SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド ミネストローネ 価格~もう少し値段が安いと嬉しいかな~ [マクドナルドの価格]

マクドナルド、ミネストローネの価格

2015年11月17日(火)にマクドナルドからミネストローネが登場します。

私が知る限りではマクドナルドがミネストローネを出していたという記憶はありません。

でも、ネットなどで調べてみたところ、、、。

マクドナルドの一部店舗でミネストローネの試験販売などはしていた様子です。

アンケートなどを取って試行錯誤して作り上げられたのが今回のミネストローネということなのでしょう。

ちょっとばかり期待してしまいますね。

そして気になるのがその価格です。

今回はマクドナルドから登場のミネストローネの価格を中心に情報をまとめます。

マクドナルドのミネストローネ.JPG
(マクドナルドのミネストローネのイメージ)


スポンサーリンク





マクドナルド ミネストローネ 価格~もう少し値段が安いと嬉しいかな~

マクドナルドのミネストローネとは?

マクドナルドのミネストローネはトマト、キャベツ、たまねぎ、じゃがいも、にんじんなど6種類の野菜と、大麦など2種類の穀物がたっぷり入ったトマトベースのスープです。

時間をかけてじっくり煮込んだスープは、素材の甘みがたっぷりでており、野菜の優しい味わいが楽しめるとのことです。

マクドナルドは今年から健康志向の商品を多く出しており、今回のミネストローネもその一環という感じがします。

寒い冬に暖かく、栄養のあるミネストローネを飲んで元気になりたいところですね!


マクドナルド、ミネストローネの価格

そして気になるミネストローネの価格ですが、、、

単品で290円です。

うーん、少し高い。

朝マックのセットは+100円でサイドメニューをミネストローネにできるとのこと。また、レギュラーメニューのセットは+50円でサイドメニューをミネストローネに変更することが可能です。

ポテトよりはかなり健康的なのですが、追加料金を払ってまで変更すべきかどうか迷うところ。

あなたはどう思いますか?


マクドナルド、ミネストローネのクーポン価格

まだミネストローネのクーポンを見ていないので予測になりますが、、、

クーポンを使って250円ぐらいになるのでは?と予想します。

でも、最近のマクドナルドのクーポンはちょっと渋い傾向にあります。なので、クーポン使って280円なんてこともあり得そう。

もちろん、クーポン無しという可能性もあります。

ともかくクーポンがあればお得なのは間違いないので、クーポンをいつでも入手できるように準備だけはしておいてください。

クーポン取得方法などは以下のサイトを参照ください。

(参考:(参考:マクドナルドのクーポンまとめ


マクドナルド、ミネストローネのカロリーや販売期間など

マクドナルド、ミネストローネのカロリーは66Kcalと低カロリーです。これはありがたいですね!

その他、セットメニューでの変更なども含めて、カロリー関連についても考察しているので、そちらも参考にしてください。

(参考:マック ミネストローネ カロリー~低いから大丈夫!?~


また、販売は2015年11月17日から2016年2月末の予定となっています。マクドナルドの期間限定商品としてはかなり長い期間の販売。

その辺り、販売期間についても他の商品なども含めまとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:マック ミネストローネの販売期間~いつからいつまで?~


マクドナルドのミネストローネまとめ

2015年11月17日にマクドナルドからミネストローネが登場。

個人的にはかなりわくわくしています。

寒い冬に暖かいミネストローネがマクドナルドで食べれるということを想像するだけで嬉しい!


ただし、お値段は少し高い。

単品で290円です。また、セットでは追加料金でサイドメニューを変更できます。

この辺りは意見が分かれるところですが個人的には単品で注文しそうかな?

私は発売後すぐに注文すると思います。

あなたもいかがでしょうか?


なお、11月17日にはあの三角チョコパイも帰ってきます。冬の定番、大人気商品を是非、味わってください。

★大人気の三角チョコパイが帰ってきた!
マクドナルド 三角チョコパイ2015 価格~100円マックに登場!?
マック 三角チョコパイ2015 カロリー~やはりこれは高いです!~
マクドナルド 三角チョコパイ2015 販売期間~いつからいつまで?~


また、11月24日には大人気メニュー、チキンタツタが登場!こちらも情報をチェックしてください。

★定番の限定メニュー、チキンタツタが今年も登場!
マクドナルド チキンタツタ2015 価格~こんなに高かったっけ?~
マック チキンタツタ2015 カロリー~何Kcalかチェックしよう!~
マクドナルド チキンタツタ2015 販売期間~いつからいつまで?~


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。