SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド、ハッピーセット次回2016年5月~6月はアイカツスターズ【先行情報】 [マクドナルドのハッピーセット]

ハッピーセット次回2016年5月~6月はアイカツスターズ

マクドナルドのハッピーセット、次回2016年5月13日(金)からはドラゴンボール超とアイカツスターズが登場。

2週間もしくは1ヶ月の販売期間になると思うので5月下旬もしくは6月までの販売と推測されます。

共に6種類のカードが登場。

今回はこのうちの女の子用のハッピーセットのおもちゃ、アイカツスターズについての先行情報をまとめます。

例によってアーケードゲームで使えるカードのようです。

追記)6月~7月のハッピーセットにもアイカツスターズが登場!こちらはおもちゃとカードのセットです。詳細はこちら→マック ハッピーセット 次回6月~7月はアイカツスターズ~8種類おもちゃの画像と詳細~

マックのハッピーセット5月13日アイカツスターズ.jpg
(2016年5月13日からアイカツスターズが登場)


スポンサーリンク





★マクドナルド、ハッピーセット次回2016年5月~6月はアイカツスターズ【先行情報】★

アイカツスターズについて

今回登場するアイカツシリーズもマクドナルドのハッピーセットの常連。

今回は4月7日から放送開始となった「アイカツスターズ」での登場になっています。

放送開始日から考えるともう少し早めの登場でも良かったのかもしれませんが、先にサンリオの登場が決定していたと思うので仕方がないかなとも思います。

当然のようにアイカツスターズは女の子に大人気。

そして、カードゲームは大人から子供まで幅広い層に人気です(大人にはコレクターもいる)。

早期終了する可能性もあるので欲しい人は早めに入手した方がいいでしょう。


6種類のカードについて

まだ画像しかないので間違っているかもしれませんが、今回登場するカードは虹野ゆめと桜庭ローラの2人だけという感じ。

それぞれの衣装が3種類のようです。

よってS4の登場は無い?

(詳細な画像や情報が入ったら再びまとめるのでしばしお待ちください)


また、残念ながらカードの種類は選べません。かぶったら残念ですがこればっかりは仕方がない。

判別方法なども調べますが基本的には選べないと思ってください。

また、判別方法については分かり次第まとめるので定期的にこのサイトをチェックしてもらえたらと思います。


最初の土日は週末プレゼントも!

最初の土日5月14日(土)、5月15日(日)はハッピーセット購入者への週末プレゼントもあります。

もらえるのは「ドラゴンボール超&アイカツスターズのまるわかりガイド」です。

こちらも貴重。

5月14日(土)、5月15日(日)はハッピーセットの購入をお忘れなく!

数量限定、早期終了する可能性もあるので5月14日の購入をお薦めします。


トミカとサンリオは2016年5月12日まで

2016年5月13日(金)からドラゴンボール超とアイカツスターズが登場するということで、現在販売中のトミカとサンリオは遅くても5月12日までには終了します。

もちろん、人気で早期終了する可能性もあるので早めに入手することをお薦めします。

共に8種類のおもちゃ。

種類は選べませんが番号判別できるのでお店によっては選ぶことができるかも?

情報いろいろとまとめているので必要に応じて以下の記事も確認ください。

(参考:マクドナルド、ハッピーセット次回2016年4月~5月はトミカ~8種類のおもちゃ画像と詳細など~

(参考:マック、ハッピーセット次回2016年4月~5月はサンリオ~8種類のおもちゃ画像と詳細など~


マクドナルド、ハッピーセット次回2016年5月アイカツスターズのまとめ

マクドナルドのハッピーセット、次回2016年5月13日からはアイカツスターズが登場します。

カードの種類は6種類。

アーケードゲームで使えるカードだと思います。

現在放送中のアイカツシスターズの新しいカードなので是非入手してください。

また、5月14日(土)、5月15日(日)はハッピーセット購入で週末プレゼントもあるのでお忘れなく。


以上、ハッピーセットの次回2016年5月から登場するアイカツオールスターズの先行情報でした。

詳しい内容が分かったらまた報告しますね。


最新ハッピーセット関連情報まとめているのでこちらからもチェックしてください。

(参考:マック ハッピーセット 次回は?~ハッピーセットの最新情報~



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。