SSブログ
SSブログ
SSブログ

ブシニャン ポテトケース 売り切れ~やっぱり早かった~ [マクドナルドのハッピーセット]

ブシニャン ポテトケース 売り切れ

2015年8月14日(金)にマクドナルドからコマさん、ブシニャンの妖怪ウォッチポテトケースが発売されるのは知っていますか?

2015年8月7日からジバニャン、コマじろうの妖怪ウォッチポテトケースが発売され、その次は8月14日にコマさん、ブシニャンの妖怪ウォッチポテトケースが発売されるという流れになっています。

8月7日に発売されたジバニャン、コマじろうは数日のうちに売り切れました。私の良く行くお店数店舗でも1週間以内に売り切れ。


特にコマじろうは2日ぐらいで売り切れていたかと思います。今から入手する方法もありますがやはり状況は厳しい。

(参考:コマじろう ポテトケース 売り切れ~今から入手できる?~


では、8月14日発売のコマさん、ブシニャンの妖怪ウォッチポテトケースの状況はどうなっているのでしょう?


調べた結果ならびに入手方法についてまとめています。

マクドナルド妖怪ウォッチポテトケース.jpg
(8月14日から販売は右側の2つ、コマさん、ブシニャン)


スポンサーリンク




★ブシニャン ポテトケース 売り切れ~やっぱり早かった~★

妖怪ウォッチのポテトケースがマクドナルドから販売されていますが、、、大人気で売り切れ続出のようです。8月7日から発売のジバニャン、コマじろうのポテトケースはすぐに売り切れ。特にコマじろうの人気は凄かった。

その後、8月14日にもコマさん、ブシニャンのポテトケースが販売されています。その様子をリポートします。


マクドナルド妖怪ウォッチポテトケースは4種類

今回発売されているマクドナルドの妖怪ウォッチポテトケースは4種類です。。

内訳はジバニャン、コマじろう、コマさん、ブシニャンとなっています。

頭がふたになっていて、それを取るとポテトSが丁度入ります。

そのためにポテトケースという名前が付いているものの、実際には小物入れだと思ってください。

妖怪ウォッチポテトケースを購入しても、ポテトはもらえません。

頭を取った後の写真などは別記事でまとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:マック 妖怪ウォッチ ポテトケース 4種類の画像など


妖怪ウォッチポテトケースの値段は各350円

ポテトケースの値段は4種類とも同じ。それぞれ350円となっています。ハッピーセットのおもちゃとは異なり、それ単体での値段が350円なので注意してください。

また、マクドナルドの商品を何か購入しないと妖怪ウォッチポテトケースを購入できません。

その他、お得な購入方法なども検討し、まとめたので参考にしてください。

(参考:妖怪ウォッチ ポテトケース 値段と予約~お得に買う方法~


妖怪ウォッチポテトケース販売期間が違う

また、種類によって販売する期間が異なるので注意してください。

先にも紹介しましたが、8月7日からジバニャン、コマじろうの販売、8月14日からコマさん、ブシニャンとなっています。

(参考:マクドナルド 妖怪ウォッチ ポテトケース 販売期間はいつからいつまで?


ジバニャン、コマじろうは既に店頭で見つけることは困難になっていると思います。一方で、コマさん、ブシニャンは残っているお店があるかも?欲しい人は早めにお店に行ってください。


ブシニャンが早期売り切れ!

私が本日行ったマクドナルドではブシニャンの案内がありませんでした。

コマさんしかレジのところにいなく不思議に思って、お店の人に聞いてみたら「ブシニャンは売り切れました」とのことでした。早い!早すぎる。

今回はブシニャンが人気みたいです。

マクドナルドの妖怪ウォッチポテトケースのコマさん.jpg
(写真の通りコマさんは残っていましたが、、、残りわずかとのことでした)


第1弾のジバニャン、コマじろうに続いて、コマさん、ブシニャンも大人気のようです。入手するのは厳しいかもしれません。


でも、「どうしても欲しい!」という人のために、今回販売のポテトケース4種類を今から入手できる方方が無いか?チェックしました。


今からコマじろう、ジバニャンの妖怪ウォッチポテトケースを入手するには?

私の地域では8月7日から発売のコマじろう、ジバニャンは完売状態。

全国探せば残っているお店もあるかもしれないのでチェックしてほしいとは思いますが全国的にかなり厳しい状況だと思います。


そして店頭で見付からない場合はヤフオクなどを探すしかないと思います。先程調べたところ、、、コマじろうは1000円近く、ジバニャンは500円ぐらいでの販売でした。どうやらコマじろうの方が人気の様子。


コマじろうをチェックしたい人は以下のリンクをクリックしてください。今でも人気です。1000円ぐらいで取引されている。

(参考:コマじろうポテトケース(ヤフオク)


また、ジバニャンもコマじろうほどではないものの大人気です。

(参考:ジバニャンポテトケース(ヤフオク)


かなり高いのでお薦めはできませんが、どうしても欲しい人はオークションの利用も検討してください。



今からコマさん、ブシニャンの妖怪ウォッチポテトケースを入手するには?

8月14日から発売のコマさん、ブシニャンの妖怪ウォッチポテトケース、お店によってはまだ両方残っていましたが、両方共に売り切れているお店もありました。


そして今回行ったお店にようにブシニャンだけ売り切れのお店もありました。


お店によってはまだ両方共に販売しているかもしれないので欲しい人は早めにチェックしてください。おそらくはブシニャンの方が人気だと思います。


そして、先の2つと同じくコマさん、ブシニャンがどうしても見付からない場合はヤフオクを利用するのも一つの方法です。


私がヤフオクで調べた結果は以下の通り。


ブシニャンは人気で600~700円ぐらいで取引されている感じ。

(参考:ブシニャンポテトケース(ヤフオク)


また、コマさんも人気で500円ぐらいで取引されている感じ。

(参考:コマさんポテトケース(ヤフオク)


かなり高いのでお薦めはできませんが、どうしても欲しい人はオークションの利用も検討してください。


以上、ブシニャンのポテトケース 売り切れ情報でした。


アボカドバーガーシリーズについても情報まとめたのでチェックしてください。こちらは1週間前倒しの8月4日からの登場になりました。

★マクドナルドアボカドバーガー 2015情報
マック アボカドバーガー 2015~画像と中身詳細~
マック アボカドバーガー 2015 価格など
マクドナルド アボカドバーガー 2015 カロリーなど
マクドナルド アボカドバーガー 2015 販売期間~いつからいつまで?~
マック アボカドバーガー 2015 ~2014年の感想、口コミ、評判をチェック!~
マクドナルド アボカドマフィン 価格 ~コンビ、セットの値段は?~


マックフィズ2015も8月4日から新登場!こちらも要チェックです。

★マクドナルド マックフィズ 2015の情報いろいろ
マックフィズ 2015 価格~100円マックに新登場!~
マクドナルド マックフィズ 2015 ~2014年と違う3種類の画像と詳細
マックフィズ 2015 カロリー~何Kcalになるのか?~
マクドナルド マックフィズ 2015 販売期間~いつからいつまで?~


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。