SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド 焙煎ごまえびフィレオ カロリー~ごまが入っているので高いかも?~ [マクドナルドのカロリー]

マクドナルド 焙煎ごまえびフィレオのカロリーは?

マクドナルドからかなりおいしそうな新商品、焙煎ごまえびフィレオが登場します。

ごまが入っているということで気になるのはカロリー。やはりカロリーが高いとおいしそうでも少し食べる気がなくなります。

とは言え、、、これはやはり食べたい新商品です。

「えびフィレオ」だけでもおいしいのに、これまたおいしい「焙煎ごま」を入れているのだからおいしくないはずがありません。

個人的にはえびフィレオ大好きなので、今回の焙煎ごまえびフィレオはかなり嬉しい商品です。

ということで、、、

気になるカロリーを中心に情報をまとめました。

マクドナルドの焙煎ごまえびフィレオ.jpg
(マックの焙煎ごまえびフィレオはおいしそうだけどカロリー気になる)


スポンサーリンク




★マクドナルド 焙煎ごまえびフィレオ カロリー~ごまが入っているので高いかも?~★

マクドナルドの焙煎ごまえびフィレオとは?

2015年10月6日にマクドナルドから登場する「焙煎ごまえびフィレオ」はかなりおいしそうな商品です。

もともと「えびフィレオ」は期間限定商品だったのですが、あまりもの人気でレギュラーメニューになったのです。これは長いマクドナルドの歴史でもあまり無い例。

当然私もえびフィレオが大好きです。

すなわち、、、。

「えびフィレオ」だけでもかなりおいしいのですが、更に2種類の焙煎ごまソースを使っているということで、「ごま」好きな私としては絶対に見逃せない商品になっています。

私と同じように、これだけは絶対に食べたいという人も多いでしょうし、

最近マクドナルドに行っていないけど、この商品だけは気になるという人も多いことでしょう。

でも、、、先に書いたようにカロリーが気になります。

ごまはおいしいけどカロリー高いというのは有名な話ですよね。


マクドナルドの焙煎ごまえびフィレオのカロリーは?

ということでマックの焙煎ごまえびフィレオのカロリーなどを確認しました。

その結果、マックの焙煎ごまえびフィレオのカロリーが判明しました!

なんと、、、

焙煎ごまえびフィレオのカロリーは431Kcalです。


あれれ?カロリー心配しましたがそれほど高くありません。

どうやらベースになるえびフィレオのカロリーがそれほど高くないので焙煎ごまえびフィレオのカロリーもそれほど高くないようです。


他のマクドナルド商品のカロリーは?

他のマクドナルドの期間限定商品のカロリーといえば、、、

・月見バーガーは441Kcal
・北海道チーズ月見バーガーは492Kcal


月見バーガー関連と比較してもカロリーは高くありません。また、超有名なビッグマックは530Kcalです。

全体的に考えると、マクドナルドの平均もしくは少し低いぐらいのカロリーという感じです。

(参考:マクドナルドのカロリー一覧


カロリーはそれほど高くないとは言ってもやはり食べすぎは禁物です。注意してください。


マクドナルドの焙煎ごまえびフィレオ、価格や販売期間は?

マクドナルドの焙煎ごまえびフィレオの価格は単品で350円~420円となっています(地域によって異なる)。

ベースがえびフィレオということで少し高めの値段設定。

ただし、お得なバリューセットや昼マックがあります。それらの価格やお得に購入する方法もまとめているのでそちらもチェックしてください。

(参考:マック 焙煎ごまえびフィレオ 価格~気になるお値段や昼マック価格は?~


また、販売期間は2015年10月6日から10月末の予定です。その他新商品の情報も含め販売期間についての注意点などもまとめているのでそちらも確認してください。

(参考:マクドナルド 焙煎ごまえびフィレオ 販売期間~いつからいつまで?~


マクドナルドの焙煎ごまえびフィレオのカロリーまとめ

2015年10月6日にマックから焙煎ごまえびフィレオが登場します。

かなりおいしそうな商品ということでカロリーが気になって調べましたが、431Kcalとそれほど高くなくて安心しました。

ただし、食べすぎは禁物です。また、栄養が偏るのでサラダなどと一緒に食べることをお勧めします。

以上、マックの焙煎ごまえびフィレオのカロリー情報でした!


なお、10月6日には焙煎ごまえびフィレオ以外にも新商品が続々登場します。それらのカロリー情報についてもまとめているので必要に応じてチェックしてください。


★えびフィレオがおいしく進化?焙煎ごまえびフィレオはかなりおいしそう!
マクドナルド 焙煎ごまえびフィレオ カロリー~ごまが入っているので高いかも?~

★マックシェイクに贅沢な巨峰味が登場!
マックシェイク巨峰 カロリー~何Kcalかチェックしました!~

★マックからクラシックフライ バーベキュー&チェダーチーズソースが登場!
マック クラシックフライバーベキュー&チェダーチーズソースのカロリー

★月見バーガーは早くも終了?
マクドナルド月見バーガー2015 販売期間はいつまで?~近くのお店では終了していた~

★子供用にはハッピーセット情報も!10月9日からの発売です!
マック ハッピーセット 次回 10月~11月【プラレール2015の画像と詳細】
マクドナルド ハッピーセット 次回 10月【マイメロ2015の画像と詳細】


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。