SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック ハッピーセット 次回2017年11月~12月「オリジナルパーティーゲーム」6種類おもちゃ先行情報 [マクドナルドのハッピーセット]

ハッピーセット、次回2017年11月~12月はプラレール2017

マックのハッピーセット、次回、2017年11月17日(金)からは「オリジナルパーティーゲーム」が登場します。

男の子用、女の子用という区別がなく共通のおもちゃになっています。

6種類のおもちゃは特別なキャラクターグッズというわけではないのですが、人生ゲームとかUNOとか子供から大人まで大人気のゲーム関連。

どのぐらい売れるのか読めないのですが人気で早期終了する可能性もあるので販売期間情報を中心に早めに情報を取って今から準備しましょう!特におもちゃの種類によって販売開始時期が異なるのが注意次項になります。

それでは少しずつ下がって確認ください。

なお、11月16日までは男の子用がプラレール、女の子用はリカちゃんが発売されています。共に大人気で10月末ぐらいから売り切れ店舗情報も出てきているので欲しいおもちゃがあったら早めに購入してください。

★2017年11月16日(木)までのハッピーセットおもちゃ
マック ハッピーセット 次回2017年10月~11月「プラレール2017」8種類おもちゃ詳細
ハッピーセット 次回2017年10月~11月「リカちゃん」8種類おもちゃ画像など

「オリジナルパーティーゲーム」2017年11月17日24日.JPG
(ハッピーセットにいろいろなゲームが登場)


スポンサーリンク





★マック ハッピーセット 次回2017年11月~12月「オリジナルパーティーゲーム」6種類おもちゃ先行情報★

「オリジナルパーティーゲーム」のハッピーセットについて

毎年、マクドナルドからは様々なハッピーセットのおもちゃが登場します。

主にキャラクターグッズが多く、動くおもちゃや音が出るおもちゃ光るおもちゃなど子供の想像力を働かせるおもちゃとなっています。

今回はちょっと趣向が違っていて人生ゲームとかUNOとかトランプとか一般的に人気のゲームがハッピーセットのおもちゃになっています。

当然、簡易版になるのでしょうがこれら大人気のおもちゃがハッピーセットで登場ということでかなりお得。

実際にものを見ていないのでなんとも言えない部分もありますがかなり楽しみです。今回はちょっと私も購入してみたいです笑

それでは次回ハッピーセットに登場する「オリジナルパーティーゲーム」6種類のおもちゃ情報を見ていきましょう。

(先行情報ということで簡易情報になります。詳細は別途まとめるのでしばらくお待ちください)


ハッピーセット次回「オリジナルパーティーゲーム」6種類おもちゃ概要

今回登場する「オリジナルパーティーゲーム」6種類おもちゃはおもちゃの種類によって販売開始時機が異なるので注意してください。

2017年11月17日(金)から発売開始となるおもちゃ3種類と2017年11月24日(金)から発売されるおもちゃ3種類の合計6種類になります。

欲しいおもちゃがいつからの発売なのかしっかりとチェックして、可能であれば発売開始日に購入してください。やはり早期終了する可能性があるかと思います。

・2017年11月17日(金)から発売の3種類おもちゃ

2017年11月17日(金)から発売される3種類おもちゃは以下の通りです。

1、マクドナルド人生ゲーム
人生ゲームはいわずと知れた大人気ボードゲームですね。マクドナルドバージョン!?

2、UNOマクドナルド
大人気のカードゲームUNOもマクドナルドに新登場!?

3、マクドナルドフィンガツイスター
フィンガーツイスター!個人的には一番微妙。子供と一緒にやると指がつるかもしれないので注意かも。

「オリジナルパーティーゲーム」2017年11月17日3種類.JPG


・2017年11月24日(金)から発売の3種類おもちゃ

2017年11月24日(金)から発売される3種類おもちゃは以下の通りです。

4、ドナルド危機一髪
大人気の黒ひげ危機一髪のドナルドバージョン!?

5、マクドナルドトランプ
トランプも登場、一番、確実で無難なゲーム。多種多様な遊び方ができますね!

6、マクドナルドモノポリー
大人気のボードゲームモノポリーのマクドナルドバージョン!お金に強い子供に育てるのに良さそうかも!?

「オリジナルパーティーゲーム」2017年11月24日3種類.JPG


マックの次回ハッピーセット「オリジナルパーティーゲーム」6種類おもちゃはいつまで?

