SSブログ
SSブログ
SSブログ

マックシェイク、次回は甘夏みかん~愛媛先行発売から全国発売へ~ [マクドナルドの価格]

マックシェイク、次回は甘夏みかん~先行情報~

次回、マクドナルドからマックシェイク甘夏みかんが登場するようです。

もうすぐ発売ということでポスターが出ていました。

でも既に先行発売している地域もある?

価格は?発売はいつから?

今回は「マックシェイク甘夏みかん」の気になる情報をまとめました。

マックシェイク甘夏みかん.jpg
(マックシェイク甘夏みかんのポスター)


スポンサーリンク





★マックシェイク、次回は甘夏みかん~先行情報~★

マックシェイク甘夏みかんについて

マックシェイク甘夏みかんは2016年4月27日から愛媛県で限定発売されています。

何故愛媛県なのか?

それは愛媛県のおいしい甘夏みかんを使っているからです。

愛媛県で好評であれば全国展開という話になっていまいた。


目標は34019(みかんしぇいく)

目標は応援の声を34019(みかんしぇいく)いただくこと。

期間は2016年4月27日~5月6日とそれほど長い期間ではありません。

34019以上の「ええやん」があれば全国発売となのですが、、、。

はたして全国発売は決定したのか?


マックシェイク甘夏みかん全国発売決定!

そして、とうとう全国発売が決定しました。

2016年5月4日現在で34019どころか、30倍以上の1008000以上の「ええやん」を獲得。

マックのスイーツブランド「バイマックスイーツ」の第3弾商品になるのかな?

また、あまりにも多くのええやんをいただいたということで10万ええやんをいただくごとにオリジナルマスコット「みきゃん」のスマホ用壁紙をプレゼントすることも決定。

最大10種類の壁紙プレゼントとのことでしたが、あっさりとそれも達成。

100万ええやんを突破したので10種類プレゼントになります。

壁紙は5月中旬にプレゼントされます。

マックシェイク甘夏みかんの「みきゃん」.jpg
(イメージキャラクターの「みきゃん」ちゃん)


マックシェイク甘夏みかんの発売はいつから?

マックシェイク甘夏みかんの全国発売は2016年5月11日からとなっています。

ゴールデンウィーク明けということで、それまで楽しみに待ちましょう!

価格は120円。

私は販売開始したらすぐに飲むと思います。

あなたも是非!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。