SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック、妖怪ウォッチカレンダー2017 感想、口コミ・評判をチェック! [マクドナルドのハッピーセット]

マック、妖怪ウォッチカレンダー2017の感想、口コミ、評判など

マックの妖怪ウォッチカレンダーが11月3日から登場しています。

価格は490円です。既に購入したという人も多いことでしょう。40分もの映像が入ったスペシャルDVD付きということでかなりお得です。

でも、まだ購入していないという人もいることでしょう。ということで、今回はマックの妖怪ウォッチカレンダーの概要、お得な購入方法、購入者の感想、口コミ・評判などについてまとめます。

マックの妖怪ウォッチカレンダー2017の中身情報.jpg
(妖怪ウォッチカレンダー2017の中身だよ)


スポンサーリンク





★マック、妖怪ウォッチカレンダー 感想 口コミ、評判をチェック!★

マックの妖怪ウォッチカレンダー2017について

マックの妖怪ウォッチカレンダー2017は2016年11月3日から登場しています。

妖怪ウォッチカレンダーはこれで3回目の登場。それまではポケモンだったのですが最近では妖怪ウォッチがマックのカンレダーの顔になっています。今年はポケモンGOが出て話題になったので、もしかしたらポケモンのカレンダーに戻るかな?という可能性も感じましたがやはり妖怪ウォッチでした。

今回の「妖怪ウォッチカレンダー2017」には、「ジバニャン」や「コマさん」、メリケン妖怪の「トムニャン」など人気の妖怪が登場するのはもちろんのこと、12月に公開する予定の「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」に登場する「コアラニャン」といった妖怪たちのオリジナル描き下ろしイラストも入ります。映画を見るのであれば是非、入手して欲しいところです。

 さらに妖怪ウォッチカレンダー2017には「妖怪ウォッチ スペシャルDVD」と、カレンダーに貼れる「スケジュールシール」(B6サイズ)も入っていますよ。「妖怪ウォッチ スペシャルDVD」は「コマさん」と「コマじろう」が実際にマクドナルドのキッチンに入る特別映像や、テレビアニメ「妖怪ウォッチ」より2つのストーリーなどが収録された合計40分もの映像コンテンツとなっておりこれだけでもかなりお得と言えるでしょう。

是非とも妖怪ウォッチカレンダーを入手してください。


マックの妖怪ウォッチカレンダー2017の価格とお得に購入する方法

このマックの妖怪ウォッチカレンダー2017の価格は単品で490円ですがカンレダーのみを購入することはできないので注意してください。例えば子供におつかいさせるということで500円だけ渡しても購入することができないのです。

どういうことかと言いますと、マックの商品を何か1つは購入する必要があるのです。なので、単純にマックの妖怪ウォッチカレンダー2017をできるだけ安く購入しようと思ったら100円マックの商品を購入するといいです。合計で590円で妖怪ウォッチカレンダー2017を入手することができます。

お手軽なのはドリンクSサイズかな?コーヒー(ホットorアイス)やコーラなどのソフトドリンクなどが100円です(店舗によっては高い場合もあるので念のため確認してね)。子供と一緒に買いに行くのであればソフトクリームも100円なのでいいかも?

また、マックのクーポンに妖怪ウォッチカレンダー2017を含めたお得なセットもあるのでそれを購入するのもいいでしょう。先日はナゲットと妖怪ウォッチのセットで590円なんていう凄くお得なクーポンもありました(ナゲットの定価は200円です)。

最新クーポンをチェックしているサイトもあるのでそこで確認するといいかも→マックのクーポン最新


マック、妖怪ウォッチカレンダー2017の感想、口コミ・評判

マックの妖怪ウォッチカレンダーの感想、口コミ・評判をネットでチェックしました。

かなりいい感じですね。「義母さんが買ってくれた」みたいな書き込みもあったのだけど子供のおみやげにもいいかも(既に持っていたらあれなんで、ダブらないように注意)。

全体的におまけDVDの評判がいい感じですね。逆にいくつかのキャラクターが出ていないのが残念と言う声もあるけどさすがに仕方がないような気がします。


~妖怪ウォッチカレンダー2017に対する感想など~

・妖怪ウォッチカレンダー&DVD[CD]ゲットです(^^ゞ

・来年も引き続きマックの妖怪ウォッチカレンダー買っちゃったぞ( [手(チョキ)]?'ω')[手(チョキ)]?

・義母さんが子供達にマクドナルドの妖怪ウォッチカレンダー買ってくれたーーー!!!朝から子供達大喜び。

・安いしかわいいし書き込むところがあるしで割とええんじゃよ

・やたぁ♪♪妖怪ウォッチカレンダーお持ち帰り?[黒ハート]Sランクや新しい子もたくさん載ってるからみんな買おっ

・妖怪ウォッチカレンダー買ったった?!悩んだけど!悩むなら買えと!思いましてですニャン?(´∀`* ?)

・おまけDVDが目当てでマックの妖怪ウォッチカレンダー買っちゃった。で、コマさんぽ見た。可愛すぎた。しんだ。

・コマさん&コマじろうがハンバーガー作ってるDVDに癒された(*>ω<*)

・妖怪ウォッチカレンダーではまさかのジバニャン不在で泣きまくった

・マクドナルドの妖怪ウォッチカレンダー2017年版にイナホちゃんが全く登場していない。主人公なのに・・・









2016年11月~12月のハッピーセットはジューオウジャーと魔法つかいプリキュア

また、11月12月のハッピーセットはジューオージャーと魔法つかいプリキュアが登場しています。

妖怪ウォッチカレンダー2017を購入するついでにハッピーセットも購入するといいかも?

11月12月に登場するハッピーセットは共に選べるおもちゃが6種類登場。選べるということで嬉しいのですが人気のおもちゃが早く終了する可能性があるので注意した方がいいでしょう。また、おもちゃの種類によって販売開始時期が異なるのでその点も注意してください。

6種類おもちゃの画像や販売時期などの情報は別途まとめてるのでそちらも確認ください。

(参考:マック ハッピーセット 次回2016年11月~12月 ジュウオウジャー~6種類おもちゃ画像と詳細~

(参考:マクドナルド ハッピーセット 次回2016年11月~12月 魔法つかいプリキュア~6種類おもちゃ画像と詳細~

ハッピーセット、ジュウオウジャーと魔法使いプリキュア一例2016年11月11日.jpg
(マックのハッピーセット2016年11月~12月のおもちゃ一例)


マックの妖怪ウォッチカレンダー2017まとめ

マックの妖怪ウォッチカレンダーが2017年から登場しています。

価格は490円ですがマックの商品とセットで購入する必要があるので注意してください。590円~で入手することが可能です。

また、ネットの口コミ評判をチェックしましたが妖怪ウォッチカレンダー2017の評価もさることながら付属のDVDの評価が高かったような感じです。癒される~。

ということであなたも是非、妖怪ウォッチカレンダー2017を購入してください。子供へのプレゼントにもいいと思いますよ(ダブらないように注意)。


なお、マクドナルド45周年記念人気商品第3弾にチーズカツバーガーが登場しています。子供は妖怪ウォッチカレンダー2017やハッピーセット、大人は新商品を楽しむということでいかがでしょう?新商品情報も別途まとめているのでそちらもチェックしてください。

(参考:マック チーズカツバーガー2016の味と感想~口コミ・評判もチェック!~

(参考:マクドナルド チーズカツバーガー 価格~やはり高いのかな?~


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。