SSブログ
SSブログ
SSブログ
マクドナルド CM ブログトップ
前の1件 | 次の1件

マクドナルド テキサスバーガー2016 CM~たかみな、ジュニア、宮迫の食レポ~ [マクドナルド CM]

マクドナルド、テキサスバーガー2016のCMはあの3人の食レポ!

マックの伝説のテキサスバーガーが帰ってきます。

マックの45周年記念第1弾として2016年10月5日からの発売。

そして、発売の1週間前に早くもCMが登場しています。

たかみな、ジュニア、宮迫の迫真の食レポCM。

この3人のうち、誰の食レポが一番おいしそうでしょう?

あなたも今回のCM情報をしっかりとチェックしてください。それをツイッターに投稿すれば2000円分のマックカードが当たるかもよ!?

マクドナルドのテキサスバーガー2016年10月5日.jpg


スポンサーリンク





★マクドナルド テキサスバーガー2016 CM~たかみな、ジュニア、宮迫の食レポ~★

マクドナルドのテキサスバーガーについて

マクドナルドのテキサスバーガー、過去に販売した時は大人気でした。

CMでも紹介されていますが、売れすぎてすぐに完売。

ビッグアメリカキャンペーンとかでいくつかの商品が出ていてそれぞれ人気だったのですが、テキサスバーガーの人気は特別でした。

今回は、45周年記念ということでお客さんから要望の高い商品を復活販売、その第1弾にテキサスバーガーが登場します。

私も早く食べたいのですが、その前にCM情報は要チェックです!


テキサスバーガー2016のCMをチェック!

テキサスバーガーのCMでは、たかみな(高橋みなみ)、ジュニア、宮迫の3人が迫真の食レポを展開しています。

3人ともにかなりテキサスバーガーが好きなようでおいしそうに伝えています。まずはこれを見て懐かしのテキサスバーガーを思い出しましょう。食べたい気持ちが盛り上がってくること間違いなし!

個人的には、、、宮迫の食レポが好きかな?

あなたもチェックしてください。




テキサスバーガーCM食レポキャンペーン

先に書いたようにCMでは3人が迫真の食レポをしているのですが、その3人のうち、どれが一番食べたくなったかをツイッターで投稿すると抽選で、3人の顔写真入りオリジナルマックカード2000円分が500名に当たります。

3人の顔写真入りといことでレア度が高い!

しかも2000円分も使える!

マクドナルドファンとしてはこれは欲しい。

あなたも是非、応募してください。

ただし、ハッシュタグを付けるなどいくつか条件があります。

応募方法はマクドナルド公式サイトでチェック→「いちばん食べたくなったのは誰!?」食レポツイッターキャンペーン(公式サイト内)

ちなみに当選は抽選で決まるとのことなので3人のうちで応募が一番多かった人から選ぶといった形ではないようです。誰を選んでも特に抽選結果には関係ないと思われるので応募はお早めに!

マクドナルドのテキサスバーガー食レポツイッターキャンペーン.jpg


テキサスバーガーの価格とカロリー、販売期間について

テキサスバーガーの価格は単品で490円です。やはり高い!

お得に購入する方法としてはセット790円での購入やクーポン利用などの方法が考えられます。

その辺り、よりお得に購入する方法などもまとめているのでチェックしてください。

(参考:マック テキサスバーガー2016 価格~少し高いけど食べたい!~


また、カロリーは単品で670Kcalとなっています。やはりカロリー高いですね(笑)。セットのカロリー計算結果やカロリー下げる方法などもまとめているのでそちらもチェックしてください。

(参考:マクドナルド テキサスバーガー カロリー~かなり高かったような?~


発売期間は2016年10月5日からですが9月29日から先行発売している店舗もあります。

発売期間情報や先行発売店舗の情報も別途まとめているのでそちらもチェックしてください。

(参考:マクドナルド テキサスバーガーの販売期間はいつからいつまで?先行発売店もチェック!


テキサスバーガー2016の感想、口コミ・評判情報

やはりテキサスバーガーは大人気です。

テキサスバーガー復活を喜ぶ声があふれています。ほんの2~3時間の声をチェックしただけでもとんでもない数の書き込みがありました。

また、ほんの一部の店舗でしか発売していないのに既に絶賛の声が多数。

かなりの人気で、その実力も本物。あなたも早く食べてくださいね!

(参考:マック テキサスバーガー2016復活!味と感想、口コミ・評判をチェック!


マクドナルドテキサスバーガー2016CMまとめ

マクドナルドの伝説の大人気商品、テキサスバーガーが2016年10月5日から発売されます。

かなりおいしいので是非、食べてください。

また、CMがすでに出ているのでチェックしてください。テキサスバーガーのおいしさをたかみな(高橋みなみ)、ジュニア、宮迫の3人が迫真の食レポで伝えてくれています。

食レポキャンペーンも実施中。3人のうちで一番おいしそうだと思った人をツイッターで投稿すると500名に2000円分のマックカード(3人の写真入り)が当たります。

あなたも是非、応募してください。


以上、マクドナルドから期間限定で復活する大人気商品、テキサスバーガーのCM情報でした。

★その他、マックの最新CM情報をチェック!
マクドナルド(マック)のCM、最新情報まとめ(女優、男優など)


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の1件 | 次の1件 マクドナルド CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。