SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド チキンタツタ2015 価格~こんなに高かったっけ?~ [マクドナルドの価格]

マクドナルド、チキンタツタ2015の価格

マクドナルドのチキンタツタが2015年11月24日に登場します。

マクドナルドのチキンタツタはかなりの人気商品だと思うのに、、、何故か販売しない年もあるのですよね。本当に不思議な商品のうちの1つ。

でも、今年2015年はチキンタツタ販売ということでかなり嬉しいです。そして和風チキンタツタの販売もあるようです。

私としては、、、早く2015年のチキンタツタを見たいです。

でも、気になるのはチキンタツタの価格。

その価格を中心に情報を調べました。

マクドナルドのチキンタツタ.JPG
(マクドナルドのチキンタツタのイメージです)


スポンサーリンク




★マクドナルド チキンタツタ2015 価格~こんなに高かったっけ?~★

マクドナルドのチキンタツタについて

マクドナルドの「チキンタツタ」は、マクドナルドでも最も人気の高い期間限定商品の一つ。人気ランキングの上位にいつも登場します。

でも、販売しない年もあるという不思議な商品でもあります。

オリジナルのバンズにしょうが醤油の風味香るやわらかなチキンのパティを、シャキシャキの千切りキャベツ、クリーミーで、ちょっぴり辛味のあるソースとともにサンド。

チキンとキャベツとソースの相性がぴったりの商品。

そして、パンズもふっくらとしておいしい!

そんな商品がマクドナルドのチキンタツタです。


マクドナルド、チキンタツタの価格

マクドナルドのチキンタツタ、単品価格は360円のようです。


数年前まで300円を切っていたような気もするのですが、、、かなり高くなってきました。

それでも食べたい!

セットだと660円なので、クーポンを利用したいところです。


マクドナルド、チキンタツタのクーポン価格

マクドナルド、チキンタツタのクーポン価格は単品で330円、セットで600円ぐらいではないかと思います。

最近のマクドナルドのクーポンは渋いのでもう少し割引率が低いかも?

どちらにしろ、クーポンを使えばお得に食べられるのは間違いありません。

クーポン取得方法などは予めチェックしておいてください。

(参考:マクドナルドのクーポンまとめ


マクドナルドのチキンタツタ2015のカロリーや販売期間は?

マクドナルドのチキンタツタ2015のカロリー、昨年は389Kcalでした。今年の情報なども随時チェックし、他商品との比較やセット価格などを含めてまとめているのでこちらも参考にしてください。

(参考:マック チキンタツタ2015 カロリー~何Kcalかチェックしよう!~


また、マクドナルドのチキンタツタ、2015年は11月24日からの販売です。いつまでの販売なのか?まだ、正式発表がないので正式には分かりませんが、12月上旬には終了する可能性が高いと思われます。

その辺りの情報についてもまとめているので参考にしてください。

(参考:マクドナルド チキンタツタ2015 販売期間~いつからいつまで?~


マクドナルド、チキンタツタ2015の感想、口コミ評判など

こちらはチキンタツタを実際に食べた後の追記です。

チキンタツタを食べたところ、、、やはりおいしかった!

パンはもちもちふんわり、チキンやキャベツ、ソースとの相性もぴったりです。

その辺り、詳細もまとめているのでチェックしてください。ネットの口コミ評判なども含めてまとめています。

(参考:マック チキンタツタ 2015 感想~口コミ評判も凄い!~


マクドナルドのチキンタツタ2015の価格まとめ

2015年11月24日にマクドナルドからチキンタツタが登場するようです。

価格は単品で360円とかなり高くなってきました。残念ですが、最近は原材料費が値上がりしているので仕方がないと思います。

それでもチキンタツタはおいしいので食べたい!

ということでクーポンなどもチェックしてお得にチキンタツタを食べてください。

私も販売開始後、すぐに食べに行くと思います。


そうそう、11月17日にあの三角チョコパイが帰ってきます。冬の定番、大人気商品を是非、味わってください。

★大人気の三角チョコパイが帰ってきた!
マクドナルド 三角チョコパイ2015 価格~100円マックに登場!?
マック 三角チョコパイ2015 カロリー~やはりこれは高いです!~
マクドナルド 三角チョコパイ2015 販売期間~いつからいつまで?~


同じく11月17日にはサイドメニューにコーンスープやミネストローネ、ドリンクにホットココアや抹茶ラテなどが新登場するようです。こちらも情報まとめ始めているのでチェックしてください。

★2015年11月17日から新商品いろいろ!
マクドナルド コーンスープ 価格~ちょっとお値段は高いかも!~
マクドナルド ミネストローネ 価格~もう少し値段が安いと嬉しいかな~
マック ココアの価格【温かいけど値段は?】
マック 抹茶ラテ 価格~これはすぐに飲むべき!?~

★最新メニューはこちらからチェック!
マックのメニュー価格一覧


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。