SSブログ
SSブログ
SSブログ

マックシェイク 紫いも 価格~100円マックに新登場!~ [マクドナルドの価格]

マックシェイク 紫いもの価格~

マックシェイク紫いもが2015年も登場です!

9月1日からの発売となっています。

昨年(2014年)に登場したマックシェイク紫いもはやはり大人気だったようでして、、、

今年もあの優しい甘さのシェイクが楽しめるということで嬉しいです。


でも、気になるのは価格、そして、その価格を少しでも安くする方法など。

何か無いのか?

いろいろとチェックしました。

マクドナルド マックシェイク紫いも.jpg


スポンサーリンク




(2015年も登場で嬉しいマックシェイク紫いものイメージ写真)

★マックシェイク 紫いも 価格~100円マックに新登場!~★

マックシェイク紫いもについて

マックシェイク紫いもは昨年(2014年)にマクドナルドから登場しました。

その優しい甘さは個人的には大好き。

2015年も登場ということでかなり嬉しいです。

調べてみると、紫いもは鹿児島産のさつま芋を使っているらしい。

国産素材ということで嬉しいところです。


マックシェイク 紫いもの価格は?

マックシェイクはS,Mと2つのサイズがあります。

それぞれの価格は以下の通りです。

・Sサイズ:100円
・Mサイズ:200円

そうです!Sサイズは嬉しい100円、100円マックに新登場になりました!


SサイズとMサイズはどちらがお得?

ここで1つの疑問が!

SサイズとMサイズはどちらがお得でしょう。

普通は大きいサイズの方がお得ですよね?

でも、マックシェイクは何故か小さいサイズの方がお得なので注意してください。

Mサイズを購入するならばSサイズを2つ購入した方が量が多いです。

(参考:マック シェイクの量と値段とカロリー(S、M どちらのサイズがお得?)


ただし、、、お得だからと言っても飲みすぎには注意してください。


マックシェイク紫いもはクーポン利用でお得になる?

これまでのパターンで考えると、、、

クーポン利用でマックシェイクが安くなるということはあまりありません。

ごく稀に90円になることはありましたが最近は見かけません。


また、Mサイズ150円というクーポンが出てくる場合があります。

この場合は少しお得なのでクーポン利用を検討するといいかもしれません。


バリューセットでシェイクSをもらうのがお得?

2015年5月25日にマクドナルドのシステムが一部変更となって、バリューセットのドリンクをシェイクSサイズにすることができるようになりました。


では、バリューセットのドリンクをシェイクSにしてはどうかという考えもあるでしょう。

でも、もともと選べるドリンクはMサイズです。単品で220円。

それをわざわざ100円のシェイクSに変更するのはお得な感じがしません。逆に損な感じがします。


マックシェイク紫いもは普通に100円で買うのが最強?

いろいろな方法でシェイクを注文できますが、、、


結局のところ、単品でマックシェイクSサイズを100円で注文するのが最強?


もし、他に良い方法があったらコメントなどで教えてもらえると嬉しいです。


マックシェイク紫いものカロリーなど

当然のことですが、カロリーも要チェックですね!

マックシェイク紫いものカロリーが他のレギュラーメニューと比べてカロリーが高いのか?それとも低いのか?細かく分析したので、気になる人はチェックしてください。

(参考:マックシェイク 紫いも カロリー~何Kcalなのか要チェック~


マックシェイク紫いもの販売期間など

販売期間はいつからいつまでなのかも気になりますよね!

また、マックシェイク紫いもの発売に伴って終了する商品もあるし、逆に同時発売する商品など様々な情報が飛び交っています。

その情報もまとめているのでこちらもチェックしてください。

(参考:マックシェイク 紫いも 販売期間~いつからいつまで?(2015年)~


以上、マックシェイク紫いもの価格情報を中心にお届けしました!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。