今回登場する「オリジナルパーティーゲーム」6種類おもちゃの販売終了時期については情報がまだありません。

おそらくは2017年12月上旬(12月7日ぐらい)までの発売と予想しますが詳細は不明です。

この辺りの販売期間が分かり次第、情報追記するなり別途まとめるなりするのでたまにこの記事をリロードして確認ください。

追記)マクドナルドから公式情報があり、販売は3週間の予定です。12月7日(木)までの販売になると考えられます。


マックの次回ハッピーセット「オリジナルパーティーゲーム」6種類おもちゃは選べる?

次回、ハッピーセット6種類のおもちゃは選ぶことができるようです。

おもちゃの番号を伝えて該当するおもちゃをもらうという形。

おもちゃが選べるということでありがたいのですが、選べる場合は人気のおもちゃから順番になくなっていくのでやはり注意が必要です。

欲しいおもちゃがあったら発売開始当日ぐらいに購入した方がいいでしょう。

また、先ほども書いたようにおもちゃの種類によって販売開始時期が異なるのでその点も合わせて注意してください。


ハッピーセットの週末プレゼント情報

次回のハッピーセット「オリジナルパーティーゲーム」の週末プレゼント情報はいまのところ何も入ってきていません。

週末プレゼントが無い可能性もあります。

詳細情報が入ってきたら情報まとめるのでしばらくお待ちください。

追記)週末プレゼントもあります。11月18日(土)、19日(日)は「ドナルドを見つけよう&ビンゴシート」がもらえます。

外部サイトになりますが詳細はこちらを参照ください→ハッピーセット 次回 11月~12月「パーティーゲーム」おもちゃ6種類


ハッピーセットの値段とお得なクーポン

マックのハッピーセットは種類にもよりますが、だいたい450~500円ぐらいの価格になります。

ここで携帯クーポンを使うと350~400円ぐらいと安くなります。だいたい100円ぐらい安くなるわけでかなりお得なのです。

なるべく安く買いたいという人は携帯クーポンの利用も検討してください。

ただしクーポンを使うとメインメニューやサイドメニューの選べる種類が少なくなるといった欠点もあります(だいたいはナゲットハッピーセットかチーズバーガーハッピーセットのみになります。またサイドがポテトSしか選べません。朝マックのクーポンは違う商品になります)。

その辺りの兼ね合いを考えて、通常価格で購入するのか?クーポンで購入するのか?決めてください。

やはり、あらかじめ子供と相談しておくといいでしょう(我が家は子供が昼間にプチパンケーキ食べたいということも多く、その場合は朝マックでないと携帯クーポン使えないのでがっくり)。

その他、クーポンの取得方法や注意点などは以下の外部サイトの記事も参考にしてください。分かりやすいと思います(外部サイトです)。

(最新クーポン情報:マック 今週のクーポンメニュー 無料でお得に

(クーポン取得方法参考:マクドナルドのクーポン情報まとめ

(ハッピーセットの値段やクーポン関連参考:マック、ハッピーセットの値段とクーポン価格


また、今年に入ってマックでは楽天ポイントが使えるようになりました。100円利用で1ポイント貯まって、1ポイント=1円で使えてお得。

更に楽天カードのクレジットカード払いすればポイントの2重取りができてお得です。

私も使い始めましたがこれがなかなかに便利。ポイントすぐ貯まるのでマクドナルドの商品が無料でもらうことが多くなりました。

年会費無料で安全だし登録キャンペーンが凄くてたくさんポイントもらえてお得。カード作る予定の人は急いでね。

詳細⇒楽天カード


(私の時はキャンペーンポイント2000ポイントだったので今のキャンペーンが少しうらやましい。終わったら残念なので早めに作るといいと思うよ)


マクドナルドのハッピーセット次回11月~12月「オリジナルパーティーゲーム」まとめ

マクドナルドのハッピーセット、次回は「オリジナルパーティーゲーム」のおもちゃ6種類が登場します。

おもちゃの種類は選べますが、選べる場合は人気のおもちゃが早期終了することが多いので注意してください。また、おもちゃの種類によって販売開始時期が異なるので合わせて注意してください。

販売終了時期や週末プレゼント情報についてはまだ不明です。

その辺りの情報も分かり次第追記していくのでしばらくお待ちください。


★グラン3種類が登場!
マック「グラン」はいつから?価格やカロリーも

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧

★ハッピーセット最新情報はこちらでチェック
ハッピーセット最新情報まとめ


スポンサーリンク




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。