームソーダ登場!
マック、クリームソーダ カロリー~以外に低い?~

★それ以外、マクドナルド商品のカロリー一覧や販売期間も要チェック!
マクドナルドのメニュー、カロリー一覧


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。